2016年11月30日水曜日

海野いるかのコブラインタビュー


2016年11月28日
http://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12224201512.html
より転載しました。
海野いるかさんより:
このインタビューは日本で行われました。
過去のインタビューで話題にならなかったことを選んで質問をしました。
それではインタビューをお楽しみください!
英語バージョンはこちらで読むことができます。
http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2016/11/cobra-interview-by-iruka.html
いるか: 現在、日本には千個のチンターマニ石が埋められていますが、そのことにより日本のプラズマ界やエーテル界はどのように変化しましたか?
コブラ: 日本は8割方良い状態になっています。これは他の大半の国よりも良い状態にあると言えます。
いるか: 日本の中のネガティブな場所を教えてください
コブラ: 米軍基地です。
いるか: 米軍基地の周辺の地域は治安が悪いように思いますが、アルコンの影響があるのでしょうか?
コブラ: 基地関係のネガティブな人間に対してプラズマ界のアルコンが働きかけているのが原因です。
いるか: 原発の近くにチンターマニ石を設置することでどのような効果がありますか?
コブラ: 原発周辺のプラズマ界を浄化できます。
いるか: プレアデス人とシリウス人の違いを教えてください
コブラ: シリウス人の特徴は喜び、自由、軽快な雰囲気です。プレアデス人は深みがあり、愛情深いことが特徴です。
いるか: プレアデスやシリウスにルーツがある地球の有名人を教えてください
コブラ: モーツァルトはプレアデスからです。J.S.バッハもおそらくそうでしょう。
いるか: ちなみに、プレアデスのレイのイニシエーションを受けた人はプレアデス人と繋がることができるのですか?
コブラ: そうです。
いるか: プレアデスやシリウスについて書かれた書籍の中であなたのオススメを教えてください。
コブラ: シリウスミステリー(邦題「知の起源―文明はシリウスから来た」ロバート・テンプル著)、シェルダン・ナイドルの本、アモラ・クァン・インの本が良いです。
いるか: その他に推薦する書籍があれば教えてください。
コブラ: リターン・オブ・ライトを推薦します。
いるか: ヒラリーやロックフェラー以外でドラコニアンの有名人を何人か教えてください。
コブラ: ビル・クリントン、アンゲラ・メルケル、マリオ・ドラギ、チェイニー、ラムズフェルド、キッシンジャー。ロックフェラー家はほとんどそうです。日本の安倍晋三もそうです。自覚はしてないと思いますが。
いるか: 芸能界や音楽業界にドラコニアンの有名人はいますか?
コブラ: ドラコニアンは音楽や芸術に関心がないため有名人も思いつきません。
いるか: 光の勢力と繋がっているミュージシャンを教えてください。
コブラ: エンヤ、ジャン・ミシェル・ジャールを挙げます。
いるか: マイケル・ジャクソンはどうですか?
コブラ: 彼はイルミナティが人類を操作していることを大っぴらに広めようとしたために殺害されました。音楽家の多くは光の勢力と繋がっているのですが、イルミナティのことを暴露しようとすると殺害されます。大抵の場合は音楽の中にこっそりと光のメッセージを忍び込ませるという方法をとっています。
いるか: 芸術家の中で光の勢力と繋がっていた人はいますか?例えばレオナルド・ダ・ヴィンチはどうでしょうか?
コブラ: ダ・ヴィンチは、中国で買ってきたドラゴン筋からの情報を模写しただけです。
いるか: 闇の勢力と繋がっていた芸術家はいますか?
コブラ: 多くの芸術家がそうでした。
いるか: ピカソについて教えてください。
コブラ: ピカソの作品はカバールのメンバーが買っていました。70年から80年前の芸術の大半はロックフェラーとロスチャイルドによってコントロールされていました。美術品にとても高価な値段がつけられているのはカバールが資金洗浄に使うために、価格を操作していることが原因です。
いるか: シオン長老の議定書(The Protocols of the Elders of Zion)について教えてください
コブラ: この文書の内容は本物なのですが、実際にはシオニストが書いたのではなく、19世紀のフランスのフリーメーソン・ロッヂに潜入したイエズス会が出版したものです。イエズス会の陰謀をすべてシオニストになすりつけようとしたのです。
いるか: ロシアのメドベージェフ首相について教えてください
コブラ: 彼はプーチンの部下です。なので基本的には光の勢力として働いています。
いるか: ポケモンGOが世界的に人気ですが、カバールが広めているのですか?
コブラ: これは人類を従順な奴隷にするためのツールだと言えます。
いるか: 日本のゲーム会社である任天堂はカバールと繋がっているのですか?
コブラ: そうです。ゲーム会社は全てそうです。
いるか: とある有名なハンバーガーショップで原材料として人間の肉が使われているという噂は本当ですか?
コブラ: はい。まれにそういうことがあります。
いるか: ディズニーアニメに性的なサブリミナルが仕込まれているのは何を目的としているのですか?
コブラ: 人間の性意識のコントロールと感情のプログラミングです
いるか: ディズニーランドの地下には何か秘密の施設があるのですか?
コブラ: もうありません
いるか: 大企業の食品にマイクロチップが意図的に入れられているということはあるのですか?
コブラ: 20年前のアメリカのスープにはよく入っていました。現在、理由もなく太ったと感じる場合はマイクロチップ入りスープを沢山飲んだことが原因かもしれません。人によっては5kgくらい体の中にチップが蓄積されることもあります。デトックスをして取り除くことができます。
いるか: 鳩山由紀夫元首相は現在、東方連合が作ったAIIB(アジアインフラ開発銀行)の顧問を務めていますが、彼は光の勢力の関係者ですか?
コブラ: 彼はただの日和見主義者です。
いるか: では日本国内で東方連合と繋がっている人物を教えてください。
コブラ: ベンジャミン・フルフォードです。
いるか: 日本出身のアセンデッドマスターを教えてください。
コブラ: アマテラスなどの古代の女神や縄文の女神です。
いるか: 太陽を直視することでどのような効果がありますか?
コブラ: プラーナエネルギーを取り込むことができます。
ただし直視するのは充分に気を付けてください。ほどほどにしてください。日の出と日の入りが太陽視をするのに良い時間帯です。
いるか: 効果的な遠隔ヒーリング方法を教えてください
コブラ: Gaia Eternal Lightは有効です。
いるか: 最後に日本人へのコメントをお願いします
コブラ: 多くの日本人がその起源と切り離されています。
古い時代の日本の素晴らしい精神性と再び繋がってください。縄文時代などに素晴らしいメッセージが隠されているはずです。歴史を探求することでそれらの偉大な精神性を再発見してください。
いるか: ありがとうございました。
忙しい中、時間を割いてインタビューに応じてくださったコブラに心から感謝します。
Victory of the Light!
(山形県にチンターマニ石を埋めて下さった方が撮影した写真)

0 コメント :

コメントを投稿

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP