当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2014年8月26日火曜日

ロブ・ポッターのコブラインタビュー

2014年8月26日

ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半)

2014 August 26 – Interview with Cobra

http://thepromiserevealed.com/2014-august-26-interview-with-cobra/

http://2012portal.blogspot.jp/2014/09/august-monthly-update-by-cobra.html





(要約編集してあります。訳者)

○ロブからの事務的なお知らせ

www.thepromiserevealed.comwww.prepareforchange.netでもたくさんの情報を得るこができます。支援していただければ大変ありがたいです。

※9月12日~14日のマウントシャスタ・アセンション・ポータル・コンファレンスにはまだ空きがあります。James Gilliland, Byron Belitsos, Michael Ellegion, Alfred Lambremont Webre, Andrew Basaigo, Tricia McCannonが出席します。詳細はwww.thepromiserevealed.comで。(バナーをクリックして、私のEメールかブログにサインアップしてください)

○カルマ

ロブ:カルマに関する質問がたくさん寄せられていて、私自身が抱いている懸念もいくつか明らかにしたいのです。世界中の宗教にカルマという考え方があり、重力のように原因と結果の法則が働いています。オムネク・オネクは、金星のアストラル界から来た女性ですが、自分のカルマを清算するために地球に来ました。マウントシャスタのコンファレンスでは、彼女の教えをたくさんシェアするつもりです。彼女がカルマについて語っていることを、あなたに聞いてもらいたいので読みます。「カルマはよく誤解されているようだ。多くの人がカルマを、過去や現在の行為に対する罰だと考えている。実際のカルマは、ポジティブなものかもしれないし、困難なものかもしれない。カルマはまた、ポジティブな行為と活動の報いにもなり得る。すべては個々の魂次第なのだ。それぞれの魂の目覚め、経験、責任。人がもっと目覚めて責任をもつようになれば、自分が積んだたくさんのカルマ――それがポジティブなものであれ、ネガティブなものであれ――に向き合うようになるものだ」。彼女は他にこんなことも言っています。「カルマは物質界だけでなく、他の次元にも積まれていく」。カルマをこのように理解することに、ある程度は賛成しますか? あなたは以前、カルマは必ずしも罰ではないと言っていましたが、彼女もそれを補強しています。さらに掘り下げて説明してもらえますか?

コブラ:カルマが罰のシステムだという考え方には同意しません。その言葉を使いたくもありません。強く問責しているような感じがするからです。それに、地球の二つのプレーンと物質界に処罰のシステムを導入したアルコンによって、その言葉がすごく悪用されているからです。ですから私は現実化の法則があるとだけ言っておきましょう。ネガティブな行為に及べば、将来さらに多くのネガティブな行為を引き寄せやすくなります。私はそれを原因と結果の法則とさえ呼びたくありません。何が現実化するかは、たくさんの要素が絡んで決まることだからです。私は簡潔にこう言いましょう。もしあなたがポジティブなものにフォーカスすれば、より一層ポジティブなものが発現しやすくなるし、あなたの思考と感情と行動の、ネガティブなものにフォーカスすれば、より一層ネガティブなものが発現しやすくなり、これには罰とか報いは関係ないのだと。アルコンは、そうした事実を歪めることで、そして実際に処罰のシステムをアストラル界と物質界に創り出すことで、カルマを悪用して操作してきたのです。私は決してその言葉を使いたくありません。とても非難がましい響きがあるし、私たちはとても虐げられてきましたからね。

ロブ:私も、カルマは処罰のシステムではないと言いましたが、経験の周波数なのではありませんか。私が批判的で不寛容であるなら、私はそのようなタイプのエネルギーを発し、それが自分に返ってきて、レッスンになります。同じ波動のものが自分に返ってくるとき、思いやりと理解を得るよう成長する機会を与えてくれます。それは学びの経験です。それが私の言いたかったことなのですが、どうでしょうか?

コブラ:それにも、やはり同意しません。私は惑星地球が学校であるとか、学びを経験する場であるとは言いません。私は、もっとずっと良い方法で成長し学ぶことができると言いたいのです。鏡像のように返ってくるネガティブな経験をするよりもね。それだと閉ループシステムですから。宇宙では他のどこでも、もしあなたがネガティブな考えを抱いたとしたら、あなたはヒーリングを受け取ることでしょう。ほとんどの人たちが、そのようなヒーリングに対してオープンなので癒やされることでしょう。古ぼけた、そのような概念はすべて、人々が再生のシステムを――ここで学ぶべきものがあるという転生のシステムを――信じて支えるために悪用されてきたのです。それは真実ではありません。私はそのことに同意しません。

○アストラル界

ロブ:地球には、金星やプレアデスとは別のアストラル界があるのですか?

コブラ:はい。各惑星は物質体、エーテル体、アストラル体を持っています。惑星のアストラル体は、その惑星にいる生命体と強く結びついています。惑星地球はアストラル体をもっており、地球上の人類及び生命体と直接繋がっています。もちろん、プレアデスの恒星系のアストラル体とは異なるものです。

○魂の進化過程

ロブ:私たちが、上昇プロセスを経験するために降りてきた魂だということを認めますか? 鉱物から始まり、途方もない時間をかけて植物界、動物界の経験をし、その後で魂が身体を持つ存在になったことを認めますか?

コブラ:これは進化コースの可能性の一つです。地球のスターピープルは、その過程を経ていません。この惑星のスターピープルは、別のプロセスを経験しました。セントラルサンから出現し、天使としての進化を経験し、それから次元を下ってきて物質次元に至りました。ええ、地球のほとんどの人間が鉱物の段階を経験しました。植物の段階を経て、動物の段階を経験しました。ここでは二つの進化の流れがあり、相互に作用しながら統合しつつあるのです。

ロブ:私たちは、果てしなき大洋の滴のごとく、神なるスピリットの閃光として共同創造者になるということを、あなたは認めますか? 個々に表現されている私たちが、至高の神との共同創造者であることを。

コブラ:ええ、それは認めましょう。

○7つの法則

ロブ:他の人の質問をする前に、私が最近オムネク・オネクの情報から得た7つの法則を紹介させてください。金星の7つの基本法則と7つの神聖法則です。両方の法則にコメントしてください。まず基本法則から。

1.己を知り、創造主の一部たれ

2.存在を経験していることに感謝すべし

3.判断せずして全存在を受け入れよ

4.我々が、生きとし生けるものすべてのうちに存在していると知れ

5.どの人生においても責任を果たすべし

6.我々が存在している社会の、自然の法則に従うべし

7.古いレッスンを繰り返さぬよう、間違いから学ぶべし

良い教えだと思いますか?

コブラ:その質問には、各人が自分で答えを出すべきだと思います。内側に入っていき、自分と共鳴しているか感じるのです。

ロブ:オーケー。7つの神聖法則を紹介します。

生きとし生けるものすべてを愛せ
我らのエネルギーを、我らの世界を支えるために用いるべし
知識と知恵を分かち合うべし
すべての魂が対等であることを理解せよ
力を操作、支配に決して用いるべからず
魂は不死だと知れ
一なる神に日々感謝を捧げよ

○スカラーテクノロジー除去後の人間の変化

ロブ:イベント後にスカラー波テクノロジーのインプラントが除去されるわけですが、その直後は人間の思考、言動がどれくらいよくなると見ていますか?

コブラ:スカラーテクノロジーが除去されると、人間の行いはかなりよくなると期待しています。そのテクノロジーは、人々が奇妙な行為を行う主な要因の一つですからね。

ロブ:今現在、人間の行為はアルコンのテクノロジーに強く影響されていると思いますか。それとも、長い間のプログラミングが自動的に働いているのですか。スカラーテクノロジーの影響というよりは、ネガティブな習慣が染みついてしまったものなのですか?

コブラ:アルコンのテクノロジーが非常に影響しています。そのテクノロジーが除去されると、光が入り込むことができ、すべてのマインドプログラムを解きます。マインドプログラムは、常にエントロピーの状態にあること――ネガティビティーを伴う絶え間ない衝撃――でのみ、維持されるのです。ですから、そのネガティビティーが取り除かれれば、プログラミングは自動的に解かれていきます。

○太陽フレア

ロブ:カーリーニ研究所が数年にわたって、太陽フレアとコロナが大量に発生したときに、人体が受ける影響を調査しています。太陽フレアの発生と同じタイミングで、次のような症状が現れます。電気が身体を走り抜ける極度に強い感覚、極度の無力感や疲労感、頭部の脈動感、不安症、動悸、発熱、インフルエンザに似た症状などなど。太陽フレアに関して何か教えてもらえる情報はありますか? このような症状は、比較的新しい現象ですが、他にもその原因となっているものはありますか?

コブラ:このようなことを引き起こす要因はたくさんあります。太陽フレアもその一つではありますが、それだけが要因ではありません。太陽活動は、銀河のセントラルサンの活動と非常に強い相互関係にあり、セントラルサンの活動もますます活発になっています。もちろん、このような症状の多くは、太陽フレアや銀河の活動とは関係ありません。ほとんどがスカラーテクノロジーによってもたらされたものです。スカラーテクノロジーは、身体に非常に奇妙な感覚を生み出すことができるのです。

○アストラル寄生生物

ロブ:私たちはたくさんのたくさんのアストラル寄生生物に寄生されていました。それらはどうなったのでしょうか? 隠れている見えないアルコンのことではありませんよ。

コブラ:アストラル寄生生物に関しては、とても大きな進展がありました。ほとんどいなくなりました。非物質的なものの影響に関して、これは、もはや大した問題ではなくなりました。

ロブ:ついでにお訊きしますが、ある人が送ってくれた写真をあなたに転送しましたよね。普通の地球の生物体のようでしたが、アストラル寄生生物に似ていましたか?

コブラ:いえいえ、その写真を見ましたが物質界の生物体のように見えました。

○ストレンジレット爆弾

ロブ:次の質問です。彼らがそんなに自暴自棄になっていて、自分たちの思い通りにならなくなっているのなら、なぜ彼らはストレンジレット爆弾を起爆しないのですか?

コブラ:自分たちも一緒に滅ぼしてしまうからです。彼らは生き残りたいのです。

ロブ:ストレンジレット爆弾を作動不能にする作戦はどれくらい進んでいるのですか?

コブラ:進展はあったとだけ言っておきましょう。多分1、2週間後にこれに関する報告を投稿すると思います。細心の注意を要するオペレーションなので、情報の大部分が機密扱いになっているのです。全般的に、核爆弾よりもはるかに危険なものです。当然、実際のオペレーションそのものについてはほとんど伝えることはできません。そのため、ここ数ヶ月間あまり情報が出てこないのです。このようなオペレーションが進行中ですから。

○RV

ロブ:世界通貨のリセットに伴うイラクディナールのRVと、イベントとはどう繋がっているのですか?

コブラ:いわゆるRVに関しては随分話が出回っていますね。おさらいしましょう。ある簡単な理由から、イベント前にRVが実施される可能性は極めて低いのです。世界中の金融システムは、スーパーコンピューターを通じてネットワークで結ばれています。それは閉じられたネットワークで、インターネットのようなオープン・ネットワークではありません。それは閉じられたネットワークで、カバールが、もっと正確にはキマイラグループが、そのネットワークを支配しています。そしてカバールが排除されるまではRVを実施できません。なぜなら、その銀行システムを通して実施しなければならないからです。そしてイベント前にこのネットワークが、光の勢力の手に落ちる可能性はほとんどありません。もちろん、カバールは仕返しをするでしょうから、それは(イベント前のRVは)良い考えではないのです。

ロブ:リーノー(ネバダ州)にいるRVの関係者と話をしました。彼らはRVを実施しようとしていて、できると考えています。私自身は、あなたの言う通りだと思います。今日、私は彼らに、もし一つの通貨だけを先に評価替えした場合どんな結果になるのか尋ねました。彼らはすべてをいっぺんに行うべきだと感じていました。RV を実施するためにはイベントが起こらなければならないという私の感覚が強まりました。

コブラ:はい、これが唯一それを実施するための安全な方法です。唯一バランスのとれた方法です。

ロブ:ええ、それに関しては、私たちは随分他の人とは考えに隔たりがあると感じています。

○グレールの血統

ロブ:質問です。RHの血統は――ホーリーグレール(訳注:キリストが最後の晩餐で使用した聖杯。磔刑のときにキリストの血を受けたという言い伝えがある)の所有権を請求している人たちがいるのですが――ジーザスにまで遡ることができるのですか? そうでないとしたら、この血統はどこで発生したのですか、ただの作り話ですか?

コブラ:このように言いましょう。ポジティブな13の血統があり、この惑星でジーザスと呼ばれていた存在もそれに属していたが、他にもたくさんの人たちが属していると。その血統の目的は、地球に光をもたらすことです。そして確かに、それは時にグレールの血統と呼ばれています。

ロブ:一番稀少な、RHマイナスの血液はどうなのでしょう。私はABのマイナスなのです。

コブラ:それはまったく別の話です。ホーリーグレールや血筋とは何の関係もありません。

○ヒューマノイド

ロブ:面白い質問がきました。ヒューマノイド種は、アダムカドモンと呼ぶ人もいますが、どこの恒星系で生まれ、なんというエイリアン種から発生したのですか?

コブラ:ヒトの原型は実に様々な場所で進化してきました。この銀河だけでなく、他の銀河でも。私は、ヒト型種族が生まれた特定の場所があるとは言いません。ヒト型種族は宇宙の力が作用した原型で、物理法則の自然な結果です。物質界で肉体が機能するには、これがもっとも好都合なのです。

ロブ:おそらく、神性の、創造のマトリックスに沿っているのでしょうね。

コブラ:その通りです。

○三次元マトリックスの修正

ロブ:質問です。三次元マトリックスは明らかに損なわれています。エネルギーを採掘して燃やすような寄生的な構造は、どうやって修正されるのですか?

コブラ:オーケー。実はマトリックスは、 あるレベルでいえば、コンピュータープログラムなのです。どのコンピュータープログラムにも不正侵入できます。ダークカバールが何をもっていようと、すべてのテクノロジー、すべての装置には弱点があります。そうした弱点を利用してすべてのテクノロジーを除去するのです。テクノロジーを持たないカバールは、何の力ももたないただの人間です。

○主要アルコン

ロブ:質問です。主要アルコンの状況はどうなっていますか? 黒い貴族や高位のカバールメンバーに何か打撃を与えることができましたか? 最近彼らは排除されているのでしょうか?

コブラ:ここ数ヶ月は、あまり排除されていません。しかし今いる人たちは急激に力を失っています。イエズス会士と黒い貴族たちは、皆、急激に力を失いつつあります。

ロブ:手下からも支持されなくなったのでしょう?

コブラ:そうです。最高位の者たちは、かつてのような力を持っていません。たった半年前でさえ、彼らはもっとずっと力があったのです。

○地球解放瞑想

ロブ:地球解放瞑想で時計回りに回る理由を知りたがっている人がいます。なぜ反時計回りではなく、時計回りなのですか?

コブラ:これは顕現させるための方向なのです。この惑星に自由解放を顕現させようとしているのです。

ロブ:エーアーと発音するのはなぜですか?

コブラ:あるエネルギーボルテックスを創り出しているのです。そのボルテックスは、二元性の構造そのものと、地球の量子異常の構造を解消するものです。

○肉体、アストラル体

ロブ:ある人が言っています。――私は、他の惑星から来た人間たちが肉体を持っていることを聞いたり読んだりしました。年もとらず、病気にもならず、ずっと長生きです。それぞれの階層で与えられた体は身体的特徴があるのですか?

コブラ:状況によりけりですが、イエスです。物質的生活が営まれている惑星はたくさんあり、たくさんの人間の形があります。

ロブ:アストラル界では同じ形の身体でも光の体なのでしょう?

コブラ:同じ形ではありませんね。アストラル体は少し違う形をしています。人間の形はしていても、まわりに光の楕円が覆っているので、少し違います。

○アセンション後の身体

ロブ:質問です。私はアセンション後には(肉体と共に)高次の光の身体も経験できるものと思っていました。どうして私たちは肉体を脱ぎ捨てなければならないのですか?

コブラ:肉体を脱ぎ捨てるのではなく、それを超えるのです。ある時点で、あなたの意識は、この次元で統合する必要のあるものには何にでも統合するようになります。そうすると、もはやあなたには肉体が必要でなくなるのです。もちろん、アセンション後でも、あなたは肉体を創り出せますが、その体をまとうことはありません。それはホログラフィーを投影するのと同じです。

ロブ:ええ、オムネク・オネクが金星での生活を説明していました。何でも思考で顕現させられるので、それを教えるための厳密な手順があるそうです。見た目はタイルで、触感は芝生のようなカーペットも作れるのです。彼らは親睦会のときに、歴史上の様々な有名人を装うことがあるそうです。その人が本当は誰なのか、他の人たちがあてるのです。

○レプタリアン/ドラコ

ロブ:質問です。あなたは最近の記事で、キマイラグループが地球を隔離状態にし、レプタリアンとドラコを奴隷にしたと説明していました。地球に来る前のことなど、レプタリアンやドラコに関して何か教えてもらえますか?

コブラ:この銀河系には、純種のレプタリアンとドラコがいた場所がたくさんあり、この惑星でさえ、彼らは地下で暮らしていました。オリオン座の恒星系にも、りゅう座や他の星座の恒星系にもいました。天の川銀河の、このセクターに広く分布していました。

ロブ:では彼らは、地球の地下で意識を持つ存在として、本当に暮らしていたのですね?地球で発生したのですか?

コブラ:ええ、なかには地球で発生したレプタリアンもいます。

ロブ:彼らはもともと地表の人間に敵対的だったのですか、それとも、キマイラグループが自分たちの道具にするために、スカラー波テクノロジーでDNAを変えられたのですか?

コブラ:彼らはもともと敵対的ですが、今ほどではありませんでした。そうなったのは、彼らのそういう性質面だけが支持され、ポジティブな性質面は支持されなかったからです。

ロブ:どうして彼らは、私たちと切り離されて地下にいたのですか? どうして私たちと共に進化し、地上にとどまっていなかったのですか? 私たちは彼らを別の生命体として受け入れるでしょうに。他の惑星から来た生命体のように。

コブラ:彼らが地上の人類を滅ぼすほど危険になったとき、地上から排除されました。

ロブ:オー、誰が排除したのでしょう?

コブラ:他の種族です。たくさんの。アトランティスの遺伝子実験です。あまりにも行き過ぎた実験もあれば、レプタリアン種に関する実験もあり、危険な状態になったのです。そして歴史上のいくつかの大異変により、レプタリアン種は地表から排除されました。

○次元上昇と文明

ロブ:この質問にはオムネク・オネクが答えを出しています。質問です。もしアセンションが他の次元に進んでいくことだとしたら、すべての素晴らしいテクノロジーや建築物はどうなってしまうのですか。もしすべて消失してしまうとしたら? オムネク・オネクによれば、金星がアストラル的になっても、それらはかつてと同じようなサイクルだったそうです。彼女が言うには、金星は少しずつ長期にわたってアストラル界になったということです。その通りだと思いますか?

コブラ:はい。それは文明がかなり進歩した段階です。私たち人類はそこから、はるか遠くにいます。

ロブ:ええ、私たちの文明はアストラル次元にまで進歩しそうにありませんね。

コブラ:はい、その通りです。

ロブ:変容とは何ですか? 誰もが四次元、五次元について語ります。そのような種類の地球アセンションは、まだまだずっと先のことです。物質界は急激に良くなっていくのですか?

コブラ:物質界は急激に良くなるだけではなく、進化の別の道が開くのです。なぜなら、地球には現在のところ、様々な発達段階の人たちがいるからです。ある人たちは急激に変容するでしょう。大衆も意識の中に、量子的飛躍を受け止めるでしょうが、彼らの最終目的地は少し異なっているでしょう。

○月

ロブ:質問です。月は何なのですか? どうして自転しないのですか?

コブラ:月は地球の周りで自転しているし、惑星地球の普通の衛星です。

ロブ:なぜいつも同じ面しか見えないのですか?

コブラ:月の自転は、地球の自転とシンクロしているからです。

ロブ:オーケー。いくつかのソースによれば、銀河連邦は、地球が居住には適さないと見ているそうです。地球には月が一つしかなく、感情が乱されやすいからです。あなたはこの考えを認めますか?

コブラ:いいえ、いいえ。実際人々は月についてたくさんの考えを持っていますが、月は、人がすでに抱いている感情を強めているだけです。月は実際、光のポータルにもなるのですよ。

ロブ:それは認めます。私が思うに、月はネガティビティーも強めてしまうのではありませんか?

コブラ:こう言いましょうかね・・・月は、何であれ抑圧されたものを誘発するだけです。人々が、そうした浄化のプロセスに抵抗すれば、月はネガティブなものに見えるでしょう。人々が、そのプロセスを進み、自分の感情と敵対しなければ、月はネガティビティーを強めることなく、浄化してくれるでしょう。

ロブ:オーケー。警告しておきます。月の自転は、血液のセロトニンのレベルで影響し、感情を高ぶらせます。思考をコントロールできない人や、感情を刺激されやすい状況にいる人は、かなり激しく感情を高ぶらせることになりますよ。

○プーチン

ロブ:少し政治がかった質問がきています。なぜプーチンは、カバールとメディアの真の姿を正式に暴露しないのですか。彼がいい人なら、証拠だててそういうことを行い、ETの役割を明らかにし、隔離状態を破ればいいのに、なぜ彼はそうしないのですか? 彼が自分の色合いを変化させたのなら、なぜ彼は光側にたって、もう少し力強く行動しないのですか?

コブラ:それは彼が政治家だからです。大物政治家は皆、いまだにカバールにある程度支配されています。カバールは依然として彼を排除できるでしょうし、殺すこともできます。もし著名な公人が、ETの証拠を明かすか、カバールに対して大きな行動をとろうものなら、カバールは人類に大きな仕返しをすることでしょう。私は、ロシア軍の中にも、キマイラグループに支配されている分子がいるのだと言っておきます。いつでも軍部が報道陣をコントロールしているのは知っているでしょう。軍部のネガティブな勢力が、まだ、ある程度大統領をコントロールしているのです。

ロブ:彼は承知のうえでレジスタンスのメンバー――地球のスピリチュアルなハイアラーキー、アセンデッド・マスター――と接触しているのですか。それとも、自分の権力を維持しようとしているだけですか?

コブラ:ごく最近、彼は光の勢力から接触されました。ある機密情報とガイダンスも受け取りましたが、彼は異なる勢力ともバランスを取ろうとしています。彼はロシア国民ができるだけ容易に次の世界に移行できるようにしているのです。彼がもっとも大切にしていることは、ロシアの国益を守ることです。同じ点で、東方連合をある程度支持しているのです。

ロブ:あなたは、彼がこれから起こる変容を認識して受け入れていると思いますか、それともただ権力の座にとどまっていたいのだと思いますか?

コブラ:彼は80%共に働いていると言えましょう。

(後半に続く)

ーーーーーーーーーー

ロブ・ポッターのコブラインタビュー(後半)

○カバールメンバー

ロブ:地球から排除されたカバールメンバーがいると言われています。いなくなったことに気づいた家族や友人は、探そうとメディアに訴えるはずです。行方不明のカバールメンバーのことが、私たちの耳にはいってこないのはどうしてですか?

コブラ:地球から排除されたカバールメンバーはほとんどいないからです。ほとんどいません。

○エドワード・スノーデン

ロブ:エドワード・スノーデンは本物の告発者ですか、それとも情報の攪乱を狙っているのですか?

コブラ:彼はとてもポジティブな役割を担っています。彼は大衆に、NSAのスパイプログラムが現実に存在していることを知らせたのですからね。それは大変良いことです。

○過去世の人物像

ロブ:素晴らしい質問がきましたよ。私、この質問好きですね。どうしてたくさんの人たちが、自分は過去世でクレオパトラやオシリスだったと考えるのですか? 私たちの集合意識に保存されている記憶に、私たちが繋がるからですか? 妄想ですか? 私たちは皆、なんらかの偉大なソウルファミリーの一部なのですか? 一体何なのでしょう?

コブラ:偉大な人物になりたいという願いに過ぎません。アストラル界の希望的思考です。

○ワンネス

ロブ:質問です。ワンネスの意識でいながら、どうやってネガティブな出来事と良い出来事を認識できるのですか?

コブラ:実際、ワンネスというのは、ソースフィールドです。それはあらゆるポジティブなものの意識の場であり、ランダムなファンクションを含んでいません。ネガティビティー自体を含んでいません。ネガティビティー自体は、ワンネスに対する論理的必然の反対物で、どちらも存在しています。

ロブ:ええ、私の理解とも一致しています。至高の創造主は、それ自体全く完全なもので、ある意味で独立しています。それと同時に私たちは、その神性の一部であり、神性を備えた一団なのです。実際パラドックスのようですがね。

○アトランティス時代に来た人たち

ロブ:質問です。私のような滅亡前のアトランティス時代に来ることを決めた人たちは、そこで創造されたものを享受したかったのですか、それとも、私たちは人類の進化を助けたかったのですか?

コブラ:私たちは地球を解放するためにここにきました。私たちは、ここで起こっていたことを見ており、それを止めたかったのです。それだけです。

ロブ:スターシードのソウルファミリーのメンバーには光の宇宙船に搭乗している者もいますか?

コブラ:それは巨大なソウルファミリー、巨大な光のファミリーなのです。ええ、たくさんの私たちのソウルファミリーが、現在、宇宙船にいます。

○神話/大天使と闇の勢力

ロブ:質問です。地球の歴史を伝えようとして、何千年も語り継がれていた物語がたくさんありました。しかし、それらはカバールのせいで損なわれてしまいました。物質の経験を欲した、ある大天使のせいで、闇という異常が生じたという情報や神話について話してもらえますか? 話が単純すぎるように思えますが。

コブラ:この物語には真実が含まれています。そうした異常性を本当に経験したがった大天使がいたのです。とても精巧なテクノロジーを用いて、その異常性の中に降臨しました。そして闇の勢力が生まれたのです。

ロブ:でも異常性はすでにここにあったのでしょう?(そうです)とても大変な難しい経験ですよね?

コブラ:異常性はすでにありましたが、この時点までは意図的な悪はなかったのです。意図的な悪は、意識とランダムファンクション、潜在的可能性との間の相互作用で創られました。

ロブ:彼は、ある特定の星の存在なのですか?

コブラ:その大天使は、実際たくさんの恒星系を経験しています。

○アルコンの転生プロセス

ロブ:死に関する質問がきています。人が死ぬとき、あるいは臨死体験するときに見る光のトンネルは、ただの罠であるということを読みました。アルコンが魂を捕まえて転生のプロセスにのせてしまうというのです。見かけ倒しの光に従わなければ、転生プロセスを避けることができますか?

コブラ:オーケー。私はその説を認めません。光は光、光でないなら光でないと言おうと思います。光に従えば、もっと光の中に入っていくでしょう。それはトリックではありません。けれども、ええ、あなたの死後、エーテル界にはインプラントの埋め込み所(複数)があります。ええ、トリックもあります。どこへ行くか、自分の内なるガイダンスに従えば、そこを避けることができるでしょう。しかし地球の表面の層、エーテル界の表面の層は、スカラー場の中にあります。そのスカラー場から逃れるのは非常に難しいのです。死んだ人たちは、実際のところ、地球の周りのスカラー場に捕らえられ、次の転生に向かってしまいます。

ロブ:アストラル界の低層にもスカラー場があり、逃れられないのでしょう?

コブラ:今は、アストラル界の低層では、かつてよりも逃れやすくなっています。逃れる可能性はありますが、地表に対するあなたの執着を超えなければなりません。

○ハミングサウンド

ロブ:ハミングサウンドが世界中で聞かれていますが、何なのですか? 前よりも増えています。私も聞いたことがあります。それを紹介しているビデオは本物ですか、作りものですか? このようなハミングサウンドを引き起こす原因のようなものはあるのですか?

コブラ:ええ、この現象はいまでも続いています。非常に強いエーテル的な音があり、超低音――人にも聞こえたり、体に感じたりすることもあります――を発生させる強力なプラズマ・スカラー・テクノロジーがあります。その組み合わせなのです。それらは10~50Hzの低周波で人の耳にも聞こえ得るものです。不自然な、低いハミング振動として体に感じるかもしれません。

ロブ:それに関する質問がもう一つきています。多くの人たちが経験している過敏症は、電子マトリックスや、そうしたものの組み合わせが原因ですか?

コブラ:自然な[音声不明]との組み合わせです。ある魂は、特定のチャンネルを開いておくために敏感な性質をもっています。その感受性が、アルコンのテクノロジーで悪用されているのです。こうした電子プラズマ・スカラー装置はすべて、不快感を与えるような仕方で、その感受性を歪めてしまうのです。

○ドゴン族

ロブ:ドゴン族について質問したいと思います。洞窟の壁には宇宙船の絵があります。ドゴン族には、宇宙船が着陸して地面に窪みをつくり水をいれる話、人間に話しかけるイルカの話などがあります。何らかの真実が含まれているのですか?

コブラ:ええ、それはずっと昔のシリウスからの訪問者です。中央アフリカから北アフリカにかけて、歴史を通してシリウス集団の存在が強く示されています。

ロブ:本当は人間型というよりは動物のような姿です。イルカは高次の魂の存在であると聞いています。シェルダン・ナイドルによれば、海洋にエーテル的マトリックスを作りあげたり、地球をいやしたりするためにここに来ています。イルカもクジラも人間型ではありません。でも実際彼らは、意識的な感覚を持つ存在で、イルカの体に宿っている人間というような存在なのでしょう?

コブラ:はい。シリウスの恒星系には水の惑星があり、たくさんの生命体がそこで進化してきました。人間型のものもあれば、イルカに似た姿のものもおり、その中間の姿のものもいます。

ロブ:オーケー。もっぱら水の中で生きているのですか?

コブラ:中にはそういうものもいます。自然な習性でそうしています。両性のものもいるし、硬い地面の上で生きているものもいます。状況次第です。その恒星系には、水辺や陸地が様々に存在している惑星は少ししかありません。

○人類の目覚め

ロブ:あなたが今している仕事は、あなたが選んだのですか、レジスタンスがあなたを選んだのですか?

コブラ:私は、レジスタンスからブログを始めるようにずっと要請されていました。それは私の考えではありませんでした。いくつか提案を受けましたが、あまり嬉しくありませんでした。時期尚早だと感じていましたからね。彼らが、今こそその時だ、ただ取りかかれと言うから、始めたのです。

ロブ:物事の成長には時間がかかります。地上にいるあなたの仲間からのサポートは、嬉しいものですか?

コブラ:ある人たちは私を非常に喜ばせてくれると言えますね。とても良い意味で、ある人たちは私を驚かせます。たくさんの人たちは悪い意味で私を驚かせます。なぜなら地上での協力はあまり得られず、私の期待を大きく下回っているからです。これが、時間がとてもかかっている主な理由なのです。ドラマを見せつけられると、信じられない気がします。

ロブ:分かりますよ。地上の要員にはさらに何を望みたいですか? 私たちが創り出したり、行動したりできることで?

コブラ:私は人々に、この戦いを共に戦い始めてほしいです。あなたがこの惑星を解放したいのなら、私たちは協力しなければなりません。本当にそうなのです。私たちは、共通のヴィジョンと共通のゴールをもち、それに向かって共に働き始める必要があります。

ロブ:人類がスピリチュアルな意識と波動を高めれば、エネルギーは熟してイベントを実らせるのではありませんか? あるレベルの人たちは、地球で生じていることを学ぶのと同じくらい、スピリチュアルな目覚めにも専念すべきではありませんか? スピリチュアルな目覚めのプロセスも同様に大切だと思いますか?

コブラ:人類のスピリチュアルな目覚めのプロセスは、イベントの後でないと不可能だと思います。キマイラグループのテクノロジーが除去されたとき、イベントは起こります。光の勢力は、もはや、人類の目覚めや人々の協力を待ち望んではいません。もちろん、そうしてもらえればやり易くなるし、移行もずっと落ち着いたものになるでしょう。今そのテクノロジーは除去されているところです。このような要因がすべて解決すれば、自ずとその方向に進んでいくでしょう。

ロブ:ではあなたは、人々がスピリチュアルな波動を高めることが、地球の変化を創り出すために重要なことだとは考えていないのですね。今の私たちのレベルでは遅すぎるのだと、そう言っているわけですか?

コブラ:もし私たちがただ人類の目覚めを待っていたら、何十年も、何世紀もかかるでしょう。変化を起こすという観点にたつと、光の勢力の介入が必要なのです。もちろん、どの人も重要です。スピリチュアルなグループを作ってもらえれば、いずれのグループも移行をより簡単で、より速いものにしてくれるでしょう。人類は、変化を成し遂げるための優れたプランを、うまく実行できる状態にあるとは言えません。解放運動のリーダー格の人たちでさえ、協調的行動を取る力が不足しているからです。しかし、地表を超えたところからインパルスが届きます。その時にのみ、人類はそのインパルス、そのヴィジョンに従うことができるでしょう。そして具体的な結果、具体的な証拠を示されれば、人々は目覚めます。人間は内的経験だけでは目覚めることができません。具体的な裏付け、具体的な証拠が必要なのです。そのような証拠が示されることでしょう。

ロブ:ちょっと賛成しかねますね。それぞれの人がそれぞれのスピリチュアルな経験を通して、目覚めることもできると思います。イベントが起こらないうちは、自らを解放できるようなスピリチュアルな目覚めを、誰も経験しないと言っているのですか?

コブラ:そのような目覚めはあり得ることです。私は、大規模なスピリチュアルな目覚めはイベントの後だろうと言っているのです。イベント後は、人々に証拠が示され、光が存在し、カバールがおらず、そのような障害物抜きでスピリチュアルな成長が始まるときです。私が今話しているのは、世界規模のことです。もちろん、個人レベルでは、目覚めはその人次第です。私は人類全般について話しています。

ロブ:オーケー。はっきり区別してくれてありがとう。あなたの言っている意味は感じとっていましたが、明白にしたかったのです。

○クリスタル

ロブ:楽しい質問がきています。コブラ、私たちの人生において、クリスタルの将来はどんなものなのですか?

コブラ:オーケー、クリスタルは物質界ではもっとも進化した物質です。高次の意識を反映させることができ、移行期には、クリスタルは大衆の目覚めに非常に重要な役割をもっています。

ロブ:先進ヒーリング・テクノロジーは音と光と色の周波数を利用しますが、クリスタルは共鳴の変換器として作用します。それは認めますか?

コブラ:ええ、ええ、もちろんです。似たようなテクノロジーはアトランティス時代にも使われていました。銀河の様々な星の国でも使われていました。これはゆっくりと導入されるでしょうが、私たちが現在もっている技術よりもずっと高いレベルのものになります。

○NWO

ロブ:新しいリスナーがたくさんいますが、Prepare For Changeのウェブサイトには、あなたが知りたい情報がありますので、閲覧してください。

新しい人たち向けに、良い質問が来ています。イベントと、NWOが計画しているものとの、主な違いは何ですか?

コブラ:この二つはまったく相反するものです。イベントは人類の解放です。カバールの排除です。人々を自由にすることです。人々に力を与えるものです。NWOは誰でも知っているので言及する必要はないでしょう。

ロブ:ベンジャミン・フルフォードなどたくさんの人たちが、カバールが9月に何か企んでいると話していますが、何か情報はありますか? これは阻止されるのですか? レジスタンス・ムーブメントが対処しているのですか?

コブラ:おわかりでしょうが、カバールは、様々なレベルの壊滅的事件を起こそうとして、偽旗事件の計画をたくさん立てています。どれも思うようにはいかないでしょう。私たちは今、最大レベルのコントロール下で暮らしています。この惑星で、NWOが頂点を極めているのが今です。あとは良くなるしかありません。悪くなりようがないのです。

○宇宙は無限なのか?

コブラ:――意識が無限なのだと言えましょう。物質的な宇宙は、物質自体の物理法則により限られています。

○主権者

ロブ:良い質問がきています。私たちが闇のシステムで支配されていながら、どうしたら、至高の主権者という自分たちの本性を識別できるようになりますか?

コブラ:オーケー。この主権の周りにはたくさんのドラマがありますね。それはシステムと戦っているあなたのことではありません。この厳しい現状――マトリックスの中で生きているあなたのことなのです。あなたは、そのシステムに挑む必要はありません。あなたはただそのシステムから抜け出て、この現実の中で生きていくのです。そのときあなたは不可視の存在であるし、そのシステムの外で、別の波動の中で生きているのです。

〇株式市場の閉鎖に対する人々の反応

ロブ:質問です。新システムでは、クレジットシステムや金融システムがどのように働くのですか? あなたは、株式市場が永久に閉鎖されると言いました。このようなことについては、一般人からの抵抗がたくさん起こるのではありませんか。お金の状況に

関しては、一般人はものすごく大きな不安にかられるのではありませんか。このような状況を防ぎ、しっかり説明するプランがあるのですか?

コブラ:イベント時に銀行が閉鎖されても、人々が大きな不安にかられる状況にはなりません。銀行が閉鎖されている時期には、一般市民は当然マスメディアから状況説明を受けます。国際担保勘定が人類に配られて、人々が豊かさを享受するときには、皆とても喜ぶでしょう。ですから不満は生じません。もちろんごく少数の人は不満を口にするでしょうがね。人々の中には何にでも不平を言う人が、ある程度いますから。

ロブ:人々には、すでに投資してある株式市場が、もう配当をもたらさないことが明らかになるのですね。でも、その分のお金は戻ってくるので、この新しいシステムは歓迎されます。

コブラ:その通りです。そう、そう。

〇ノアの箱舟伝説

ロブ:ノアの箱舟伝説は何かしら現実の出来事や、アトランティスの崩壊と関係があるのですか、それとも、全くの作り話ですか?

コブラ:かなり現実の出来事と関係しています。5,000年前に中近東では大洪水がありました。そしてもちろん、11,500年くらい前にアトランティスを崩壊させた地球規模の大変動かありました。

ロブ:彼は高次の存在から接触を受けて箱船を作ったのですか?

コブラ:似たようなことは起こりました。ええ。でも一つの場所に限ったことではありません。世界中の多くの場所で同時に起こっていたことです。

ロブ:ノアの箱舟伝説だけが記録として残ったのですね。ノアが世界の様々な動物を集めたようなことも各地で行われていたのですか?

コブラ:はい。

〇ハイヤーセルフと魂

ロブ:ハイヤーセルフと魂の違いは何ですか? 同じものですか? それぞれの働きを説明してもらえますか?

コブラ:基本的に、同じものの二つの表現です。これはあなた自身の内なるプレゼンスです。魂とかハイヤーセルフと言い表すことができます。それは本当のあなたです。

ロブ:オーケー、魂との繋がりが断たれることもあり得ますか?

コブラ:あり得ますし、カバールのメンバーの中には、実際にそうなっている人もいます。

ロブ:セントラルサンに送られるとそうなるという意味ですか?

コブラ:いいえ、様々な闇の儀式とライフスタイル、自らの選択を通して、彼らはいろいろと刷り込まれます。あるものは徐々に魂との繋がりが断たれるし、あるものは過去に様々な実験をされて繋がりが断たれています。

ロブ:それは興味深いことです。魂とは私たちが誰なのかということだし、様々な生涯を通じて個の意識を保っているものだからです。すると彼らが魂を奪って繋がらなくしたということですね。魂はプリズムのようなものに収まっていて、テクノロジーを通じて、空っぽの殻として利用されるのですか?

コブラ:カバールの場合、魂は[音声不明]にprojectされ、その部分がゆっくり、あるいは急速に切り離され、独立した存在になります。その存在が、基本原理に即して、憑依やテクノロジー、その他の手段でコントロールされるのです。

〇エジプト

ロブ:質問です。エジプトは先の革命をうまく収め、カバールの工作員やモスリム同胞団を排除しました。どうしてRMがバックについているエジプトクーデター政権は、最近イスラエルがガザ地区を砲撃した際に、パレスチナ人をエジプトに避難させてあげなかったのですか?

コブラ:イスラエルでは様々なグループ間の緊張が高まっています。そうしたイスラエルのグループの中には、エジプトに向かう[音声不明]がありました。

〇家の購入/ポールシフト

ロブ:質問です。あなたはお金の使い道として、家を購入するのが良いと言いました。家を購入し、有望な資産として金も購入した人たちがいます。何人かの予言者たちが、2年後にポールシフトが起こり、金も値下がりするとかいろいろ言っているので、彼らは心配しています。いまでもあなたは、彼らが家を購入したことを良い選択だったと言いますか?

コブラ:もちろん第一に、あなたは私のアドバイスではなく、自分自身に耳を傾ける必要があります。私のアドバイスはただの提案です。私は今でもそれは良い選択だと信じています。

ファーストコンタクト前にポールシフトが起こることを心配する必要はありません。ファーストコンタクト前にそのようなことは何も起こりません。

〇ブラジルの指導者暗殺

ロブ:ブラジルの指導者殺害について情報はありますか? 良い人だったようで、ブラジル人のなかには、暗殺されたと思っている人もいます。

コブラ:はい、残念ながらカバールはその人物を排除しました。

〇iphone

ロブ:他の携帯電話と比べて、iphoneに何か特別なリスクはありますか?

コブラ:携帯電話は基本的に皆同じです。携帯電話には放射線から偵察までたくさんのリスクがあります。必要ないなら使わないことをお薦めします。必要な時に少しだけ使ってください。

〇大型ハドロン衝突型加速器

ロブ:表向きは科学的な実験だと言われていますが、裏の目的は何ですか?

コブラ:こんな言い方をしましょう。そのプロジェクトには良い要素もあるが、基本的にキマイラグループはすべてのことを悪用すると。現在は機密扱いになっているので、あまりお伝えできません。防ぐ必要のあることが、そこで進行中で、防がれることでしょう。そこでは良くないプランもあり、それを止めなければなりません。

〇リリアン(リラ星人)

ロブ:地球解放プロセスで、リリアンの役割は何ですか? この種族について教えてもらえますか?

コブラ:その種族は直接、中心となって関わっていませんが、人間に創造性を生じさせてくれます。

〇すべてのスターシードへ

ロブ:この時期、スターシードへアドバイスはありますか?

コブラ:はい。すべてのスターシードに思い出してもらいたいのです。スターシードは、より高い次元から、より素晴らしい現実から来ました。その素晴らしい現実と、故郷と、星々と可能な限り繋がって、可能な限りその現実をここにもたらすためです。ここでの現実は、その高い波動を必要としています。他のスターシードやスターピープルとポジティブなあり方で繋がることを必要としています。

〇夢

ロブ:複数の人が、夢とは何か教えてもらいたがっています。

コブラ:夢は日々のサイクルの一部です。私たちは自分の一部を物質界に存在させており、夢は私たちをアストラル界に繋げてくれます。私たちが意識的に処理できなかった感情の一部を処理する方法なのです。夢は象徴言語で私たちに語りかけます。魂はその象徴言語を通して私たちに語りかけようとします。しかし残念なことにアルコンが・・・彼らのテクノロジーは、私たちの夢を乱して、見ている夢に影響を与えることができます。ですから私たちは、その夢が何に由来しているのか、とても注意深くあらねばなりません。ハイヤーセルフからか、無意識を処理しているのか、アルコンのテクノロジーから来ているのか。

〇シューマン共鳴について

コブラ:――シューマン共鳴についてはたくさんのことが言われています。シューマン共鳴は一つの周波数ではありません。一連の周波数で、電離層での共鳴周波数を特徴としています。それは変化しません。ただ、電離層を励起する鍵となるピーク周波数があるのです。これは1950年にシューマン博士によって理論的に出された説で、測定されたのはもっと後になってからです。人々が理解しているようなあり方で、直接、意識と繋がっているわけではありません。しかし、主な周波数のうちの一つが人間の心臓の周波数と共鳴します。それは本当です。これにはまた、何らかの宇宙的な意味があります。他にも銀河の共鳴周波数があるからです。あるレベルで、シューマン共鳴周波数は、銀河の周波数とシンクロしています。

〇多次元を支配する存在

ロブ:数人の人が訊いてきました。多次元を支配している主要な存在が15人いて、地球のグリッドを5,400万年も操作してきたという説があります。聞いたことはありますか? それについてコメントをお願いします。

コブラ:その話は聞いたことがあります。地球のグリッドは操作されてきましたが、そんなにも長い期間ではありません。ええ、支配している存在はいます。別名を持っている人もいます。このようなことはすべて、もう間もなくrecycle(?)されることになっています。

ロブ:15人という人数は正しいといえますか?

コブラ:どうグループ分けするかによります。直線的に分けられているのではありませんので。200人からなる一つの大集団とも言えるし、15人からなるトップグループとも言えるし、12人からなるグループだとも言えます。常に変化しており、一定ではありません。

(了)

転載元

Now Creation

2014年8月26日
ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半)
http://nowcreation.jimdo.com/2014/09/05/%E3%83%AD%E3%83%96-%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC-%E5%89%8D%E5%8D%8A/


2014年8月26日
ロブ・ポッターのコブラインタビュー(後半)
http://nowcreation.jimdo.com/2014/09/07/%E3%83%AD%E3%83%96-%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC-%E5%BE%8C%E5%8D%8A/

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP