2018年5月21日月曜日

グリッドに点火についての情報更新

2018年5月21日

グリッドに点火についての情報更新

Firing the Grid Update
http://2012portal.blogspot.jp/2018/05/firing-grid-update.html


プレアデスの艦隊よりも高度な一定の光の勢力の艦隊が、圧縮突破とイベントに備えて地表の住人の中で鍵となる人達の活性化を開始しました。

このプロセスは、抑圧されているエネルギー的パターンと信念体系の全ての引き金を引くことになり得ます。この目的は、準備状況を試験するためのものです。

平静を保ってください。



ドラゴン筋からの情報によると、チンタマニ石の所有者は圧縮突破のための地球のグリッドの一部です。このグリッドはいま、アガルタのネットワークにまで広がっています。チンタマニは、アガルタネットワークの神聖な石です。ドラゴンより皆さんに対して、チンタマニを大切に扱うようにとの要請がありました。他の人と争いがある時や、感情的に非常にネガティブになっている状態の時には、チンタマニのグリッドの汚染を避けるために、自分が所有しているチンタマニに触れないようにしてください。

Victory of the Light!


翻訳:いるか

2018年5月14日月曜日

参加の手順の更新

2018年5月14日

参加の手順の更新

Entry Protocols Update
http://2012portal.blogspot.jp/2018/05/entry-protocols-update.html


参加の手順のブログ投稿は強い反応を引き起こしたため、情報を追加する必要があります。

第一に、イベント前にレジスタンスへの参加があるとは言っていません。あるかもしれないし、ないかもしれないと書きました。参加の手順は、それがもし起こった時に備えるべく、地上の住人向けに書いたものです。

第二に、もしイベント前に参加があるとしても、(数日後、数週間後、あるいは数か月後)という直近のことではないかもしれません。

第三に、参加するのは20人から200人ほどの、ごく少人数を考えています。レジスタンスへの大規模な参加募集ではありません。

第四に、参加は2つのカテゴリーに属する人々のみを対象としています。第一のカテゴリーは、地表の人々にあまり執着のない高度なレベルのライトワーカー / ライトウォーリアーで、美しく愛のある環境で休息していただくのに相応しい方々です。第二のカテゴリーは、文化人類学、コミュニケーション学、性科学、カウンセリング心理学、文化心理学、社会学、社会福祉事業の実務経験のあるライトワーカーとライトウォーリアーです。この第二のカテゴリーの人は、すぐに反応しがちな地表の人たちとのやり取りを理解できていないレジスタンスのメンバーが将来、地表の住民との意思疎通をするための準備をするためのものです。

第五に、地表の家族への執着が強い方には、参加要請はないでしょう。イベント後に地表の住民は、個人的な人間関係についての驚きの経験を数多くするはずです。従って、感情的な愛着と無条件の愛を区別できるようになる必要があります。



第六に、レジスタンスへの参加の候補者は内的な準備のプロセスを経験することになります。参加する際に、自分の内的なソウルと内なる真実の声や、レジスタンスとのつながりを通じて、このプロセスが信頼できます。恐怖や疑念を過剰に持つ人たちは、候補者とはなりません。



第七に、レジスタンスへの参加はスピリチュアルな入門体験として考えられています。したがって、候補者は自身の自由意志にもとづいて、自立してこの体験をしてゆく必要があります。これは、高度な現実世界への入り口であって、レプティリアンの地下基地へ誘う罠などではありません。

第八に、ここ数日間、愚かなコメントがインターネット上に多くはびこっていることからして、地表の人々は接触への準備ができていないことを証明しています。ですから、今後の遅れがあっても不満を言わないようにしてください。

幸運にも、私がクローンに置き換わっていないことを、その目で確認した正気の人が数多くいます。ですから私の情報は、いまでも有効です。

https://prepareforchange.net/2018/05/13/prepare-for-change-important-cobra-announcement/

Victory of the Light!

翻訳:NOGI

2018年5月9日水曜日

参加の手順

2018年5月9日

参加の手順

Entry Protocols
http://2012portal.blogspot.jp/2018/05/entry-protocols.html


光の勢力は背後で、地表の住人の中で最も覚醒している人たちと地中および宇宙にいるポジティブな勢力との物理的な接触を準備しています。

この準備は大規模なプロジェクトで、私が関与しています。

新たな(ベータ)タイムラインに完全に合わせた形で、地表の住人の一定の最覚醒層が、地表を去って地中のレジスタンスムーブメント(RM)またはポジティブなアガルタの派閥に参加する選択肢を与えられる場合があります。

テレサ・ヤナロスの最近の予知夢はこの覚醒の手順から直接生じたもので、詳細に解析してみるとよいです。

https://thedivinefrequency.com/2018/05/02/i-was-invited-to-the-inner-earth/
日本語訳:地球の内側へ招かれて

https://thedivinefrequency.com/2018/05/05/synchronicity-cobras-update-and-my-inner-earth-activation/

この夢は入眠状態で起きるもので、覚醒と睡眠のすれすれの境界線にある状態で、物理次元と高次元の間のポータルとなっているものです。

https://en.wikipedia.org/wiki/Hypnagogia

この夢は、地表の住民がアガルタのネットワークと接触をする準備開始の兆候で、実際にアガルタに入るプロトコールの大部分を示しています。

このブログを読まれている皆さんは、レジスタンスまたはその他のポジティブなアガルタの派閥にイベント前に所属する誘いがある場合があります。

レジスタンスムーブメントに参加するための手順の詳細と手引きは私からお伝えできます。その他のポジティブなアガルタの派閥に加わるための手順は私からはお伝えできませんが、大方は同じようなものです。

2018年5月4日金曜日

グリッドに点火

2018年5月4日

グリッドに点火

Firing the Grid
http://2012portal.blogspot.jp/2018/05/firing-grid.html?m=1


プレアデス人から、この短信を地上の人々に伝えるようにと連絡がありました。

現在プレアデス艦隊は、自分の魂の自由意志と完全に一致した形で、地上の人々の中で鍵となる特定のメンバーをスピリチュアル的にもエネルギー的にも活性化させるために、AN転換を利用しています。

この活性化の目的は、今のところ機密となっています。



この活性化には、ビジョン、明晰夢、クンダリニーの覚醒、急速な信念体系の変容が含まれます。

もしあなたが、そのような活性化を経験しているのなら、落ち着いてください。衝動的な行動を取らないようにして下さい。特に親密な関係をもつ人々に対しては。

Victory of the Light !

翻訳:いるか
【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP