2014年7月20日日曜日

台湾コンファレンスの報告

2014年7月20日付

台湾コンファレンスの報告

Report about the Taiwan Conference

台湾コンファレンスは大成功を収めました。私たちは台湾ボルテックスをかなり強力化することができました。それはとても重要な意味を持っています。なぜなら台湾は、この惑星表面において、もっとも人口密度が高い部分の幾何学的中心地にあるからです。

2014年7月7日月曜日

衰退するキマイラグループ

2014年7月7日付

衰退するキマイラグループ

Fall of the Chimera

http://2012portal.blogspot.jp/2014/07/fall-of-chimera.html

キマイラグループについての機密情報を、さらに公開するときが来ました。ある人にとって、この情報には信じがたいような部分もあるかもしれません。しかし、事実は小説よりも奇なりです。

このグループには、アンドロメダ銀河から来た闇の勢力のリーダーたちがいます。彼らは25,000年前にヒューマノイド型の肉体を持って地球にやってきました。そして地球を隔離状態にしました。彼らは地球の周りにスカラー電磁フェンス(ベール)をめぐらせ、効果的にポジティブなETのコンタクトを妨げ、人類を孤立させてきました。次に彼らは広大な地下都市のネットワークを、奴隷使いであるドラコニアンと奴隷であるレプタリアンを使いながら、築きました。そしてそこから地上の住民を支配しました。


2014年7月6日日曜日

銀河連合についての現況報告

2014年7月6日付

銀河連合についての現況報告

Confederation Status Update

http://2012portal.blogspot.jp/2014/07/confederation-status-update.html

ごく最近、銀河連合の船が、キマイラグループを最終的に撲滅するために、地球低軌道(訳注:海抜160~2000キロメートル)の内側で最終ポジションに就きました。

彼らの最初の作戦で、すべてのプラズマ・スカラー兵器が無効になります。プラズマ・スカラー兵器は、キマイラグループと軍産複合体内部のネガティブな勢力が有しています。

私のチームと共に、私は成層圏探査機2号を打ち上げました。打ち上げの目的は、それらの連合の宇宙船から情報を受け取ることでした。ある方法論を用いて受け取ったのですが、私はそれを説明するわけにはいきません。そのミッションは成功しました。

成層圏探査機2号がベールに到達したときに、この写真が撮られました。商用飛行機を上から見るのも面白いものです。


2014年7月1日火曜日

宇宙女神の活性化の報告

2014年7月1日付

宇宙女神の活性化の報告

Cosmic Goddess Activation Report

http://2012portal.blogspot.jp/2014/07/cosmic-goddess-activation-report_1.html

レジスタンス・ムーブメント、太陽系内のプレアデスの女神グループ、私たちイビサのコアグループを含む地上の住民の特定のグループに関しては、宇宙女神の活性化はうまくいきました。私たちのコアグループはかなり頑張って、期待していた以上に成功を収めました。しかしながら、グループや個人のなかには(闇側に)入り込まれてしまったものもありました。薔薇の姉妹団のメッセージは純粋性を保たねばならないので、これは浄められねばなりません。

この活性化は慎重な扱いを要する性質のものなので、私は光の勢力から、それを目立たせないようにと指示されていました。しかしそれでも、100以上の薔薇の姉妹団グループが参加しました。

http://www.meetup.com/SISTERHOOD-OF-THE-ROSE/

活性化用の動画をここで見ることができます。


日本語版

薔薇の姉妹団の公式facebookグループにこちらから参加できます。

https://www.facebook.com/login.php?next=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fgroups%2F242118535999353%2F

入来する女神の愛のエネルギーは、2012 VP113 と名付けられた天体を通して、私たちの惑星に送り届けられました。この天体は冥王星の向こうにある小さな小惑星です。ピンクの卵のように見え、宇宙女神の愛のエネルギーを私たちの太陽系に送るプリズムとして働きます。


【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP