当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2018年3月22日木曜日

プレアデス人

2018年3月22日

プレアデス人

Thursday, March 22, 2018
Pleiadians

http://2012portal.blogspot.jp/2018/03/pleiadians.html?m=0


プレアデス人は、愛と光の存在です。地上の住人の大半は、地球の機能不全状態にはまっているので、思惑を持たない愛と光に満ちた存在が信じられなくなっているのです。

でも、本当にそうなんです。実際、この銀河にいる大半の生命体はそういう存在です。プレアデスもその中の一つです。

プレアデス人は、銀河のセントラルサンのポータルからこの次元の宇宙に入ったエンジェルからの進化体を起源としています。

約1800万年前に、物理層にプラズマ層に生じたプレアデス星団に定住するまで、エンジェルのライトボディを持ってこの銀河を探索していました。

プレアデス人は、プラズマで形成されている母国の惑星の一つを物理的な濃密度物質にあえて転化させ、その惑星は爆発しました。

爆発した惑星のかけらは銀河全体に飛散しました。その中で地球に落ちたものがモルダバイトです。

https://heavenandearthjewelry.com/Moldavite-Starborn-Stone-of-Transformation1.aspx

モルダバイトの大きなかけらの一つに、144,000人の地球のミッションについての144,000の光の暗号が埋め込まれていて、それが後に聖杯に刻まれました。

何十万年も前のことですが、暴力で事は解決しないとプレアデス人は悟り、銀河の戦争には加われないと心に決め、プレアデス連合を形成するプレアデス星団の数百もの惑星に広がっている平和な文化を構築することに注力することにしました。

プレアデス人は美と調和を信奉し、それがライフスタイルにも表れています。生活空間にはリキッドライト(液体光)があふれています。



http://www.theliquidcrystals.com/atlantian-and-lemurian-topics/the-pleiadian-influence-and-liquid-light-technology
日本語訳プレアデス人とリキッドライト技術

美しい美術品もたくさんあります。



音楽も。



自然の緑のなかの小さな水晶のように輝くクリスタル都市で暮らしています。



こういった都市の多くは、プレアデス星団の各惑星の地中と海底にあって、クリスタル地区のようなものです。

特殊な秘薬を使用することで、短時間の睡眠で肉体を維持できています。



不老長寿の秘訣を持っていますが、1000年以上は同じ肉体でいることはほとんどありません。

プレアデス人は、とてもポジティブで、楽しくて、官能的です。

性愛はプレアデス人の生活で最も重要な側面で、性的なエネルギーを使ってヒーリングする方法を知っています。

http://www.dolphinstartemple.org/product/the-pleiadian-tantric-workbook-awakening-your-divine-ba/

プレアデス人は、数千年にもわたり地球人と接触してきました。

https://www.pyradyne.com/collections/education-books/products/the-promise

地球の隔離状況を打ち壊すために、ドイツの秘密宇宙プログラムを開始すべくヴリルの少女たち(die Vrilerinnen)に接触しました。

http://1stmuse.com/maria_orsitsch/
日本語訳マリア・オルシック

闇の勢力がドイツの秘密の宇宙プログラムを乗っ取った後に、Niemand bleibt hier(誰もここにいない)という暗号名の秘密のプロジェクトで1945年にヴリルの少女たちを地上から救助しました。



プレアデス人は、核戦争防止のために1954年にアイゼンハワー大統領に接触しました。

http://www.bibliotecapleyades.net/exopolitica/esp_exopolitics_Q_0.htm
日本語訳宇宙人との面会

1977年にプレアデス人は核戦争を防止すべく私に接触しました。

http://recreatingbalance1.blogspot.si/2015/03/notes-from-cobra-konstanz-conference.html
日本語訳:コンスタンツにおけるコブラとイシスのカンファレンスノート(Part 1〜Part 4)

プレアデス人は、何とか核戦争を防止できたものの、1996年のアルコン侵略を防ぐことはできませんでした。

http://2012portal.blogspot.com/2015/10/the-great-forgetting-of-1996.html
日本語訳:1996年に起きた記憶大喪失

アルコンは、1996年から1999年の短期間ですがプレアデス星団にも侵略してきました。



プレアデス星団が1999年に解放されてプレアデス人の人質の大半が地球の地下軍事基地から解放された後に、プレアデス人が2001年に私に接触してきてタキオンチェンバーの組み立て方を教えてくれました。

http://tachyonis.org/Chamber.html

それをもってしても、私のソウルメートの殺害を防ぐことはできませんでした。

http://2012portal.blogspot.com/2018/02/situation-update.html
日本語訳:状況報告

理解に苦しむのは、私のブログが高度な詐欺だとか、私が人を操っているとかのデマを信じている人がいることです。こういった人たちは、深刻な不信感の塊でセラピーが必要なのではないでしょうか。このブログのコメント欄に馬鹿げたコメントを投稿している輩は、今後永遠に投稿を禁止します。馬鹿げたコメントとは何なのかがわからない方は、投稿前に再考し、起こりうる結果をよく考えてからにしていただきたい。

冗談で言っているのではありません。これは私が高尚な動機を持って賭けた真剣な戦争です。私が失ったものは、誰と比べても非常に大きいのです。その分、尊重していただいても良いはずです。

地上は、私やレジスタンスムーブメントやプレアデス人の想像をはるかに超える深い闇の世界でした。複雑な状況を片付けるとなると、必然的に遅れも生じます。そんなことは私も嫌ですし、あなたもそうでしょう。それが良いと思っている人などいません。斜に構えて泣き言と不平ばかり言うのは止めて、地上が生活に耐えうるような空間にするための行動をしましょう。

「カバールだけが私有地を持てる」から接触の受け皿の私有地の余裕はないとか言っている方。20秒前にGoogleで検索したら接触の受け皿のプロジェクトに適した500ドル以下の土地が売りに出ていました。

https://www.landcentury.com/under-1000-land-deals

イベントに絡めて接触の受け皿について素晴らしいコメントをいただきました。

「ここで鍵となるのは、多次元的に考えるべきということです。イベントに一直線に一歩一歩向かうという人はいません。確率的に様々なタイムラインの変動が数多くあって、別の方法でイベントが起こりうる。こういったプロジェクトを公開することで、RMや我々が設定した分野を一緒に創造することができる。タイムラインの安定化は、全体的な波動と量子場を上げ、それがイベントを起こすようなすべてのポジティブなタイムラインを支援することになる。」

いま何が期待されているのかというと、血と汗と涙です。

https://en.wikipedia.org/wiki/Blood,_toil,_tears,_and_sweat

その後に、Victory of the Lightをお約束します。

それがいつかって? 誰にもわかりません。イベントは、大半のプラズマトップレット爆弾が除去できるまで決して起きません。

その間、4月14日と15日にハンガリーのブダペストで2018年初回のアセンションカンファレンスを開催しますのでぜひご参加ください。

http://portal2012.org/Hungary.html

台北のカンファレンスは5月12日と13日です。

http://portal2012.org/Taiwan.html

Victory of the Light!

翻訳:Takanobu Kobayashi

2 件のコメント :

  1. 幽霊の存在を否定する事が真実であるか否か現時点では科学的手法では証明も否定も出来ない事に関して否定的見地を表明するのが客観的、知性的で良識としたエリート的姿勢と思われて居る実状。この如くUFO、闇の政府の取り扱い方も否定的姿勢を取ることを装う事がエリートと受け入れられる必要条件と見なされている。確かに以前より肯定的状況証拠が増え柔軟な意見の確率が上がってはいても。人は口では真実が知りたいと言えどその真意は、他の目を気にし賢い自分の演出に翻弄しているに過ぎないのでしょうかね!?それなのにその様な人、私にも命を掛け真実を伝え豊かで平和で永久の幸福への目覚めを促し所謂ユートピアの実現に翻弄して下さる!何をとって一般もしくは底辺の我々の損に成ると、魔やかしと言うのか?これらの事を信じ願って具現化する事に於いて誰が得をし損をするのかと考えれば如何でしょうかね!?

    返信削除
  2. コブラはただ「一枚の高画質のプリアディス人の写真を出せばいいのに」。そうすれば、証拠がある、皆は彼を信じるのよ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP