日食ユニティー瞑想

日時: 2017年8月22日(火) 午前3時11分
瞑想の手順:(PFCの英語ガイド音声の原稿を翻訳したものです)
  1. 自分なりのやり方で、意識をリラックスな状態にしてください
  2. この瞑想で、惑星地球とその住民に調和と結束をもたらせたいというあなたの意図を表明して下さい。あなたの意識で、この調和と結束へのプロセスを、加速させるのです。
  3. 銀河のセントラル・サンから、太陽系に向かって、光の柱が放たれているのをイメージして下さい。
  4. この光の柱が、太陽系内にいる、すべての光の存在を通り抜けます。
  5. 光の柱が、月の背後に隠れた太陽を通り、月を通り抜けて向かってくるのを、イメージして下さい。
  6. 光の柱がそのままあなたの体を通って、地球の中心へ向かっていきます。
  7. 今度は地球の中心から、もう一本の光の柱が、登ってくるのをイメージして下さい。
  8. この光の柱があなたの体を通り、空に向かっていきます。
  9. この光の柱を、私達の銀河と太陽系の中にいる、すべての光の存在に届けてあげて下さい。
  10. いま、あなたは二本の光の柱の中で、その光を浴びています。
  11. 柱の中で、光は上下同時に流れています。
  12. この二本の光の流れを、そのまましばらく維持して下さい。
  13. 今度は、やさしいピンク色の、癒やしの光をイメージしましょう。女性的な、聖なるエネルギーをもつ光です。
  14. この癒やしの光で、地球上にいる全ての人々を、過去のトラウマから癒してあげて下さい。
  15. そしてこの光のエネルギーで、安らぎと調和、思いやりと豊かさをもたらし、人々の意識を一つにまとめあげるのです。
  16. このやさしいピンク色の光で、世界中の人々の心と気持ちを癒してあげましょう。
  17. ライトワーカーも、ライト・ウォーリアーも、真実を求め続ける人たちも、全員が結束して協力していく世界をイメージして下さい。
  18. 私達全員で、新しい地球を誕生させるのです。
  19. やがて、新しい世界が実現して、地球上の誰もが喜び、祝っている光景をイメージしましょう。
  20. そこは、誰もが望みを叶い、自由に生きたいように生きられる世界です。
  21. 女神はこの結束を私達に望んでいます。だから、きっとそうなるでしょう!

0 コメント :

コメントを投稿

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP