2017年4月11日火曜日

平和瞑想の最新情報

平和瞑想の時間が近づくにつれて、参加しようと心に決めた人がどんどん増えて、エネルギも上がってきて、ますます勢いづいてきました。今度も瞑想前の数日間、特にアジアでは、空中には虹のクラウドシップという形で多くの兆候が現れ、光の勢力が私たちの試みを支援していることを示しています。次の画像は数日前の台北上空に現れたもので、プレアデスのクラウドシップが空中でプラズマ浄化ヴォルテクスを作っているところが映っています。
この瞑想に参加する人数と、それが惑星情勢に及ぼす影響の度合いは、残りの数時間にかかっています。この情報をなるべく広く遠くまで広めて下さい。情報拡散のもっとも手っ取り早い方法は次の YouTube 動画で、25カ国語の言語に翻訳されています。
➡日本語動画: YouTube https://youtu.be/iqWm1MYQyJc
瞑想のガイド音声も多くの言語で作られています。
➡日本語音声ガイド: http://pfc-jp.net/mp3/PeaceMeditation.mp3
➡次の世界同時スタートのシンクロ瞑想(音声のみ)にも多くの言語が用意されています。(日本語あり)
平和瞑想についての元記事はこちらです。
さあ、頑張りましょう!
Victory of the Light!

翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group

PFC-JAPAN Official Group のフェイスブック・グループに
参加するには以下のリンクをクリックして下さい

0 コメント :

コメントを投稿

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP