2018年5月21日月曜日

グリッドに点火についての情報更新

2018年5月21日

グリッドに点火についての情報更新

Firing the Grid Update
http://2012portal.blogspot.jp/2018/05/firing-grid-update.html


プレアデスの艦隊よりも高度な一定の光の勢力の艦隊が、圧縮突破とイベントに備えて地表の住人の中で鍵となる人達の活性化を開始しました。

このプロセスは、抑圧されているエネルギー的パターンと信念体系の全ての引き金を引くことになり得ます。この目的は、準備状況を試験するためのものです。

平静を保ってください。



ドラゴン筋からの情報によると、チンタマニ石の所有者は圧縮突破のための地球のグリッドの一部です。このグリッドはいま、アガルタのネットワークにまで広がっています。チンタマニは、アガルタネットワークの神聖な石です。ドラゴンより皆さんに対して、チンタマニを大切に扱うようにとの要請がありました。他の人と争いがある時や、感情的に非常にネガティブになっている状態の時には、チンタマニのグリッドの汚染を避けるために、自分が所有しているチンタマニに触れないようにしてください。

Victory of the Light!


翻訳:いるか

2018年5月14日月曜日

参加の手順の更新

2018年5月14日

参加の手順の更新

Entry Protocols Update
http://2012portal.blogspot.jp/2018/05/entry-protocols-update.html


参加の手順のブログ投稿は強い反応を引き起こしたため、情報を追加する必要があります。

第一に、イベント前にレジスタンスへの参加があるとは言っていません。あるかもしれないし、ないかもしれないと書きました。参加の手順は、それがもし起こった時に備えるべく、地上の住人向けに書いたものです。

第二に、もしイベント前に参加があるとしても、(数日後、数週間後、あるいは数か月後)という直近のことではないかもしれません。

第三に、参加するのは20人から200人ほどの、ごく少人数を考えています。レジスタンスへの大規模な参加募集ではありません。

第四に、参加は2つのカテゴリーに属する人々のみを対象としています。第一のカテゴリーは、地表の人々にあまり執着のない高度なレベルのライトワーカー / ライトウォーリアーで、美しく愛のある環境で休息していただくのに相応しい方々です。第二のカテゴリーは、文化人類学、コミュニケーション学、性科学、カウンセリング心理学、文化心理学、社会学、社会福祉事業の実務経験のあるライトワーカーとライトウォーリアーです。この第二のカテゴリーの人は、すぐに反応しがちな地表の人たちとのやり取りを理解できていないレジスタンスのメンバーが将来、地表の住民との意思疎通をするための準備をするためのものです。

第五に、地表の家族への執着が強い方には、参加要請はないでしょう。イベント後に地表の住民は、個人的な人間関係についての驚きの経験を数多くするはずです。従って、感情的な愛着と無条件の愛を区別できるようになる必要があります。



第六に、レジスタンスへの参加の候補者は内的な準備のプロセスを経験することになります。参加する際に、自分の内的なソウルと内なる真実の声や、レジスタンスとのつながりを通じて、このプロセスが信頼できます。恐怖や疑念を過剰に持つ人たちは、候補者とはなりません。



第七に、レジスタンスへの参加はスピリチュアルな入門体験として考えられています。したがって、候補者は自身の自由意志にもとづいて、自立してこの体験をしてゆく必要があります。これは、高度な現実世界への入り口であって、レプティリアンの地下基地へ誘う罠などではありません。

第八に、ここ数日間、愚かなコメントがインターネット上に多くはびこっていることからして、地表の人々は接触への準備ができていないことを証明しています。ですから、今後の遅れがあっても不満を言わないようにしてください。

幸運にも、私がクローンに置き換わっていないことを、その目で確認した正気の人が数多くいます。ですから私の情報は、いまでも有効です。

https://prepareforchange.net/2018/05/13/prepare-for-change-important-cobra-announcement/

Victory of the Light!

翻訳:NOGI

2018年5月9日水曜日

参加の手順

2018年5月9日

参加の手順

Entry Protocols
http://2012portal.blogspot.jp/2018/05/entry-protocols.html


光の勢力は背後で、地表の住人の中で最も覚醒している人たちと地中および宇宙にいるポジティブな勢力との物理的な接触を準備しています。

この準備は大規模なプロジェクトで、私が関与しています。

新たな(ベータ)タイムラインに完全に合わせた形で、地表の住人の一定の最覚醒層が、地表を去って地中のレジスタンスムーブメント(RM)またはポジティブなアガルタの派閥に参加する選択肢を与えられる場合があります。

テレサ・ヤナロスの最近の予知夢はこの覚醒の手順から直接生じたもので、詳細に解析してみるとよいです。

https://thedivinefrequency.com/2018/05/02/i-was-invited-to-the-inner-earth/
日本語訳:地球の内側へ招かれて

https://thedivinefrequency.com/2018/05/05/synchronicity-cobras-update-and-my-inner-earth-activation/

この夢は入眠状態で起きるもので、覚醒と睡眠のすれすれの境界線にある状態で、物理次元と高次元の間のポータルとなっているものです。

https://en.wikipedia.org/wiki/Hypnagogia

この夢は、地表の住民がアガルタのネットワークと接触をする準備開始の兆候で、実際にアガルタに入るプロトコールの大部分を示しています。

このブログを読まれている皆さんは、レジスタンスまたはその他のポジティブなアガルタの派閥にイベント前に所属する誘いがある場合があります。

レジスタンスムーブメントに参加するための手順の詳細と手引きは私からお伝えできます。その他のポジティブなアガルタの派閥に加わるための手順は私からはお伝えできませんが、大方は同じようなものです。

2018年5月4日金曜日

グリッドに点火

2018年5月4日

グリッドに点火

Firing the Grid
http://2012portal.blogspot.jp/2018/05/firing-grid.html?m=1


プレアデス人から、この短信を地上の人々に伝えるようにと連絡がありました。

現在プレアデス艦隊は、自分の魂の自由意志と完全に一致した形で、地上の人々の中で鍵となる特定のメンバーをスピリチュアル的にもエネルギー的にも活性化させるために、AN転換を利用しています。

この活性化の目的は、今のところ機密となっています。



この活性化には、ビジョン、明晰夢、クンダリニーの覚醒、急速な信念体系の変容が含まれます。

もしあなたが、そのような活性化を経験しているのなら、落ち着いてください。衝動的な行動を取らないようにして下さい。特に親密な関係をもつ人々に対しては。

Victory of the Light !

翻訳:いるか

2018年4月30日月曜日

ライトワーカーに調和をもたらす解決策

2018年4月30日

ライトワーカーに調和をもたらす解決策

Solutions for Lightworker Harmony
http://recreatingbalance1.blogspot.jp/2018/04/solutions-for-lightworker-harmony.html


最近の精神的な活動の中心が外側の情報(カバールや闇の勢力、イベント、光の勢力)に向けられてきたため、多くの人々はこういう情報の実際の目的を見落とし、内なる活動の重要性を忘れてきています。外側の情報について学ぶ目的は、物語の中で自分たちが果たすべき能動的役割を見出すことで、傍観者や犠牲者または批評家にとどまることではありません。私たちはまだ、そしてこれからも常に現実を創造していくのです。

この惑星の闇の状態、つまり地球のエネルギーフィールドがマトリックスに占領されていることを学ぶにつれ、人々は地球における平均的な現実のネガティブな側面に気づき、さらに攻撃や干渉、個人的にネガティブな状況を経験している人もいるかもしれません。このネガティブな側面に反応して、ただ闇や他のものを非難するだけでそのままにしておくというのは、何の助けにもなりませんし、起きていることの完全かつ正確な描写ではありません。闇の勢力が地球を占領することを可能としているのは、アトンランティスの時代から招き入れ、認めてきたからです。そして今でさえそれが継続できているのは、地球人が今だに招き入れ、認めているからにすぎません。個人レベルでさえ、各人には自由意志があり、自分のエネルギーフィールドに基づいた各個人の現実を創造できます。そしてネガティブな状況が私たちの現実に入り込むことができるのは、個人的なエネルギーフィールドにあるネガティブな入り口を通してのみなのです。自由意志は基本法であり、現実の基盤であり、宇宙のどの存在にも侵害することはできないのです。

では多くのスターシードに非常によくある例を見てみましょう。スターシードはかつて解放された惑星で地球よりもはるかに健全な現実を経験してきているために、普通は、この現実は何か間違っているという内に秘めた感情を持っています。中には思い出し、意識的に気づいている人もいるかもしれません。それが目覚めに繋がり、違う何か、光の何かを創造するという願望を持つようになるのです。しかしまた、多くは地球にいることが受け入れ難く、それゆえ、何を創造したいのかを自由意志で決めることが不明瞭で安定しません。どこか別の場所に逃げ出したいと思うグループもいれば、地球に残って光を固定したいと思うグループもいるからです。マトリックスは内側の状態を映し出す厳しい鏡を創り出し、ネガティブな部分が増幅されることも多いのですが、それでも所詮は内側の状態を映す鏡に過ぎません。少なくとも今だけでも地球にいることを受け入れなければ(マトリックスを受け入れるという意味ではありません)、自分たちが今ここにいることを歓迎していないということであり、自分の現実に歓迎できない状態が入り込む道を開くことになります。このようにしてマトリックスという容赦ない鏡が働くのです。かつて闇や狂気に直面しているにも関わらず自分自身を晴明にできるほど献身的であった存在(マヤ族やホピ族など)は、アセンドしたか、アガルタや他の惑星へ移動しました。なぜなら、もはやこのマトリックスには引き寄せられ拘束されることができないからです。状況が私たちの人生に入り込むことができるのは、私たちのエネルギーフィールドにあるのと同じようなエネルギーを持つことで私たちの人生に磁石のように引き寄せられる時だけなのです。そのエネルギーは私たちの意思で創造したものであり、私たちの意思が思考や感情、エーテル、プラズマ、物質エネルギーとして人格に高密度化されたものなのです。

健全な現実では、内側に問題があれば、許しや情け、癒しや導きを受けることになります。これは全てアセンデッドビーイングが生み出したものです。しかしこれは、マトリックス内部でインプラントされ、プログラミングされた人類の状況では起こり得ません。自分でプログラミングを解き、内なるワークを行い、今ここに自分のI AM プレゼンスを固定した人だけがマトリックスの裂け目を具現化し、今ここに健全な現実を具現化することができるのです。

かつて私たちがプレアデスやその他の星系で光の現実を創造し、その現実に参加していた時、その光の現実はソースから具現化したものであり、I AM プレゼンスから具現化したものでした。ソースやI AM プレゼンスは今もちょうど同じように宇宙にあまねく存在しています。もしここに今存在していることを受け入れ、今ここで私たちの魂のプレゼンスを物質界にしっかりと固定すれば、ちょうど現在のこの地球にも故郷の光の現実を創造することができるのです。そして、自分自身の光の現実を創造することになるでしょう。魂の存在の内部には光の現実やニューアトランティスやゴールデンエイジ(黄金時代)の青写真があり、ありとあらゆるところに故郷の光の現実をもたらすというのが、スターシードとしての私たち本来の使命なのです。


私たちのエネルギーフィールドからネガティブな入り口を取り除くためには、人々と調和的な関わりを持てるようになる必要があります。なぜなら他者は私たち内部の状態を反映しているからで、
私たちはともに異なる才能、異なる魂のコードという全てのピースを組み合わせてパズルを完成させソウルファミリーのマンダラを創造するようになっているのです。そしてそのマンダラがエネルギー的な青写真となり、ニューアトランティスを引き起こすのです。

確実に従うのであれば、すべての問題を解消し、ともに調和した繋がりをもたらす単純な基本原理があります。それは、自由意志は法であり、どんなに小さな事柄についても決して軽視され得ないということ、そして批判は自由意志の最も単純な軽視であり、普通は批判が入口となって衝突や不調和が入り込むということを理解することです。私たちは批判することで他人に圧力をかけ、やり方を変えさせるようなことをするという任務や権限や必要性を決して与えられてはいません。批判というのは、たとえ言葉だけであったり、静かでエネルギー的なものだけであったにしろ、他者を力で変える権利があるという間違った考えに基づいています。自由意志を停止できるのは、自由意志が他者の自由意志を侵害するときや、他の生きとし生けるものに直接的な害を公然と与える場合に限られ、これが銀河法典の原則なのです。

http://2012portal.blogspot.com/2012/04/galactic-codex-normal-0.html
日本語訳:銀河法典

つまり、例えば外を歩いている時に、誰かが他の生きとし生けるものを叩いているのを見つけたら、介入できるということです。
これは、意見や解釈、個人的見解、様々な憶測や個人的選択に関する間接的な要因に基づいて別のライトワーカーを攻撃したり批判できるという意味ではありません。人々が変化し、進化するのは、建設的で敬意ある誘いや提案による時に限ります。批判せず、自由意志を軽視しないことを常に固守していれば、調和的な方法でしか解決し得ないのです。批判する代わりに、質問し、個人的状況を説明し、敬意ある提案を行い(喜んで受け入れられる場合)、手本を示すことなどができます。

また、個人的な問題を抑え込まずに、関係する人々と、いかなる批判もせずに表現する努力をし、物事を変化させていく必要があります。私たちはお互いを映す鏡であるため、私たちの現実に創造するものに対してすべての責任を負い、自分自身や他者を許し、永遠な光である私たちのI AM プレゼンス、つまり私たちのハイヤーセルフである純粋な光と愛の具現化を確固として擁護することができます。私たちは光の入口、光の橋であり、自分のエネルギーフィールドを通して全てのポジティブな出来事やこの惑星の癒し、ファーストコンタクト、イベント、アセンション、ニューアトランティスという故郷の光の現実を、ちょうどここ地球の、あらゆる場所のいかなる状況にも磁石のように引き寄せることができるのです。

光の勝利


翻訳:エル

コブラ状況報告短信

2018年4月30日

コブラ状況報告短信 

Short Situation Update
http://2012portal.blogspot.jp/2018/04/short-situation-update.html


キメラグループの一掃作業は継続中です。残っているプラズマトップレット爆弾がまだ、イベントを発生させる前に除去すべき主な障害となっています。

ミョルニルは地表に到達しましたが、到達した際の態様はこちらでは公表できません。唯一申し上げられることは、地上の人質状態の膠着を破るミョルニルの技術にAN転換が追加されて小波の機能を導入したということだけです。

http://recreatingbalance1.blogspot.com/2016/05/an-conversion.html
日本語訳:http://neuerkosmos.blogspot.jp/2016/06/2016528-an.html?m=1

1月27日にベータタイムラインを活性化して以来、地上作戦についての情報はすべて完全非開示とされています。つまり、光の勢力は地上作戦についての重要な情報は誰に対しても開示しないということです。地上作戦についての信頼性の高い情報は(パンくずの断片のようなものを除いて)ネット上で入手できるものは一切ありません。その理由は、光の勢力は、地球解放の新たなメタ戦略を漏洩できないからです。

イベントの計画については、変更された部分と変更のない部分があります。イベント作戦における皆さんの役割についての超重要な情報は、イベントが近づいて必要な時期がくれば、確実にお伝えしますのでご安心ください。

2018年4月23日月曜日

平和瞑想とブダペストアセンション会議の報告

2018年4月23日

平和瞑想とブダペストアセンション会議の報告

Peace Meditation and Budapest Ascension Conference Report
http://2012portal.blogspot.jp/2018/04/peace-meditation-and-budapest-ascension.html?m=1


平和瞑想参加者を集める時間はあまりなかったためクリティカルマスには達しませんでしたが、瞑想はシリアの地政学的情勢に深い影響を与えて、4月13日(金曜日)(テンプル騎士団のタイムラインで非常に重要な日)の軍事的激化の影響を最小限に抑えて、シリアの女神ボルテックスを安定化させ、当地域に多くのヒーリングと平和をもたらしました。

シリア紛争の奥底にある真相はこちらをご覧ください。

https://prepareforchange.net/2018/04/14/the-real-occult-reason-behind-the-april-2018-syria-missile-attacks/

この軍事的激化は失敗し、エリックプリンスの背後にいる黒い貴族であるアルコンファミリー・マルタ騎士団・イエズス会勢力は、トランプをシリアで新たな軍事衝突に向けようとしています。

https://www.commondreams.org/news/2018/04/17/war-profiteer-erik-prince-reportedly-talks-help-forge-occupying-force-syria

http://therealnews.com/t2/index.php?option=com_content&task=view&id=31&Itemid=74&jumival=21626

シリアに駐留している米軍の大半がシリア北東部に集中していることは注意が必要です。そこはまさに、ハッスーナ・サマッラ女神ボルテックスのある場所です。

http://2012portal.blogspot.si/2014/06/isis.html
日本語訳:ISIS?

シリアの状況は銀河連合・プレアデス艦隊が支援するプーチンとアサドと、キメラ・ドラコの勢力が支援するエリックプリンスとサウジアラビアと米国のネガティブな軍事派閥との間の代理戦争の最終段階の戦場と化しています。トランプはその両者の板挟みになっています。

2018年4月14日土曜日

4月15〜16日 シリア世界平和瞑想動画と視覚的支援

2018年4月14日

4月15〜16日 シリア世界平和瞑想動画と視覚的支援

April 15-16 Syria Peace Meditation Videos & Visual Assistance
https://www.welovemassmeditation.com/2018/04/april-15-16-syria-peace-meditation.html


2018年4月11日、コブラはシリア情勢に関する「平和瞑想」の緊急要請を発表しました。

http://2012portal.blogspot.com/2018/04/make-this-viral-peace-meditation-2018-4.html
日本語訳広めてください!平和瞑想 日本時間 2018/4/16 午前10:57

4月13日の金曜日、米国がダマスカスに第一撃を加えたため、状況は一気に緊張状態となりました。

https://www.rt.com/news/424090-syria-strikes-video-photo/

この状況に鑑み、4月15日午前1時57分(グリニッジ標準時)(日本時間にシリアの平和のための世界的な瞑想16日(月曜日)午前10時57分)に参加してください!!

Facebookの瞑想イベントはこちらです。

https://www.facebook.com/events/197084094238513/

COEOでは、瞑想時間に世界同時再生するプログラムを用意しています。

http://meditate.coeo.cc/m/1030

Discordのリンクはこちらです。

http://tc.hitart.com/pfc/redirect.html

また、その他の時間帯でも時間がある時に、できるだけ頻繁に平和瞑想を行なって下さい。新月の時間ぴったりに瞑想を行うと、エネルギーを高めて蓄積することができます。

また、毎日午後3時(GMT)(日本時間午前0時)に実施している緊急瞑想にこのシリアの平和瞑想を追加していただいても結構です。

https://www.welovemassmeditation.com/2018/02/breakthrough-meditation-at-2-pm-utc-and.html

中東の人々は長い間苦しんできました。苦しんでいる中東の人々に永遠の平和をもたらしましょう!

私たちは世界の出来事に影響を与えることができるのです。それは証明済みです。

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html



各国語の瞑想音声ガイド(および動画)は、以下の通りです。こちら以外の言語も瞑想までに追加されます。

フルプレイリスト: https://www.youtube.com/playlist?list=PLSsIlAdZAHGcf47JTQ3td-xNh_mFDpbof

英語版: https://youtu.be/Ac4OKTSSEqU

ブルガリア語版 (български): https://youtu.be/pJNB193SDXk

フランス語版(Français): https://youtu.be/5aJCHqnYjsY

ドイツ語版 (Deutsche): https://youtu.be/VLPoh61yooE

ギリシャ語版 (Ελληνικά): https://youtu.be/I025a6xkRHU

イタリア語版 (Italiano): https://youtu.be/19_iKKozfks

中国語版 (Mandarin): https://youtu.be/FhV0jVzaqM4

スロベニア語版 (slovenski): https://youtu.be/6F10muUe7mI

トルコ語版 (Türk): https://youtu.be/6F10muUe7mI

日本語版 (日本語): https://youtu.be/YSLoWXYP4_Q

スペイン語版 (Español): https://youtu.be/o7tR_N7xUsw

ヒンドゥー語版 (हिंदी): https://youtu.be/NQh0uX9otTk

テルグ語版 (తెలుగు): https://youtu.be/rFCxSSjVsyE

音楽のみ: https://youtu.be/jRZo0cXf-qM

注 - 「音楽のみ」のビデオは、2017年4月11日の平和瞑想のために作成されたものです。 2018年4月15日-16日の平和瞑想でもそのまま使用できます。)

以下の言語については、2日以内に準備します。

*ポルトガル語(Português)
*アラビア語(عربى)
*広東語(中文女性の声)
*ハンガリー語(Magyar)

ここに仲間のSmaly7が作成したプロモーションビデオがありますので、ウェブサイトやブログで拡散・共有してください。

https://t.co/YJdGP0AdMA?amp=1

このプロモーションビデオのドイツ語版へのリンクはこちらです。

https://youtu.be/8QfDfvgycx8

美しいプロモーションビデオもありますので、こちらも共有します。

https://youtu.be/ri8NrQJ9nv4

PFC Japanが作成した画像を使って、平和瞑想の手順を以下に示します。


1. 自分なりのやり方で、リラックスした意識状態になってください。

2. この瞑想の目的が、惑星地球とその住民に平和をもたらすプロセスを加速させることであることを表明して下さい。

3. 銀河のセントラルサンから放たれた光の柱が、太陽系内のすべての光の生命体を通り、あなたの身体を通り、地球の中心まで降りていくことをイメージして下さい。

次に、もう一本の光の柱が地球の中心からあなたの身体を通って上へ、太陽系内のすべての光の生命体に向かい、さらに銀河へ向かっていくことをイメージして下さい。



いま、あなたは二本の光の柱の中にいます。光が同時に上下に向かって流れています。この二本の光の柱を数分間保ってください。



4. 紫色の炎が、シリアのヴォルテクスと、プラズマ界、エーテル界、アストラル界にあるそのヴォルテクスのエネルギーフィールドを浄化している様子をイメージして下さい。



それから、この紫色の炎が広がっていき、中東全域を浄化している様子をイメージして下さい。



さらに地球全体を包み込むまで広げていき、プラズマ界、エーテル界、アストラル界にある地球のエネルギーフィールドを浄化している様子をイメージして下さい。



5. 今度は柔らかいピンク色の崇高な女性性のヒーリングエネルギーが、シリアのすべての人々を癒やし、シリアに平和をもたらすことをイメージして下さい。



この柔らかいピンク色の光がシリアを守っている様子をイメージして下さい。



この崇高な女性性のエネルギーが、シリアの武力衝突に関わった世界中の人々の精神と心を癒やしている様子をイメージして下さい。



続いてこの崇高な女性性のエネルギーを中東全域に広げて、その地域の人々を癒やしていることをイメージしてください。



さらにそれが地球全体を包み込むように広がり、地球上のあらゆる生命体を癒やしている様子をイメージしてください。




女神は平和を望んでおり、平和は達成されます!

翻訳:ria

2018年4月13日金曜日

平和瞑想の動画

2018年4月13日

平和瞑想の動画

Peace Meditation Videos
http://2012portal.blogspot.jp/2018/04/peace-meditation-videos.html?m=1


公式瞑想動画がまず2か国語(英語版とドイツ語版)で作成されましたが、後ほど別言語が追加されます。動画を拡散して、皆さんの周囲に周知してください!



英語版



ドイツ語版



また、13ヶ国語で瞑想ガイド動画がただいま追加されました。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLSsIlAdZAHGcf47JTQ3td-xNh_mFDpbof

音声、動画、双方向の平和瞑想の各種支援ツールについての説明がこちらにあります。

https://www.welovemassmeditation.com/2018/04/april-15-16-syria-peace-meditation.html
日本語訳4月15〜16日 シリア世界平和瞑想動画と視覚的支援

COEOでは瞑想動画が同時放映されますので、そちらからも参加できます。

http://meditate.coeo.cc/m/1030

Facebookには、この瞑想の内容が共有できるように専門サイトが立ち上がりました。

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=200428710560396&id=166662340603700

Facebookでの瞑想イベント

https://www.facebook.com/events/197084094238513/

Victory of the Light!

翻訳:ria

2018年4月11日水曜日

広めてください!平和瞑想 日本時間 2018/4/16 午前10:57

2018年4月11日

広めてください!平和瞑想 日本時間 2018/4/16 午前10:57

MAKE THIS VIRAL! PEACE MEDITATION 2018-4-15

http://2012portal.blogspot.jp/2018/04/make-this-viral-peace-meditation-2018-4.html?m=0


再び行動を起こす時が来ました。!自分たちの世界の運命を自分たちの手に取り戻す時です!だれもが、地球開放プロセスが長引いていることを理解しています。いま、このプロセスを集団的に早めるチャンスがきました。私たちは4月15日/ 16日に新月の機会を利用して、地球周辺のエネルギーフィールドのバランスを保つポータルを作ります。

この瞑想を行うことで、いまシリアで激化した軍事情勢のネガティブな影響を弱めることが出来ます。

https://www.rt.com/usa/423802-trump-get-ready-russia-missiles/

https://www.rt.com/news/423807-moscow-trump-syria-missiles/

この瞑想を広めて下さい!世界中に広めて下さい!ウェブサイトやブログに投稿して下さい。スピリチュアル・グループを招待して一緒にやりましょう。代替メディアの関係者の知り合いがいれば、知らせてあげて下さい。お住まいの地域周辺の地域フェイスブックのグループを作るのもいいでしょう。このイベントのための中心となるフェイスブックのグループも必要です。動画を作ってYouTubeに投稿しましょう。

科学的研究では、集団瞑想が人間社会に及ぼすポジティブな効果は実証済みです。この瞑想に参加する一人一人が、イベントの実現を早めることができるのです。

http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html

この瞑想はまた、光の勢力による光のエネルギーの地表への定着を支援し、地球の平和への道のりを加速するために必要なライトグリッドの強化にもなります。そのプロセスの加速のために、地上の人々が最大限の影響を発揮できる唯一の方法は、この瞑想の参加人数を増やすことです。

4月15日午後9時57分(東部夏時間)(EDT)の新月ちょうどの時間にこの瞑想を行います。台北の4月16日(月)午前9時57分、カイロ4月16日(月)午前3時57分、パリ4月16日(月)午前3時57分、ロンドン4月16日(月)午前2時57分、ニューヨーク4月15日(日)午後9時57分、シカゴ4月15日(日)午後8時57分、デンバー4月15日(日)午後7時57分、ロサンゼルス4月15日(日)午後6時57分です。

各地のタイムゾーンの瞑想時間は、こちらを確認してください。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=PEACE+MEDITATION&iso=20180415T2157&p1=179

日本時間は2018年4月16日(月)午前10時57分です。



瞑想指示

1. 自分なりのやり方で、リラックスした意識状態になってください。

2. この瞑想の目的が、惑星地球とその住民に平和をもたらすプロセスを加速させることであることを表明して下さい。

3. 銀河のセントラルサンから放たれた光の柱が、太陽系内のすべての光の存在を通り、あなたの身体を通り、地球の中心まで降りていくことをイメージして下さい。続いて、もう一本の光の柱が地球の中心からあなたの身体を通って上へ、太陽系内のすべての光の存在に向かい、さらに銀河に向かっていくことをイメージして下さい。いま、あなたは二本の光の柱の中にいます。光が同時に上下に向かって流れています。この二本の光の柱を数分間保ってください。

4. 紫色の炎が、シリアのヴォルテクスと、プラズマ界、エーテル界、アストラル界にあるそのヴォルテクスのエネルギーフィールドを浄化している様子をイメージして下さい。

それから、この紫色の炎が広がっていき、中東全域を浄化している様子をイメージして下さい。

さらに地球全体を包み込むまで広げていき、プラズマ界、エーテル界、アストラル界にある地球のエネルギーフィールドを浄化している様子をイメージして下さい。



5. 今度は柔らかいピンク色の崇高な女性性のヒーリングエネルギーが、シリアのすべての人々を癒やし、シリアに平和をもたらすことをイメージして下さい。

この柔らかいピンク色の光がシリアを守っている様子をイメージして下さい。

この崇高な女性性のエネルギーが、シリアの武力衝突に関わった世界中の人々の精神と心を癒やしている様子をイメージして下さい。

続いてこの崇高な女性性のエネルギーを中東全域に広げて、その地域の人々を癒やしていることをイメージしてください。

さらにそれが地球全体を包み込むように広がり、地球上のあらゆる生命体を癒やしている様子をイメージしてください。

女神は平和を望んでおり、平和は達成されます!

http://2012portal.blogspot.com/

翻訳:ria

2018年4月2日月曜日

ソウルファミリー

2018年4月2日

ソウルファミリー

Soul Families
http://2012portal.blogspot.jp/2018/04/soul-families.html


イベント後の宇宙人との接触が起きた後の社会に備えるために、プレアデス人からソウルファミリーについての情報を開示するよう求められました。

魂のグループが未分化で単項の実体から生じて、この銀河または宇宙の他の銀河にある銀河のセントラルサンの7次元ポータルを介してこの宇宙に入った時に、ソウルファミリーが生まれました。

地上にいま転生している進化度の高い数百万のソウルは、主にこの銀河のセントラルサンまたは姉妹の銀河であるアンドロメダ銀河からこの宇宙に入りました。

これらの方は、この銀河で縦横無尽に存在する光のフィラメントを伝って銀河中を移動し、その後にプレアデス、アルデバラン、シリウス、アークトゥルス、ベガ、くじら座τ(タウ)星などのポータル恒星系で経験を積んで意識を高めました。

それがどうして地球にいるのかというと、進化の過程のある時点で、銀河の戦争に遭遇し、それに巻き込まれて地球に来たのです。

地球を解放するために光を定着させて光の勢力を支援する目的で隔離された地球に意識的に入ったのか、もしくは危険性を理解せずにこの銀河の危険区域に紛れ込んでしまい次元間スカラーネットでアルコンに捕まって地球に連れてこられて輪廻転生を強いられているのかのどちらかです。

地球で転生した高次元の星の生命体のすべてがいま覚醒して、自分のミッションを思い出して実行に移すことが最重要の課題です。

また、ソウルファミリーのメンバーが、隔離された地球に捕らわれている人間という立場に加えて、もっと高い見地から相互につながりも持つことも最重要の課題です。

2018年3月30日金曜日

アセンデッドビーイングと星の光線(レイ)による毎月の遠隔ヒーリングのお知らせ

アセンデッドビーイングと星の光線(レイ)による毎月の遠隔ヒーリングのお知らせ


Monthly Ascended Masters and Stellar Healing Rays Remote Healing
https://www.golden-ages.org/2016/12/23/monthly-ascended-masters-stellar-healing-rays-remote-healing/



2018年は特別な年です!2018年は2017年の多くの突出した成果と基盤を引き継いでいます!

それはイベントとファーストコンタクト、地球のアセンションを早めるでしょう!

各太陰月の14日と15日に、世界中の人々の内なる存在と思考をヒーリングする目的で、国際黄金時代グループとPFC-JAPANがコラボして、アセンデッドビーイングと星の光線(レイ)をともなう遠隔ヒーリングを提供します。

これは全ての人に無償(無料)で提供されます。

コブラの13種類の光線(レイ)を使うレベル2の資格保持者である、日本、マレーシア、中国、台湾、香港など世界中のヒーラーたちが光の担い手となり、これらの崇高なヒーリング光線(レイ)を全ての人に提供します。この貴重な機会を利用して、下記の国際黄金時代グループのYoutubeから参加できます。

実施時間

日本時間

3月30日 23:00~

3月31日 23:00~

各地のタイムゾーンはこちらです。

日本時間は両日とも23:00(午後11時)からです。

1日目:

2日目:

日本時間は23:00(午後11時)からです。





場所:

国際黄金時代グループのYoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCzD7ocOiSH9oCPNtyZWXkuw


アセンデッドビーイングと星の光線(レイ)について

アセンデッドビーイングについて

彼らは地球上の転生システムにおいて全てのレベルにおける困難なチャレンジを完了し、この監獄地球の支配マトリックスを脱出した存在です。なので彼らは地球の解放を加速させるための宇宙的な知識を我々に授けてくれます。
彼らの以前の生涯や人生経験に基づいて、惑星解放を支援するための高い理想を掲げ、地球の全ての生命に完全な献身をしています。

光のアセンデッドビーイングと繋がることはとても大切なことです。
心と内的な意思決定によって彼らとのコミュニケーション回路を開きます。
地球の状況とそれに対するあなたの考え方を彼らに説明することも可能です。
これにより地球の解放のプロセスが加速し、イベントを速めることが可能となります。

アセンデッドビーイングと星のレイのヒーリング効果は次のとおりです。

以下、ヒーラー名は公表され次第、追加される可能性があります。

アセンデッドビーイング・レイ

1.サナンダ・レイ



サナンダ(イエス)は人類に無条件の愛を教えるために何度も地球に来た大師です。
インドではクリシュナと呼ばれ、西洋ではキリストと呼ばれています。
彼は現在、アシュターと緊密に連携し、無条件の愛のエネルギーをシリウスから地球に送っています。彼の主な使命は人類に無条件の愛を伝えること、人々のハートを癒すこと、全ての人々を無条件に愛することを学ぶことです。

担当ヒーラー

3/30:Bishop、alta、鏡

3/31:Terry、鏡、木須

2.クートフーミ・レイ



クートフーミは人類に様々な治療技術と医学知識を広めた大師でした。
彼は多くの人を助けるために西洋医学の長所を組み合わせたり、タキオンヒーリング技術を伝えています。また彼は最新の治療技術の開発を担当しています。
ライトマンダラはクートフーミの傑作の1つです。
イベント後にはクートフーミ大師により更なる素晴らしい技術が世に送り出される予定です。

担当ヒーラー

3/30:Angela、miyo, Tozaido, 木須

3/31:朱硯、劉莉、yuri, Daiten

3.アシュター・レイ



アシュター司令官は5次元意識と地球の高次元の知恵をもたらし、5次元的なテレパシー能力を目覚めさせ、5次元へのアセンションを促進させます。
また、我々が星の家族を認識することや、イベント後のファーストコンタクトも支援してくれます。

担当ヒーラー

3/30:至儒、恩霖、Lydia、朱硯、佳誼、灵鹤、ayumi

3/31:柳均、恩霖、Lydia、佳誼、灵鹤、yoshi

4.サンジェルマン(セントジャーメイン)・レイ



スピリチュアル的な豊かさと物質的な豊かさを創造し、地球のミステリースクール(スピリチュアルな奥義を学ぶ場所)のスピリチュアルな知識をもたらします。
サンジェルマンは現在、非常に重要な役割を持っています。
彼は18世紀のフランスで生まれ、パリのミステリースクールを設立し、サンジェルマン信託基金を設立しました。イベント後には多くのライトワーカー、とりわけ光のために懸命に働いたライトワーカーがその基金から資金を受け取るでしょう。この資金の主な目的はライトワーカーの日々の生活を支援したり、ファーストコンタクトを実現することです。

担当ヒーラー

3/30:Ira、Dragonwing、Eric、miyu, Mimi, Daiten

3/31:Ira、Eric、Aileen、ayumi, Tozaido, Mimi

5.セラピスベイ・レイ



セラピスベイは天使の領域との強い繋がりを持っています。
天使の領域とコミュニケーションしたければ、セラピスベイ大師と繋がるとよいでしょう。

担当ヒーラー

3/30:Tiya、ziel

3/31:Tiya、ziel、朱硯

6.ジュワルクール・レイ



精神とエーテル体のヒーリングを支援します。

担当ヒーラー

3/30:Patrick、Terry

3/31:Patrick、Angela

星のレイ

1.プレアデス



精神や人間関係を癒す。

担当ヒーラー

3/30:柳均、Aileen、yuri, yoshi

3/31:季槿、miyu, Daiten

2.シリウス



心に喜びをもたらす。

担当ヒーラー

3/30:Jedi

3/31:Jedi、振凯、yuri

3.オリオン



感情の浄化、ネガティブな気持ちや憎しみを変換、抑うつ的な気分の解放

担当ヒーラー

3/30:季槿、miyu

3/31:Bishop、Terry

4.銀河のセントラルサン



私たちの光と生命力の源。ハイアーセルフと繋がる。地球での使命を思い出すことを支援してくれる。

担当ヒーラー

3/30:Jason、振凯、仙人、Fuurin, yuri, ziel、朱硯

3/31:至儒、Dragonwing、Jason、仙人、miyo, soma, ziel, Axelata

5.アンドロメダ



物質次元での生活を支援。健康、人間関係、財政を含む3次元的な生活を強化。

担当ヒーラー

3/30:阿嘉、Ira、Tozaido, soma, Daiten、朱硯

3/31:Ira、Tozaido, alta

6.リラ



創造力を強化

担当ヒーラー

3/30:傳奇、Ira

3/31:傳奇、Ira

7.アンタレス・アルデバラン



二元性(デュアリティ)から一元性(ワンネス)への移行を支援

担当ヒーラー

3/30:劉莉、Terry

3/31:阿嘉、朱硯

ヒーリングを受ける人へのお知らせ

1.食生活の提案
新鮮な野菜や有機野菜を選び、清潔で安全な水を飲み、自然の中で多くの時間を過ごし、ポジティブな意識を維持しましょう。(動物が殺される時、恐怖のエネルギーが細胞に蓄積されるため、肉を食べると体の振動数が低下します)

2.ヒーリングセッションの前にお風呂に入ることをおすすめします。
これによりレイのエネルギーを維持しやすくなります。

3.ヒーリングの間、横たわったり座ったり楽にして、筋肉や感情をリラックスさせてください。深い呼吸を続けることでアルファ波の状態になります。クラウンチャクラやハートチャクラに集中し、ヒーリングのレイを完全に信頼して受け取りましょう。
ヒーリングの後、自分の体を撫でることで効果的にヒーリングエネルギーを吸収することができます。

ヒーリング前の祈り

私達は今夜、アセンデッドマスターと星々の光線を呼び出します。
私達は今、●●●(レイの名前)を招待します。
私は完全に心から永遠に、光のヒーリングと保護と導きを希望します。そのようになりますように。そうなることでしょう!

ヒーリング後の感謝

アセンデッドマスターと星のレイに感謝しましょう。
ありがとう●●●(レイの名前)
私達はアセンデッドマスターと星々のレイの光のヒーリングと保護と導きに深く感謝しています。愛と光の計画が成就しますように。
無限の感謝と敬意をそれぞれのレイに捧げます!

このヒーリング活動について

世界中の約40人のヒーラーが毎月このレイヒーリングを提供しています。

 翻訳:Takanobu Kobayashi

2018年3月22日木曜日

プレアデス人

2018年3月22日

プレアデス人

Thursday, March 22, 2018
Pleiadians

http://2012portal.blogspot.jp/2018/03/pleiadians.html?m=0


プレアデス人は、愛と光の存在です。地上の住人の大半は、地球の機能不全状態にはまっているので、思惑を持たない愛と光に満ちた存在が信じられなくなっているのです。

でも、本当にそうなんです。実際、この銀河にいる大半の生命体はそういう存在です。プレアデスもその中の一つです。

プレアデス人は、銀河のセントラルサンのポータルからこの次元の宇宙に入ったエンジェルからの進化体を起源としています。

約1800万年前に、物理層にプラズマ層に生じたプレアデス星団に定住するまで、エンジェルのライトボディを持ってこの銀河を探索していました。

プレアデス人は、プラズマで形成されている母国の惑星の一つを物理的な濃密度物質にあえて転化させ、その惑星は爆発しました。

爆発した惑星のかけらは銀河全体に飛散しました。その中で地球に落ちたものがモルダバイトです。

https://heavenandearthjewelry.com/Moldavite-Starborn-Stone-of-Transformation1.aspx

モルダバイトの大きなかけらの一つに、144,000人の地球のミッションについての144,000の光の暗号が埋め込まれていて、それが後に聖杯に刻まれました。

何十万年も前のことですが、暴力で事は解決しないとプレアデス人は悟り、銀河の戦争には加われないと心に決め、プレアデス連合を形成するプレアデス星団の数百もの惑星に広がっている平和な文化を構築することに注力することにしました。

プレアデス人は美と調和を信奉し、それがライフスタイルにも表れています。生活空間にはリキッドライト(液体光)があふれています。

2018年3月18日日曜日

接触

2018年3月18日

接触

Sunday, March 18, 2018
Contact
http://2012portal.blogspot.jp/2018/03/contact.html


銀河連合は銀河法典第4節第2項により、地上を連合領域に転換することを命じました。

理由は明らかですが、地上の作戦についての情報はあまり提供できません。唯一言えることは、1996年から1999年までのアルコン侵攻時に地下基地内で人間のクローン体に転生した、キメラ支配下のドラコとレプティリアンがかなりの数いることです。2001年の9/11偽旗事件後、彼らは地上に出てきて、人間社会の権力階層に潜入しました。この状況は、光の勢力がオペレーション・ミョルニルの一環として、対処中です。

地上の人質に関する状況はかなり大変で、解放は予想していたよりも少々時間がかかるかもしれません。

したがって、失望しないように、イベント発生の時期ついての憶測を一切やめるように光の勢力が助言しているのです。そういった憶測はやめて、むしろ自分のミッションに集中して、「いま」の人生を全力で生きてください。



毎日、1万人が飢えと栄養失調で亡くなっています。

https://www.quora.com/How-many-people-die-of-hunger-every-day-How-can-we-decrease-that-number

これはいまだに闇の勢力が地表で支配権を握っていることを示唆しています。トップレット爆弾を処理する前にイベントが始まると、死傷者の数は大幅に増加します。

地球の圧縮突破に備えるために、地上をコンタクトディッシュ(接触の受け皿)へ変更するよう地上の住人へ指示するように光の勢力から連絡がありました。

2018年3月16日金曜日

春分瞑想

2018年3月16日

春分瞑想

日本時間 3/21 AM1:15

March Equinox Meditation
https://welovemassmeditation.blogspot.jp/2018/03/march-equniox-meditation-at-415-pm-on.html


3月の昼夜平分時は北半球で春分であり、南半球で秋分です。

https://www.timeanddate.com/calendar/ten-things-march-equinox.html

それは女神エネルギーの強力な瞬間であり、昼と夜の時間の長さが同じときでもあります。母なる地球は夏と冬の間で調和されています。昼と夜は調和しています。

北半球では、その面が循環の光の部分で具現化します。南半球では、他の面が循環の闇の部分で具現化します。そのため2つの半球は互いに酷似しています。この美しい対称性を認識して、それを「感じる」ことを許すとき、私たちは存在全体を理解できるでしょう。:私たちは1つであるという真実を。

春分を祝う北半球の住人にとって、魂を前進させ、必要とされる変化を起こすための、多くの日照時間があります。更新、再生、復活のときです。あなたの魂が古いものを手放し、やってくる生命のために新しい種を埋めるときです。女神は新しい生命をもたらしながら、大地の上でストレッチし、新しい生命が芽生える中で喜びを示しながら、草原を歩いているかもしれません。

2018年3月11日日曜日

春分・イースター・イシュタル・女神の帰還

2018年3月11日

春分・イースター・イシュタル・女神の帰還

Spring Equinox-Easter-Ishtar - Return of the Goddess

http://recreatingbalance1.blogspot.jp/2018/03/spring-equinox-easter-ishtar-return-of.html?m=1


前回の投稿で述べたように、春分は女神のエネルギーにとって強力な瞬間で、女神が新しい生命を生み出す時期です。

「この循環で、女神のエネルギーに特に重要な段階があります。それが日の出、春分です。女神は可能な限りのあらゆる方法で新しい生命を生み出すものだからです。語源研究や音声学にたくさんの手がかりが残されています。現在はイースター(Easter)の時期ですが、イースターは女神イシュタル(Ishtar)のことです。太陽は東の星(East Star)であるイシュタル(Ishtar)とともに東(East) から昇ります。イシュタルである金星は朝、最初に東(East) から上る星で、それで東の星(EastStar)と呼ばれます。また、ルシファー(元々はヴィーナスを指していた)とも呼ばれていて、ラテン語で文字通りの意味は、光をもたらすものです。なぜなら、金星が朝、新しい光をもたらすのと同じように、ヴィーナスは新しい命をもたらすからです。ドイツ語やオランダ語の朝を示すmorgenが語源の朝(morning)という言葉は、別の女神の名前、モルガン・ル・フェに由来します。モルガンは語源的には海から生まれるという意味です。海は新しい命を生み出す水で、ちょうどイシュタルやヴィーナスに相当するギリシャの女神がアフロディーテであり、これも文字通りの意味は、海から生まれる、なのです。」



イースター の時期は春分にあたります。イースター は古代ケルト暦にあったように、女神アスタラやイーアスターから名付けられていて、どちらも女神アスタラ、アイシス、ヴィーナス、アフロディーテに相応する名前です。卵は明らかに生み出される新しい生命を象徴しますが、とりわけ卵の形は黄金比に基づいています。ウサギが象徴しているものにはいくつかの意味がありますが、一つは月(女神のエネルギーを伝える)にウサギの影が見られるというものです。



この生み出される新しい生命は女神自身の帰還でもあります。ですから、3月20日の春分の日、日の出の時間やその他いつでも女神の帰還瞑想を行うようお勧めしたいと思います。

https://welovemassmeditation.blogspot.com/2018/02/goddess-meditation-230pm-everyday-and.html
日本語訳:女神の帰還瞑想&女神の渦瞑想

http://2012portal.blogspot.com/2018/02/power-of-goddess.html
日本語訳:女神のパワー

この瞑想は、We Love Mass Meditation blogに投稿される予定の、正確な春分の時に行われる世界同時瞑想に加えて行っても良いでしょう。

女神の勝利

翻訳:エル

2018年3月6日火曜日

セクシュアル・エナジー

2018年3月6日

セクシュアル・エナジー

Sexual Energy

http://2012portal.blogspot.jp/2018/03/sexual-energy.html


性的エネルギーは女神の秘儀と最も深く関連しています。それによって、男女の両極性は再統合されてアセンションにつながります。これが真の意味で練金術的な公式であるsolve et coagula”(溶融し凝固させる)です。



アルコンはアトランティス時代の後期以降、人間の性的エネルギーを操って、出来る限りそれを切り離そうとしました。彼らは、男女それぞれに異なるインプラントを施して心理的な分裂と男女の人格を乖離させました。このアトランティス時代の初期的な乖離が、男女関係における誤解の原因です。

女性達はツインソウルとの繋がりを継続する特殊な方法でインプラントを埋め込まれましたが、そのインプラントはツインソウル以外のすべての男性との性的関係を抑圧するものです。これによって、女性は一夫一婦制を条件づけられて、自分の片割れであるツインソウルを自分の現在のパートナーに投影している状態を作り出したのです。

男性は、ツインソウルとの繋がりをブロックされるようなインプラントを施されました。しかしこのインプラントは、他の女性達との性的な関係を許容するものです。男性が多数の女性との関係をもつことでツインソウルとの繋がりを否定して避ける傾向にあることになり、それによって男性達を一夫多妻に駆り立てます。

加えて、男女共にハートから流れてくる性的エネルギーとのつながりを遮断するインプラントが埋め込まれており、それは乖離と対立を最大化するような真反対の性質を生成するインプラントなのです。

女性はセックスの無い愛を許容するプログラムをインプラントされました。多くの条件が適合する特別の状況が生じた場合にのみ、性的エネルギーを自分の愛と融合させることを許容します。

男性は、愛のないセックスのみを許容するプログラムをインプラントされました。多くの条件が適合する特別の状況が生じた場合にのみ、男性は心を許して、愛のエネルギーを自分の性的欲求と融合させることを許容します。

これらに加えて、アルコンは5,000年以上前のクルガンアルコンの侵略中に、残虐な強姦を行って女性にしっかりとトラウマを植え付けて、地球にいる女性の性的エネルギーを暴力的に抑圧しました。

https://en.wikipedia.org/wiki/Kurgan_hypothesis

http://www.public.iastate.edu/%7Ecfford/342Chalice.htm

https://webruhan.files.wordpress.com/2014/08/eisler-the-chalice-and-the-blade.pdf



紀元前3000年 から300 年までの期間には、女性は女神の寺院で性的なヒーラーとして自己表現することができました。

http://hobbithills.blogspot.com/2013/10/the-sacred-prostitute.html

http://www.moondance.org/1997/summer97/nonfiction/sacred.htm

https://www.confidentlovers.com/sacred-prostitute/

その後、4世紀のカザリアンクルガン侵攻によって、この伝統を無残にも終わらせて、女性に対する性的抑圧を更に推進しました。中世になって、異端審問を行って多くの女性を火あぶりの刑に処してしまいました。

このトラウマを使ったプログラミングは、過去5000年間進行中で、惑星の女性精神に深い傷跡を創出しました。残念ながら、このプログラミングは、2018年3月現在においても世界中の同一加害者によって継続しています。

https://jonrappoport.wordpress.com/2018/03/05/uk-conspiracy-of-silence-rape-gangs-exposed-truth-tellers-twitter-account-shut-down/

http://www.dailymail.co.uk/news/article-5440775/Anti-hijab-protesters-Iran-inciting-PROSTITUTION.html

アルコンもカバールを操作しており、カバールメンバーの間での同性愛を推進する目論見をもっています。というのも、男性カバールメンバーと女性の間の本物でポジティブな性的やり取りによってカバールメンバーが光を支援する存在に変えることができることをアルコンは熟知しているからです。

カバールのメンバーの多くは、オカルト訓練の一環として受けたマイナーな女神の秘儀の一部を捻じ曲げて歪めて使っています。多くのカバールのメンバーは、過去の輪廻転生中に在籍していた古代ミステリースクールの脱落者であり、彼らは大きな秘技へのアクセスを得るためのテストに合格せず、すでにアクセスできていたマイナーな神秘を維持し歪め悪用し始めました。

http://humansarefree.com/2014/09/who-are-illuminati-renegades-of-mystery.html

カバールは、一般人にこのマイナーな秘技を歪めたものを、ハリウッドとマスメディアを通して、強制しようとしています。

このことすべてが、地上にいる人々を非常に片化した状態にしているのです。

状況に不満を抱いた多くの男性は、ナンパのゲームを始めました。

https://en.wikipedia.org/wiki/The_Game:_Penetrating_the_Secret_Society_of_Pickup_Artists

https://en.wikipedia.org/wiki/Seduction_community

人間のセクシュアリティの断片化状態の真の治癒は、地上に女神エネルギーが到着することによってのみ起こります。

これが起こるためには、私たち自身が感情を感じて表現できるようにする必要があります。

http://www.stillnessinthestorm.com/2018/02/inspirational-the-power-of-true-strength-in-emotion-keys-to-an-enlightened-planet.html#more



地球を治癒するための主な鍵は、女性が自分の性的エネルギーを感じて表現できるようにすることです。性交渉によって表現しなければいけないわけではなくて、官能的なカラダへのタッチで表現できることも多いです。またはダンスを通してでも可能でしょう。



性的エネルギーの目的は、女性と男性の極性の統合です。それは不死とアセンションへの鍵です。

アセンションの一環としての性的統合は、女神の重要な秘技の一部です。

これは、Ordo Bucintoroというポジティブなテンプラーのグループの秘密の教義であるSpiritus Eros(スピリタス エロス)にすべて記述されています。

http://2012portal.blogspot.com/2014/10/ordo-bucintoro.html
日本語訳: オルド・ブチントロ

Spiritus Erosのテキストはドイツ語です。ドイツ語がわからない方は、google 翻訳を使ってください。):

http://www.mental-ray.de/Lolla/Mag_Erotik/magie_der_sexualit%C3%A4t.htm

http://www.mental-ray.de/Lolla/Mag_Erotik/geheimnis_der_liebe.htm

http://www.mental-ray.de/Lolla/unsterblichkeit.htm

Oneへの性的統合の多くの秘密は、Kaula Tantra(カウラ タントラ)システムの奥深くに封印されています。

https://en.wikipedia.org/wiki/Kaula

この本もお役に立つと思います。

https://www.amazon.com/Secret-Sex-Life-Angels-Mysteries/dp/0982932286/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1472836624&sr=8-1&keywords=Secret+Sex+Life+of+Angels

Victory of the Light!

翻訳:ria

2018年3月2日金曜日

状況報告短信

2018年3月2日

状況報告短信

Short Situation Update

http://2012portal.blogspot.jp/2018/03/short-situation-update_2.html?m=1


地下のイルミナティ離脱複合体の掃討は全速力で進められています。

作戦の進行に支障をきたす恐れがあるため、光の勢力は地表の作戦についての情報についてはあまり公表することはできません。情報が十分に提供されないと、インターネット上には多くの虚構情報が氾濫することになると光の勢力は注意を喚起してきました。したがって、識別力を十分に発揮してください。また、光の勢力は、イベントの発生時期についての憶測をやめるように言っています。

光の勢力が皆さん情報共有するように伝えてきた唯一の内容は以下の通りです。:「ミョルニルの技術は5次元のクリフォード・トーラスであり、4次元と3次元に投影されます。惑星地表の解放は、ゴルディロックスの原理に従います。」



圧縮突破に関する地上の形態については、次の書籍を参照してください。

https://www.amazon.com/Deaths-End-Remembrance-Earths-Past/dp/0765377101

地上での作戦には直接関係しない情報に関しては、近いうちに十分に公開できる見込みです。光の勢力から、今まで重要機密指定されていた女神の秘儀「などの」情報を公表するように要請してきました。この情報は、地上でこのブログを読んでいる多くの方々は強い反応を引き起こすかもしれません。

冷静さを保ってください。

Victory of the Light!

翻訳:NOGI

2018年2月24日土曜日

指向性エネルギー兵器

2018年2月24日

指向性エネルギー兵器

Directed Energy Weapons
http://2012portal.blogspot.jp/2018/02/directed-energy-weapons.html?m=0


指向性エネルギー兵器はプラズマ兵器ではありませんし、スカラー兵器でもありません。電磁的放射をする物理的な兵器です。

https://en.wikipedia.org/wiki/Directed-energy_weapon
日本語wiki:指向性エネルギー兵器

目覚めた人たちへの攻撃を目的に、カバールによって使用されています。

http://www.newworldwar.org/dewintro.htm

市民を標的にした攻撃は第4ジュネーヴ諸条約を侵害していますので、加害者は戦争犯罪を構成する行為となります。

https://en.wikipedia.org/wiki/Fourth_Geneva_Convention

加害者達は惑星の解放後にすぐに、民事および軍事の国際法によって訴追されることになります。

指向性エネルギー兵器についての詳細情報リストはこちらです。

http://www.newworldwar.org/sources.htm#dewintro

市民に向けられた攻撃の多くは、ソニックレーザーという兵器によるものです。

https://www.cnet.com/news/sonic-lasers-a-shot-heard-round-the-world/

2018年2月18日日曜日

真実と力

2018年2月18日

真実と力

Truth and Power
http://recreatingbalance1.blogspot.jp/2018/02/truth-and-power.html?utm_source=feedburner&utm_medium=email&utm_campaign=Feed:+RecreatingBalance+(Recreating+Balance)


表面的でない、本当の道徳規範を見極める簡単な方法をご紹介します。

真実と力の二つが、基本的にすべての存在のすべての行為を動機づけています。しかし、この二つとの関係は非常に様々で、その関わりを見れば、存在がどの道のりを歩んでいるのかが見極められます。真実は原因で、力は結果です。

存在が歩み得る道のりは主に3つあります。

力のみを求める:闇の道のり

力のみを求め、真実に関心を払わず、配慮しないのであれば、闇に仕えているということになります。低次元の物質界などの満足のみを欲しがり、そういう低次元の基礎となっている高次の真実には全く配慮しません。超自然的な知識などは求めるかもしれませんが、知識の背後にある真相には関心を持たず、自分の個人的な力のためにのみ知識を使いたいと思っています。正式に闇の勢力の一員ではないかもしれませんが、どちらにしても闇の策略に加担していることになります。

力のために真実を使う:灰色の道

多くの存在は、真実を知ることが最終的にはすべての力の源である、ということをなんらかの形で理解しています。ですから、何がしかの真実を知ろうとするのですが、多かれ少なかれ、自分の力を増やしたいだけに過ぎません。真実か力のいずれかにどの程度の重点を置いているかによって、道のりには多くのバリエーションがあり、灰色の度合いも暗いものから明るいものまで様々です。中には、ある程度の真実を手に入れ、様々な目的に使っている人もいるかもしれません。政治力、神通力や超能力、名声や承認、他者を凌ぐ力、財政力やキャリア、などです。

表面上は真実と光に仕えているように見えるかもしれませんし、多くの行動は本当に光に奉仕しているのかもしれませんが、時と場合によっては闇と光のどちらにも仕える可能性もあるのです。それもほぼ気づかないうちに。例えば、自分たちも全体の一部だということを理解せず、すべての創造物の利益ではなく、個人的な悟りにばかり関心を向けます。この根本的な原因は、様々な恐れやトラウマ、生存への不安などで、それが自分を救うために補償するよう仕向けているのです。深層では本当の関心は、仕えているのが闇なのか光なのかを知ることではなく、なんと言おうとも、真相での一番の関心事は別の目的にあるのです。

真実を求め、真実のために力を使う:光の道

唯一、本当に光に向かう道です。別に個人的な関心が様々にあるにもかかわらず、すべての力は真実のためにすぐに使われます。真実を前進することに寄与するのであれば、少なくとも短期的には個人の利益にならないかもしれない困難な選択を喜んでするでしょう。最終的には真実は最大多数に利するでしょう。なぜなら、最高の真実はワンネス、愛、平和だからです。そして可能な限り仕えているのは、その、一なるものとしてのすべての存在に向けた愛と平和なのです。これは力を拒絶しているという意味ではありません。反対に、真実が増えれば増えるほど、利用できる力も増えます。なぜなら、力は真実の結果にすぎないからです。しかしすべての偉大なる力は、それを生み出した真実のために使われるでしょう。



以上は、現在、地球に起きている複雑な状況を進む羅針盤として役に立つでしょう。

すべての存在に解放を

光の勝利

翻訳:エル

転載元
https://ameblo.jp/happylifecoach/entry-12354668102.html

女神のパワー

2018年2月18日

女神のパワー

Power of the Goddess
http://2012portal.blogspot.jp/2018/02/power-of-goddess.html

いま地球開放プロセスの終了段階に突入しているので、移行期を安定させて地表に蔓延している残虐性を打ち消すために、女性的な女神の存在とつながり、愛、同情、優しさを育むことが最も重要です。

http://recreatingbalance1.blogspot.com/2018/01/isis-astara-goddess-call.html
日本語訳:http://paradism.hatenablog.com/entry/2018/01/31/002459

http://recreatingbalance1.blogspot.com/2015/04/notes-from-cobra-and-isis-conference-in_23.html
日本語訳:http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2015/03/blog-post_21.html





地表の住人は、柔和で他者への思いやりが弱さであると信じるように洗脳されています。この洗脳はアルコンが作り、イエズス会とイルミナティネットワークを介し、次にマスメディアを通じて、アルコンが地表住民に適者生存という用語で広めたものです。

この用語は、女神の思いやりのエネルギーを抑圧するために地表住民の間で拡散されました。女神の思いやりのエネルギーは、闇の勢力が最も恐れるものだからです。

http://www.jchristoff.com/mind-control-directed-entirely-at-the-female/

いま、思いやり、愛、柔和なエネルギーが地球を究極的に変容させて、地球からすべての闇を排除している光の勢力の支援となることを理解してください。柔和さは弱さではありません、究極の力です。

https://www.wittyfeed.me/story/49982/having-a-soft-heart-in-this-hard-world-is-courage

https://prepareforchange.net/2017/05/07/soft-hearted-modern-world-strength-not-weakness/

そしていま、すべての女性は自分の魂の思いやりの部分を前に出して表現し、そのエネルギーを地球のエネルギーグリッドに定着させて、薔薇の姉妹団の他の女性たちとつながってください。

2018年2月3日土曜日

状況報告

2018年2月3日

状況報告

Saturday, February 3, 2018
Situation Update

http://2012portal.blogspot.jp/2018/02/situation-update.html


私の愛するソウルメイトであるアイシス・アスタラが、物質界を去りました。アイシスは、指向性エネルギー兵器で頻繁にひどい攻撃を受けていて、1月25日の攻撃は一度に多くの被害を出すものでした。私たちは彼女を守ることができず、彼女の心臓は回復しませんでした。トップレット爆弾が誘発することになるので、レジスタンスも直接的に介入できませんでした。

アイシスは無事にプラズマ界を通過した後に、現在はスピリチュアルガイドに付き添われて、ついに自由の身となって愛や楽しさに囲まれています。アイシスは、イベント後には生前と全く同一の見た目のクローンの肉体で地球に戻ってきます。アイシスはいま、光のエリアに滞在して女神のエネルギーを定着させて、常に望んでいた黄金時代の楽しい人生を謳歌しています。

2018年2月2日金曜日

ミョルニルを使った活動

2018年2月2日

ミョルニルを使った活動

Working with Mjolnir
http://recreatingbalance1.blogspot.jp/2018/02/working-with-mjolnir.html



コブラは最近、ミョルニルについて、この惑星の解放を早める目的で、闇の存在やエネルギーを発見し、除去するために光の勢力が使っている新技術だと表現ました。

http://2012portal.blogspot.com/2018/01/operation-mjolnir.html

確認したところ、この惑星の地表を浄化し、保護するのを支援してくれるようミョルニルに呼びかけるのは、確かに機能する感じがしました。
技術自体は新しいのですが、その名前は礎とするエネルギーの原理や光線に基づいているようで、名前自体は古代からある、むしろ不朽のものです。

ミョルニルは雷神トールが神意を表明する際に使う雷のことです。秘儀的にはこの雷は空に現れる雷を示すだけではなく、宇宙のエネルギーであり、神意の体現である宇宙の電気的光であり、あらゆる場所で利用できます。これは基本的には超電気、つまり高次な精神的側面としての、物理的な電気のソースなのです。私たちの内なる意志は神経の電気的インパルスで肉体に送られ、神意は宇宙の電気的光で宇宙に送られます。

古代では、トールやゼウスの司祭やそれに匹敵する者が保護のためにこの聖なる雷に呼びかけていました。これは理論的な想像上のことだけではなく、本当に現実的なエネルギーが使われていました。

東洋でも、ヴァジュラやドルジェという名前とシンボルがあり、有名です。これも同じように使われています。





ミョルニルを呼び出したり、輝く、明るく青い電気の複数の光線がオーラの周囲、または、浄化や保護を促したいと思う場所を時計回りに回っているのを視覚化しても良いでしょう。もしくは、導かれたと感じることがあれば、そのように使ってみても良いでしょう。

準宇宙に送られたチンターマニはさらに強く繋がる一助となるようです。

http://www.cintamani.space/Nearspace.html

光の勢力の新技術をすぐに私たちが完全な形で使えるかどうかはわかりません。しかし求め続け、視覚化続けるうちに、必ずその根底にある原理との繋がりが確立し、行えば行うほど繋がりは強化されます。また、自由意志で呼びかけることでその技術を引き寄せることに役立ち、それがミョルニルが地上を打つことを早め、私たちがある程度その電導体となることでミョルニルの一撃が平和的になる一助となるのです。



光の勝利

翻訳:エル

2018年1月27日土曜日

アイシス・アスタラへの緊急瞑想

※追記(2018年1月30日)

コブラよりメッセージ
「アイシスは、物理層から旅立ちました。
白とピンクの光と愛とプロテクションに囲まれて、プラズマ層を安全に通過して高次元のエーテル層・アストラル層に到達できるように、可視化してください。アイシスのスピリチュアルガイドと無事に出会えるように見守ってください。」

Urgent Request-Time Sensitive
http://2012portal.blogspot.jp/2018/01/urgent-request-time-sensitive.html
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2018年1月27日

アイシス・アスタラへの緊急瞑想

Urgent meditation for Isis Astara
https://welovemassmeditation.blogspot.jp/2018/01/urgent-meditation-for-isis-astara.html


病院で危険な状態にあるアイシス・アスタラのためにコブラから緊急の要請がありました。


彼女が回復するのを支援するために、私たちは日本時間午前4時半から4時間おきに瞑想を行います!


今後の彼女の状態により、この瞑想の時間は変化するかもしれません。

音声ガイド


オプションA

瞑想指示

リラックスして、愛のエネルギーであるピンクの卵のイメージでアイシスを包んでください。

この瞑想の推奨時間は5分から10分です。

次のインボケーションも使ってください。

【インボケーション】

私は今ここでソースとアイアムプレゼンス、銀河の中心と私のハイヤーセルフ、銀河連合、全てのアセンデッドビーイング、大天使にお願いします。

そして今ここに宣言し、命令します。

アイシスアスタラの全存在から全ての悪、異常なエネルギーが全て完全に除去されて、治癒させます。

ソースの中の真実の光とエネルギーが完全に浸透し定着し、アイシスの中を流れます。

すべての時空、全存在の中でそうなるように命じます。

これが私たちの意志であり、ソースの意志であり、法です。

そのようになりますように。

もしくはアイシスの周囲に虹色の光のヴォルテクスを視覚化してください。


翻訳:Takanobu Kobayashi

オプションB

アイシス・アスタラへの集団瞑想の効果をさらに強めるために、導かれたと感じる方には、以下の手順が推奨されます。

1.コブラ&アイシスとメドウィン・グッドールとのコラボによるCD”The Goddess Spiral ”(女神の渦)にある次の「セントラルサン瞑想」を流します。



2.この瞑想の目的が、アイシス・アスタラの肉体に完全な健康を取り戻すことであるということを表明します。

3.輝く白いソースの光があなたのソウルスターチャクラとハートチャクラの両方から流れているのを視覚化します。

4.コブラとアイシス双方のソウルスターチャクラとハートチャクラと繋がり、二人に力と癒しを与えます。

5.さらに、瞑想をしている全員のソウルスターチャクラとハートチャクラと繋がっているのを視覚化します。

6.この白い光がアイシスの肉体を満たし、全ての血管と細胞にソースの白い光が注ぎ込まれるのを視覚化します。この光がアイシスの身体中の循環系を通り、傷ついた細胞全てが最近の攻撃前の状態に回復するよう分子レベルに信号を送るのを視覚化します。

7.アイシスの肉体の傷ついた細胞全てが健康的な状態に回復し、ソースの白い光がアイシスのDNAに治癒のプロセスを加速するよう伝えているのを視覚化します。

8.この視覚化を音楽が流れている間続けます。さらに、導かれていると感じるのであれば、以下の投稿で勧められている光の三角形でこの瞑想を行うと、さらに効果が増すでしょう。

光の三角形グループ

集団で行うと、ヒーリングプロセスを加速化し、増幅することができます。この瞑想でアイシスとコブラを支援しましょう!

翻訳:エル

2018年1月26日金曜日

広めてください!スーパームーン/ブルームーン/皆既月食瞑想

2018年1月26日

広めてください!スーパームーン/ブルームーン/皆既月食瞑想

MAKE IT VIRAL! Super full blue moon and total lunar eclipse meditation on January 31st at 1:11 PM UTC
https://welovemassmeditation.blogspot.jp/2018/01/make-it-viral-super-full-blue-moon-and.html


2018年1月31日、とても珍しく強力な天体事象があります。
私たちはスーパーフルムーン、ブルームーン、皆既月食という3つの幸運の目撃者となります。

http://earthsky.org/?p=270280




これが実現するのは150年ぶりです。私たちはこれらの非常に強力な宇宙のエネルギーを地球解放を支援することに加えて、個人の生き方を支援することにも役立ちます。

この驚くべき事象の宇宙の周波数はポジティブな変化を作り出す私たちの内面の能力を活性化するために同調するでしょう。それらはもはや最高善と共鳴しない自身の影の部分を浄化することができます。

スーパーフルムーン、ブルームーン、ブラッドムーン(皆既月食)というこれら3つの強力な組み合わせは、私たちがスピリチュアルな道筋の進化のために必要なことを認識するために、内面と明白で洞察力のある深いつながりを生み出すことを可能にします。

これらのエネルギーは、私たちの振動数を浄化して高めるクレンザーとして作用し、ハイヤーセルフとソースへのもっとはっきりとした、強力なつながりを生み出しながら、私たちの内面で具現化するでしょう。宇宙の光の純粋な運び手となることが道です。

銀河法典の履行のためにサブルーナー空間を浄化している光の勢力を支援するために、私たちから発せられた高次の周波数を地球のグリッドに定着させることが可能になるでしょう。

http://2012portal.blogspot.co.uk/2012/04/galactic-codex-normal-0.html
日本語訳:銀河法典



銀河法典の履行

「私のアイアムプレゼンスの名において、地球で銀河法典が完全に履行される不可侵の権利を宣言します。そうなりますように、そうなることでしょう。」

 (中略、時間があったら訳します。)

私たちはこの特別な瞑想を皆既月食期間中である、日本時間1月31日午後10時11分に行います。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=Super+full+blue+moon+and+total+lunar+eclipse+meditation&iso=20180131T1311&p1=1440

各地の時間はこちらです。

http://www.thetimezoneconverter.com/

日本語版音声ガイドはこちらです。


フェイスブックのイベントはこちらです。
https://www.facebook.com/events/194297324648593

瞑想指示(この瞑想の推奨時間は15分です。)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。

2.この瞑想の目的が、満月の間、純粋で崇高な女性性のエネルギーを強力な光のポータルとして地球に定着させるためのものであることを表明してください。

3. 銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、銀河と太陽系の全ての光の点を通り、それからあなたの身体を通って、地球の中心へと向かうことを視覚化してください。地球の中心からもう1本の光の柱が昇ってきて、あなたの身体を通り、銀河の全ての光の存在を通り、銀河のセントラルサンに向かうことを視覚化します。あなたには今、二つの光の柱が定着していて、エネルギーが上下に同時に流れています。この光の柱を数分間保ってください。

4.このエネルギーを、あなたの身体を通り、あなたの手を螺旋状に流れ、地球全体へと広がり、ガイアと地球それ自体の全ての存在と生命をとり囲むピンク色の光線として、視覚化してください。この柔らかいピンクの光が全ての存在、動物、植物をいやし、全ての男性、女性、子供たちの思考と感情をいやすことを視覚化してください。

5. 地球の全ての存在が純粋な女神のエネルギーを経験していることを想像してください。全ての存在が闇の勢力の手から解放され、全ての負担がなくなっていやされることを想像してください。全ての人々がお互いに平和と調和、愛と理解の中で暮らしていることを想像してください。人々が豊かさと繁栄、統一のなかで地球の新しい社会の創造を祝って、参加していることを想像してください。それから全ての人の必要なものが満たされ、彼らが望むような生活を送っていることを想像してください。

6. 地球上の光のフラワーオブライフのグリッドが無条件の愛のピンクの女神の光で満たされることを想像してください。地球の全ての女神のヴォルテクスが、全ての崇高な男性性のヴォルテクスとともに活性化され、地球に光のグリッドが完成し、完全に活性化される様子を視覚化してください。

そのようになりますように。

Victory of the Light!

この瞑想の終わりに、光の勢力のミョルニル作戦を支援する方法として、全ての人が以下の銀河法典の表明を声に出すかもしくは心の中で行ってください。ミョルニル作戦は隔離地球において銀河法典の履行を確実にするための特別作戦です。



銀河法典の履行

「私のアイアムプレゼンスの名において、地球で銀河法典が完全に履行される不可侵の権利を宣言します。そうなりますように、そうなることでしょう。」

http://2012portal.blogspot.jp/2018/01/operation-mjolnir.html
日本語訳:オペレーション・ミョルニル

この瞑想を行う際に、物質界のソウルブラザーやシスターに光の三角形グループというという技術を適用することもできます。

http://recreatingbalance1.blogspot.jp/2018/01/triangle-groups-of-light.html
日本語訳:光の三角形グループ

私の友人であるソードから提案されたもう一つの瞑想があります。月食が最大になる日本時間1月31日22:29から行われます。この瞑想のすぐ後です。

https://spearoflight.blogspot.jp/2018/01/3101-eclipse-meditation.html
日本語訳:皆既月食瞑想

ソードによって提案されたこの瞑想はサブルーナー空間での光の勢力を支援することが目的です。参加できる方はこちらもよろしくお願いします。

こちらは私の友人のガイア・マグダレンによって作成されたとても美しいポスターです。ソーシャルメディアで拡散するのに使ってください。



Victory of the Light!

 翻訳:Takanobu Kobayashi
【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP