2018年3月30日金曜日

アセンデッドビーイングと星の光線(レイ)による毎月の遠隔ヒーリングのお知らせ

アセンデッドビーイングと星の光線(レイ)による毎月の遠隔ヒーリングのお知らせ


Monthly Ascended Masters and Stellar Healing Rays Remote Healing
https://www.golden-ages.org/2016/12/23/monthly-ascended-masters-stellar-healing-rays-remote-healing/



2018年は特別な年です!2018年は2017年の多くの突出した成果と基盤を引き継いでいます!

それはイベントとファーストコンタクト、地球のアセンションを早めるでしょう!

各太陰月の14日と15日に、世界中の人々の内なる存在と思考をヒーリングする目的で、国際黄金時代グループとPFC-JAPANがコラボして、アセンデッドビーイングと星の光線(レイ)をともなう遠隔ヒーリングを提供します。

これは全ての人に無償(無料)で提供されます。

コブラの13種類の光線(レイ)を使うレベル2の資格保持者である、日本、マレーシア、中国、台湾、香港など世界中のヒーラーたちが光の担い手となり、これらの崇高なヒーリング光線(レイ)を全ての人に提供します。この貴重な機会を利用して、下記の国際黄金時代グループのYoutubeから参加できます。

実施時間

日本時間

3月30日 23:00~

3月31日 23:00~

各地のタイムゾーンはこちらです。

日本時間は両日とも23:00(午後11時)からです。

1日目:

2日目:

日本時間は23:00(午後11時)からです。





場所:

国際黄金時代グループのYoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCzD7ocOiSH9oCPNtyZWXkuw


アセンデッドビーイングと星の光線(レイ)について

アセンデッドビーイングについて

彼らは地球上の転生システムにおいて全てのレベルにおける困難なチャレンジを完了し、この監獄地球の支配マトリックスを脱出した存在です。なので彼らは地球の解放を加速させるための宇宙的な知識を我々に授けてくれます。
彼らの以前の生涯や人生経験に基づいて、惑星解放を支援するための高い理想を掲げ、地球の全ての生命に完全な献身をしています。

光のアセンデッドビーイングと繋がることはとても大切なことです。
心と内的な意思決定によって彼らとのコミュニケーション回路を開きます。
地球の状況とそれに対するあなたの考え方を彼らに説明することも可能です。
これにより地球の解放のプロセスが加速し、イベントを速めることが可能となります。

アセンデッドビーイングと星のレイのヒーリング効果は次のとおりです。

以下、ヒーラー名は公表され次第、追加される可能性があります。

アセンデッドビーイング・レイ

1.サナンダ・レイ



サナンダ(イエス)は人類に無条件の愛を教えるために何度も地球に来た大師です。
インドではクリシュナと呼ばれ、西洋ではキリストと呼ばれています。
彼は現在、アシュターと緊密に連携し、無条件の愛のエネルギーをシリウスから地球に送っています。彼の主な使命は人類に無条件の愛を伝えること、人々のハートを癒すこと、全ての人々を無条件に愛することを学ぶことです。

担当ヒーラー

3/30:Bishop、alta、鏡

3/31:Terry、鏡、木須

2.クートフーミ・レイ



クートフーミは人類に様々な治療技術と医学知識を広めた大師でした。
彼は多くの人を助けるために西洋医学の長所を組み合わせたり、タキオンヒーリング技術を伝えています。また彼は最新の治療技術の開発を担当しています。
ライトマンダラはクートフーミの傑作の1つです。
イベント後にはクートフーミ大師により更なる素晴らしい技術が世に送り出される予定です。

担当ヒーラー

3/30:Angela、miyo, Tozaido, 木須

3/31:朱硯、劉莉、yuri, Daiten

3.アシュター・レイ



アシュター司令官は5次元意識と地球の高次元の知恵をもたらし、5次元的なテレパシー能力を目覚めさせ、5次元へのアセンションを促進させます。
また、我々が星の家族を認識することや、イベント後のファーストコンタクトも支援してくれます。

担当ヒーラー

3/30:至儒、恩霖、Lydia、朱硯、佳誼、灵鹤、ayumi

3/31:柳均、恩霖、Lydia、佳誼、灵鹤、yoshi

4.サンジェルマン(セントジャーメイン)・レイ



スピリチュアル的な豊かさと物質的な豊かさを創造し、地球のミステリースクール(スピリチュアルな奥義を学ぶ場所)のスピリチュアルな知識をもたらします。
サンジェルマンは現在、非常に重要な役割を持っています。
彼は18世紀のフランスで生まれ、パリのミステリースクールを設立し、サンジェルマン信託基金を設立しました。イベント後には多くのライトワーカー、とりわけ光のために懸命に働いたライトワーカーがその基金から資金を受け取るでしょう。この資金の主な目的はライトワーカーの日々の生活を支援したり、ファーストコンタクトを実現することです。

担当ヒーラー

3/30:Ira、Dragonwing、Eric、miyu, Mimi, Daiten

3/31:Ira、Eric、Aileen、ayumi, Tozaido, Mimi

5.セラピスベイ・レイ



セラピスベイは天使の領域との強い繋がりを持っています。
天使の領域とコミュニケーションしたければ、セラピスベイ大師と繋がるとよいでしょう。

担当ヒーラー

3/30:Tiya、ziel

3/31:Tiya、ziel、朱硯

6.ジュワルクール・レイ



精神とエーテル体のヒーリングを支援します。

担当ヒーラー

3/30:Patrick、Terry

3/31:Patrick、Angela

星のレイ

1.プレアデス



精神や人間関係を癒す。

担当ヒーラー

3/30:柳均、Aileen、yuri, yoshi

3/31:季槿、miyu, Daiten

2.シリウス



心に喜びをもたらす。

担当ヒーラー

3/30:Jedi

3/31:Jedi、振凯、yuri

3.オリオン



感情の浄化、ネガティブな気持ちや憎しみを変換、抑うつ的な気分の解放

担当ヒーラー

3/30:季槿、miyu

3/31:Bishop、Terry

4.銀河のセントラルサン



私たちの光と生命力の源。ハイアーセルフと繋がる。地球での使命を思い出すことを支援してくれる。

担当ヒーラー

3/30:Jason、振凯、仙人、Fuurin, yuri, ziel、朱硯

3/31:至儒、Dragonwing、Jason、仙人、miyo, soma, ziel, Axelata

5.アンドロメダ



物質次元での生活を支援。健康、人間関係、財政を含む3次元的な生活を強化。

担当ヒーラー

3/30:阿嘉、Ira、Tozaido, soma, Daiten、朱硯

3/31:Ira、Tozaido, alta

6.リラ



創造力を強化

担当ヒーラー

3/30:傳奇、Ira

3/31:傳奇、Ira

7.アンタレス・アルデバラン



二元性(デュアリティ)から一元性(ワンネス)への移行を支援

担当ヒーラー

3/30:劉莉、Terry

3/31:阿嘉、朱硯

ヒーリングを受ける人へのお知らせ

1.食生活の提案
新鮮な野菜や有機野菜を選び、清潔で安全な水を飲み、自然の中で多くの時間を過ごし、ポジティブな意識を維持しましょう。(動物が殺される時、恐怖のエネルギーが細胞に蓄積されるため、肉を食べると体の振動数が低下します)

2.ヒーリングセッションの前にお風呂に入ることをおすすめします。
これによりレイのエネルギーを維持しやすくなります。

3.ヒーリングの間、横たわったり座ったり楽にして、筋肉や感情をリラックスさせてください。深い呼吸を続けることでアルファ波の状態になります。クラウンチャクラやハートチャクラに集中し、ヒーリングのレイを完全に信頼して受け取りましょう。
ヒーリングの後、自分の体を撫でることで効果的にヒーリングエネルギーを吸収することができます。

ヒーリング前の祈り

私達は今夜、アセンデッドマスターと星々の光線を呼び出します。
私達は今、●●●(レイの名前)を招待します。
私は完全に心から永遠に、光のヒーリングと保護と導きを希望します。そのようになりますように。そうなることでしょう!

ヒーリング後の感謝

アセンデッドマスターと星のレイに感謝しましょう。
ありがとう●●●(レイの名前)
私達はアセンデッドマスターと星々のレイの光のヒーリングと保護と導きに深く感謝しています。愛と光の計画が成就しますように。
無限の感謝と敬意をそれぞれのレイに捧げます!

このヒーリング活動について

世界中の約40人のヒーラーが毎月このレイヒーリングを提供しています。

 翻訳:Takanobu Kobayashi

2018年3月22日木曜日

プレアデス人

2018年3月22日

プレアデス人

Thursday, March 22, 2018
Pleiadians

http://2012portal.blogspot.jp/2018/03/pleiadians.html?m=0


プレアデス人は、愛と光の存在です。地上の住人の大半は、地球の機能不全状態にはまっているので、思惑を持たない愛と光に満ちた存在が信じられなくなっているのです。

でも、本当にそうなんです。実際、この銀河にいる大半の生命体はそういう存在です。プレアデスもその中の一つです。

プレアデス人は、銀河のセントラルサンのポータルからこの次元の宇宙に入ったエンジェルからの進化体を起源としています。

約1800万年前に、物理層にプラズマ層に生じたプレアデス星団に定住するまで、エンジェルのライトボディを持ってこの銀河を探索していました。

プレアデス人は、プラズマで形成されている母国の惑星の一つを物理的な濃密度物質にあえて転化させ、その惑星は爆発しました。

爆発した惑星のかけらは銀河全体に飛散しました。その中で地球に落ちたものがモルダバイトです。

https://heavenandearthjewelry.com/Moldavite-Starborn-Stone-of-Transformation1.aspx

モルダバイトの大きなかけらの一つに、144,000人の地球のミッションについての144,000の光の暗号が埋め込まれていて、それが後に聖杯に刻まれました。

何十万年も前のことですが、暴力で事は解決しないとプレアデス人は悟り、銀河の戦争には加われないと心に決め、プレアデス連合を形成するプレアデス星団の数百もの惑星に広がっている平和な文化を構築することに注力することにしました。

プレアデス人は美と調和を信奉し、それがライフスタイルにも表れています。生活空間にはリキッドライト(液体光)があふれています。

2018年3月18日日曜日

接触

2018年3月18日

接触

Sunday, March 18, 2018
Contact
http://2012portal.blogspot.jp/2018/03/contact.html


銀河連合は銀河法典第4節第2項により、地上を連合領域に転換することを命じました。

理由は明らかですが、地上の作戦についての情報はあまり提供できません。唯一言えることは、1996年から1999年までのアルコン侵攻時に地下基地内で人間のクローン体に転生した、キメラ支配下のドラコとレプティリアンがかなりの数いることです。2001年の9/11偽旗事件後、彼らは地上に出てきて、人間社会の権力階層に潜入しました。この状況は、光の勢力がオペレーション・ミョルニルの一環として、対処中です。

地上の人質に関する状況はかなり大変で、解放は予想していたよりも少々時間がかかるかもしれません。

したがって、失望しないように、イベント発生の時期ついての憶測を一切やめるように光の勢力が助言しているのです。そういった憶測はやめて、むしろ自分のミッションに集中して、「いま」の人生を全力で生きてください。



毎日、1万人が飢えと栄養失調で亡くなっています。

https://www.quora.com/How-many-people-die-of-hunger-every-day-How-can-we-decrease-that-number

これはいまだに闇の勢力が地表で支配権を握っていることを示唆しています。トップレット爆弾を処理する前にイベントが始まると、死傷者の数は大幅に増加します。

地球の圧縮突破に備えるために、地上をコンタクトディッシュ(接触の受け皿)へ変更するよう地上の住人へ指示するように光の勢力から連絡がありました。

2018年3月16日金曜日

春分瞑想

2018年3月16日

春分瞑想

日本時間 3/21 AM1:15

March Equinox Meditation
https://welovemassmeditation.blogspot.jp/2018/03/march-equniox-meditation-at-415-pm-on.html


3月の昼夜平分時は北半球で春分であり、南半球で秋分です。

https://www.timeanddate.com/calendar/ten-things-march-equinox.html

それは女神エネルギーの強力な瞬間であり、昼と夜の時間の長さが同じときでもあります。母なる地球は夏と冬の間で調和されています。昼と夜は調和しています。

北半球では、その面が循環の光の部分で具現化します。南半球では、他の面が循環の闇の部分で具現化します。そのため2つの半球は互いに酷似しています。この美しい対称性を認識して、それを「感じる」ことを許すとき、私たちは存在全体を理解できるでしょう。:私たちは1つであるという真実を。

春分を祝う北半球の住人にとって、魂を前進させ、必要とされる変化を起こすための、多くの日照時間があります。更新、再生、復活のときです。あなたの魂が古いものを手放し、やってくる生命のために新しい種を埋めるときです。女神は新しい生命をもたらしながら、大地の上でストレッチし、新しい生命が芽生える中で喜びを示しながら、草原を歩いているかもしれません。

2018年3月11日日曜日

春分・イースター・イシュタル・女神の帰還

2018年3月11日

春分・イースター・イシュタル・女神の帰還

Spring Equinox-Easter-Ishtar - Return of the Goddess

http://recreatingbalance1.blogspot.jp/2018/03/spring-equinox-easter-ishtar-return-of.html?m=1


前回の投稿で述べたように、春分は女神のエネルギーにとって強力な瞬間で、女神が新しい生命を生み出す時期です。

「この循環で、女神のエネルギーに特に重要な段階があります。それが日の出、春分です。女神は可能な限りのあらゆる方法で新しい生命を生み出すものだからです。語源研究や音声学にたくさんの手がかりが残されています。現在はイースター(Easter)の時期ですが、イースターは女神イシュタル(Ishtar)のことです。太陽は東の星(East Star)であるイシュタル(Ishtar)とともに東(East) から昇ります。イシュタルである金星は朝、最初に東(East) から上る星で、それで東の星(EastStar)と呼ばれます。また、ルシファー(元々はヴィーナスを指していた)とも呼ばれていて、ラテン語で文字通りの意味は、光をもたらすものです。なぜなら、金星が朝、新しい光をもたらすのと同じように、ヴィーナスは新しい命をもたらすからです。ドイツ語やオランダ語の朝を示すmorgenが語源の朝(morning)という言葉は、別の女神の名前、モルガン・ル・フェに由来します。モルガンは語源的には海から生まれるという意味です。海は新しい命を生み出す水で、ちょうどイシュタルやヴィーナスに相当するギリシャの女神がアフロディーテであり、これも文字通りの意味は、海から生まれる、なのです。」



イースター の時期は春分にあたります。イースター は古代ケルト暦にあったように、女神アスタラやイーアスターから名付けられていて、どちらも女神アスタラ、アイシス、ヴィーナス、アフロディーテに相応する名前です。卵は明らかに生み出される新しい生命を象徴しますが、とりわけ卵の形は黄金比に基づいています。ウサギが象徴しているものにはいくつかの意味がありますが、一つは月(女神のエネルギーを伝える)にウサギの影が見られるというものです。



この生み出される新しい生命は女神自身の帰還でもあります。ですから、3月20日の春分の日、日の出の時間やその他いつでも女神の帰還瞑想を行うようお勧めしたいと思います。

https://welovemassmeditation.blogspot.com/2018/02/goddess-meditation-230pm-everyday-and.html
日本語訳:女神の帰還瞑想&女神の渦瞑想

http://2012portal.blogspot.com/2018/02/power-of-goddess.html
日本語訳:女神のパワー

この瞑想は、We Love Mass Meditation blogに投稿される予定の、正確な春分の時に行われる世界同時瞑想に加えて行っても良いでしょう。

女神の勝利

翻訳:エル

2018年3月6日火曜日

セクシュアル・エナジー

2018年3月6日

セクシュアル・エナジー

Sexual Energy

http://2012portal.blogspot.jp/2018/03/sexual-energy.html


性的エネルギーは女神の秘儀と最も深く関連しています。それによって、男女の両極性は再統合されてアセンションにつながります。これが真の意味で練金術的な公式であるsolve et coagula”(溶融し凝固させる)です。



アルコンはアトランティス時代の後期以降、人間の性的エネルギーを操って、出来る限りそれを切り離そうとしました。彼らは、男女それぞれに異なるインプラントを施して心理的な分裂と男女の人格を乖離させました。このアトランティス時代の初期的な乖離が、男女関係における誤解の原因です。

女性達はツインソウルとの繋がりを継続する特殊な方法でインプラントを埋め込まれましたが、そのインプラントはツインソウル以外のすべての男性との性的関係を抑圧するものです。これによって、女性は一夫一婦制を条件づけられて、自分の片割れであるツインソウルを自分の現在のパートナーに投影している状態を作り出したのです。

男性は、ツインソウルとの繋がりをブロックされるようなインプラントを施されました。しかしこのインプラントは、他の女性達との性的な関係を許容するものです。男性が多数の女性との関係をもつことでツインソウルとの繋がりを否定して避ける傾向にあることになり、それによって男性達を一夫多妻に駆り立てます。

加えて、男女共にハートから流れてくる性的エネルギーとのつながりを遮断するインプラントが埋め込まれており、それは乖離と対立を最大化するような真反対の性質を生成するインプラントなのです。

女性はセックスの無い愛を許容するプログラムをインプラントされました。多くの条件が適合する特別の状況が生じた場合にのみ、性的エネルギーを自分の愛と融合させることを許容します。

男性は、愛のないセックスのみを許容するプログラムをインプラントされました。多くの条件が適合する特別の状況が生じた場合にのみ、男性は心を許して、愛のエネルギーを自分の性的欲求と融合させることを許容します。

これらに加えて、アルコンは5,000年以上前のクルガンアルコンの侵略中に、残虐な強姦を行って女性にしっかりとトラウマを植え付けて、地球にいる女性の性的エネルギーを暴力的に抑圧しました。

https://en.wikipedia.org/wiki/Kurgan_hypothesis

http://www.public.iastate.edu/%7Ecfford/342Chalice.htm

https://webruhan.files.wordpress.com/2014/08/eisler-the-chalice-and-the-blade.pdf



紀元前3000年 から300 年までの期間には、女性は女神の寺院で性的なヒーラーとして自己表現することができました。

http://hobbithills.blogspot.com/2013/10/the-sacred-prostitute.html

http://www.moondance.org/1997/summer97/nonfiction/sacred.htm

https://www.confidentlovers.com/sacred-prostitute/

その後、4世紀のカザリアンクルガン侵攻によって、この伝統を無残にも終わらせて、女性に対する性的抑圧を更に推進しました。中世になって、異端審問を行って多くの女性を火あぶりの刑に処してしまいました。

このトラウマを使ったプログラミングは、過去5000年間進行中で、惑星の女性精神に深い傷跡を創出しました。残念ながら、このプログラミングは、2018年3月現在においても世界中の同一加害者によって継続しています。

https://jonrappoport.wordpress.com/2018/03/05/uk-conspiracy-of-silence-rape-gangs-exposed-truth-tellers-twitter-account-shut-down/

http://www.dailymail.co.uk/news/article-5440775/Anti-hijab-protesters-Iran-inciting-PROSTITUTION.html

アルコンもカバールを操作しており、カバールメンバーの間での同性愛を推進する目論見をもっています。というのも、男性カバールメンバーと女性の間の本物でポジティブな性的やり取りによってカバールメンバーが光を支援する存在に変えることができることをアルコンは熟知しているからです。

カバールのメンバーの多くは、オカルト訓練の一環として受けたマイナーな女神の秘儀の一部を捻じ曲げて歪めて使っています。多くのカバールのメンバーは、過去の輪廻転生中に在籍していた古代ミステリースクールの脱落者であり、彼らは大きな秘技へのアクセスを得るためのテストに合格せず、すでにアクセスできていたマイナーな神秘を維持し歪め悪用し始めました。

http://humansarefree.com/2014/09/who-are-illuminati-renegades-of-mystery.html

カバールは、一般人にこのマイナーな秘技を歪めたものを、ハリウッドとマスメディアを通して、強制しようとしています。

このことすべてが、地上にいる人々を非常に片化した状態にしているのです。

状況に不満を抱いた多くの男性は、ナンパのゲームを始めました。

https://en.wikipedia.org/wiki/The_Game:_Penetrating_the_Secret_Society_of_Pickup_Artists

https://en.wikipedia.org/wiki/Seduction_community

人間のセクシュアリティの断片化状態の真の治癒は、地上に女神エネルギーが到着することによってのみ起こります。

これが起こるためには、私たち自身が感情を感じて表現できるようにする必要があります。

http://www.stillnessinthestorm.com/2018/02/inspirational-the-power-of-true-strength-in-emotion-keys-to-an-enlightened-planet.html#more



地球を治癒するための主な鍵は、女性が自分の性的エネルギーを感じて表現できるようにすることです。性交渉によって表現しなければいけないわけではなくて、官能的なカラダへのタッチで表現できることも多いです。またはダンスを通してでも可能でしょう。



性的エネルギーの目的は、女性と男性の極性の統合です。それは不死とアセンションへの鍵です。

アセンションの一環としての性的統合は、女神の重要な秘技の一部です。

これは、Ordo Bucintoroというポジティブなテンプラーのグループの秘密の教義であるSpiritus Eros(スピリタス エロス)にすべて記述されています。

http://2012portal.blogspot.com/2014/10/ordo-bucintoro.html
日本語訳: オルド・ブチントロ

Spiritus Erosのテキストはドイツ語です。ドイツ語がわからない方は、google 翻訳を使ってください。):

http://www.mental-ray.de/Lolla/Mag_Erotik/magie_der_sexualit%C3%A4t.htm

http://www.mental-ray.de/Lolla/Mag_Erotik/geheimnis_der_liebe.htm

http://www.mental-ray.de/Lolla/unsterblichkeit.htm

Oneへの性的統合の多くの秘密は、Kaula Tantra(カウラ タントラ)システムの奥深くに封印されています。

https://en.wikipedia.org/wiki/Kaula

この本もお役に立つと思います。

https://www.amazon.com/Secret-Sex-Life-Angels-Mysteries/dp/0982932286/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1472836624&sr=8-1&keywords=Secret+Sex+Life+of+Angels

Victory of the Light!

翻訳:ria

2018年3月2日金曜日

状況報告短信

2018年3月2日

状況報告短信

Short Situation Update

http://2012portal.blogspot.jp/2018/03/short-situation-update_2.html?m=1


地下のイルミナティ離脱複合体の掃討は全速力で進められています。

作戦の進行に支障をきたす恐れがあるため、光の勢力は地表の作戦についての情報についてはあまり公表することはできません。情報が十分に提供されないと、インターネット上には多くの虚構情報が氾濫することになると光の勢力は注意を喚起してきました。したがって、識別力を十分に発揮してください。また、光の勢力は、イベントの発生時期についての憶測をやめるように言っています。

光の勢力が皆さん情報共有するように伝えてきた唯一の内容は以下の通りです。:「ミョルニルの技術は5次元のクリフォード・トーラスであり、4次元と3次元に投影されます。惑星地表の解放は、ゴルディロックスの原理に従います。」



圧縮突破に関する地上の形態については、次の書籍を参照してください。

https://www.amazon.com/Deaths-End-Remembrance-Earths-Past/dp/0765377101

地上での作戦には直接関係しない情報に関しては、近いうちに十分に公開できる見込みです。光の勢力から、今まで重要機密指定されていた女神の秘儀「などの」情報を公表するように要請してきました。この情報は、地上でこのブログを読んでいる多くの方々は強い反応を引き起こすかもしれません。

冷静さを保ってください。

Victory of the Light!

翻訳:NOGI
【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP