2017年12月31日日曜日

年末年始の国際的な遠隔ヒーリングのお知らせ

年末年始の国際的な遠隔ヒーリングのお知らせ

Monthly Ascended Masters and Stellar Healing Rays Remote Healing



https://www.golden-ages.org/2016/12/23/monthly-ascended-masters-stellar-healing-rays-remote-healing/

Cobraの13光線(レイ)による満月の国際的な遠隔ヒーリングのお知らせ

日時:2017年12月31日(日)、2018年1月1日(月・祝)

日本時間:23時00分~23時30分
(30分間)

Date : Sunday December 31th , 2017 and Monday January 1st , 2018
Time : GMT 14:00~14:30 (in 30 minutes)

Youtubeライブ映像はこちらです。

2017/12/31
2018/1/1

各地の時間はこちらになります。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=Ascended+Masters%26Stellar+Rays+Remote+Healing+Session%2C2017%2F12%2F31%28most+places%29or+2018%2F01%2F01%28Australia%29&iso=20171231T22&p1=241&am=30

アセンデッドマスターについて

彼らは地球上の転生システムにおいて全てのレベルにおける困難なチャレンジを完了し、この監獄地球の支配マトリックスを脱出した存在です。
なので彼らは地球の解放を加速させるための宇宙的な知識を我々に授けてくれます。
彼らの以前の生涯や人生経験に基づいて、惑星解放を支援するための高い理想を掲げ、地球の全ての生命に完全な献身をしています。
光のアセンデッドマスターと繋がることはとても大切なことです。
心と内的な意思決定によって彼らとのコミュニケーション回路を開きます。
地球の状況とそれに対するあなたの考え方を彼らに説明することも可能です。
これにより地球の解放のプロセスが加速し、イベントを速めることが可能となります。

アセンデッドマスターと星のレイによる遠隔ヒーリング

2017年は光の年であり、完全な情報開示プロセスが始まり、ニューアトランティスの到来の準備が整いました。
国際黄金時代グルプ(=PFC台湾)は毎月、アセンデッドマスターと星のレイによる遠隔ヒーリングを企画し、世界中の人々の内面や精神の癒しを支援しています。
これは全ての人が無料で受けることができます。
日本、マレーシア、中国、台湾などの、コブラの13レイのレベル2イニシエーションを受けて練習してきた世界中のヒーラー達が聖なるヒーリングレイを人々に送ります。
この貴重な機会を活用したい方は上記の時間帯に国際黄金時代のyoutubeチャンンルをご覧ください。

もしあなたがコブラの13のレイのうちどれかでレベル2を取得していて、ヒーラーとして参加したい場合はメールをください。
goldenage777777@gmail.com



アセンデッドマスターと星のレイのヒーリング効果は次のとおりです。

【アセンデッドマスターレイ】


サナンダレイ

サナンダ(イエス)は人類に無条件の愛を教えるために何度も地球に来た大師です。
インドではクリシュナと呼ばれ、西洋ではキリストと呼ばれています。
彼は現在、アシュターと緊密に連携し、無条件の愛のエネルギーをシリウスから地球に送っています。
彼の主な使命は人類に無条件の愛を伝えること、人々のハートを癒すこと、全ての人々を無条件に愛することを学ぶことです。

担当ヒーラー
12/31:Ira、木須、Yuko
1/1:Ira、至儒、miyako、alta、Yuko、尧暐


クートフーミレイ

クートフーミは人類に様々な治療技術と医学知識を広めた大師でした。
彼は多くの人を助けるために西洋医学の長所を組み合わせたり、タキオンヒーリング技術を伝えています。
また彼は最新の治療技術の開発を担当しています。
ライトマンダラはクートフーミの傑作の1つです。
イベント後にはクートフーミ大師により更なる素晴らしい技術が世に送り出される予定です。

担当ヒーラー
12/31:miyo、yuri、Daiten、niko
1/1:木須、yuri、touzai_dou、刘莉


アシュターレイ

アシュター司令官は5次元意識と地球の高次元の知恵をもたらし、5次元的なテレパシー能力を目覚めさせ、5次元へのアセンションを促進させます。
また、我々が星の家族を認識することや、イベント後のファーストコンタクトも支援してくれます。

担当ヒーラー
12/31:Eric、恩霖、至儒、柳均、佳誼、ayumi、maco、alta 、朱硯、Ziel
1/1:Eric、恩霖、maco、alta、ayumi、朱硯、Ziel


サンジェルマンレイ(セントジャーメインレイ)

スピリチュアル的な豊かさと物質的な豊かさを創造し、地球のミステリースクール(スピリチュアルな奥義を学ぶ場所)のスピリチュアルな知識をもたらします。
サンジェルマンは現在、非常に重要な役割を持っています。
彼は18世紀のフランスで生まれ、パリのミステリースクールを設立し、サンジェルマン信託基金を設立しました。
イベント後には多くのライトワーカー、とりわけ光のために懸命に働いたライトワーカーがその基金から資金を受け取るでしょう。
この資金の主な目的はライトワーカーの日々の生活を支援したり、ファーストコンタクトを実現することです。

担当ヒーラー
12/31:Lydia、Fuurin、mimi、Terry、ayumi、touzai_dou、尧暐、蔡宗龍、仁懋
1/1:阿嘉、Lydia、佳誼、soma、Daiten、ayumi、miyu、蔡宗龍、黃仁懋


セラピスベイレイ

セラピスベイは天使の領域との強い繋がりを持っています。
天使の領域とコミュニケーションしたければ、セラピスベイ大師と繋がるとよいでしょう。

担当ヒーラー
12/31:Tiya、Ziel
1/1:Tiya、Ziel


ジュワルクールレイ

精神とエーテル体のヒーリングを支援します。

担当ヒーラー
12/31:Patrick、傳奇、Angela
1/1:Patrick、傳奇、Terry

【星のレイ】



プレアデス

精神を癒す、人間関係を癒す。

担当ヒーラー
12/31:Ira、miyako、miyu、Daiten、Hirokuni
1/1:Ira、季槿、柳均、shell、Hirokuni、miyu


シリウス

心に喜びをもたらす。

担当ヒーラー
12/31:Jedi、振凱、Hirokuni、alta
1/1:Jedi、振凱、Hirokuni


オリオン

感情の浄化、ネガティブな気持ちや憎しみを変換、抑うつ的な気分の解放。

担当ヒーラー
12/31: 季槿、Bishop、miyu
1/1:Bishop、Terry


セントラル・サン

私たちの光と生命力の源。
ハイアーセルフと繋がる。地球での使命を思い出すことを支援してくれる。

担当ヒーラー
12/31:Jason、仙人、soma、yuri、朱硯、灵鹤
1/1:Jason、仙人、miyo、Fuurin、yuri、axelata、朱硯、niko


アンドロメダ

物質次元での生活を支援。
健康、人間関係、財政を含む3次元的な生活を強化。

担当ヒーラー
12/31: 阿嘉、Terry、touzai_dou 、朱硯、和平星
1/1:Daiten、touzai_dou、朱硯、灵鹤、和平星


リラ

創造力を強化。

担当ヒーラー
12/31: 曹帆
1/1:曹帆


アンタレス・アルデバラン

二元性(デュアリティ)から一元性(ワンネス)への移行を支援。

担当ヒーラー
12/31: Ira、Yuko、刘莉
1/1: Ira、Yuko、Angela



12月31日のヒーリンググループ
Ira、木須、至儒、Eric、恩霖、柳均、佳誼、Lydia、Tiya、Patrick、傳奇、Jedi、季槿、Bishop、Jason、仙人、阿嘉、和平星、振凱、朱硯、曹帆、灵鹤、尧暐、刘莉、蔡宗龍、黃仁懋、Angela

12月31日の日本のヒーリンググループは以下です。
alta、Yuko、miyo、yuri、Daiten、ayumi、maco、Fuurin、mimi、Terry、Miyako、miyu、Hirokuni、soma、yuko、touzai_dou、niko、Ziel


1月1日のヒーリンググループ
Ira、木須、Eric、恩霖、至儒、阿嘉、Lydia、佳誼、Tiya、Patrick、傳奇、季槿、柳均、Jedi、Bishop、Jason、仙人、振凱、朱硯、曹帆、灵鹤、和平星、尧暐、刘莉、蔡宗龍 、黃仁懋、 Angela

1月1日の日本のヒーリンググループは以下です。
miyako、alta、yuko、yuri、maco、soma、Daiten、Terry、shell、Hirokuni、miyo、Fuurin、axelata、ayumi、touzai_dou、miyu、niko、Ziel

ヒーリングを受ける人へのお知らせ

食生活の提案

新鮮な野菜や有機野菜を選び、清潔で安全な水を飲み、自然の中で多くの時間を過ごし、ポジティブな意識を維持しましょう。
(動物が殺される時、恐怖のエネルギーが細胞に蓄積されるため、肉を食べると体の振動数が低下します)
ヒーリングセッションの前にお風呂に入ることをおすすめします。
これによりレイのエネルギーを維持しやすくなります。
ヒーリングの間、横たわったり座ったり楽にして、筋肉や感情をリラックスさせてください。
深い呼吸を続けることでアルファ波の状態になります。
クラウンチャクラやハートチャクラに集中し、ヒーリングのレイを完全に信頼して受け取りましょう。
ヒーリングの後、自分の体を撫でることで効果的にヒーリングエネルギーを吸収することができます。

ヒーリング前の祈り

私達は今夜、アセンデッドマスターと星々の光線を呼び出します。
私達は今、●●●(レイの名前)を招待します。
私は完全に心から永遠に、光のヒーリングと保護と導きを希望します。
よろしくお願いします。

ヒーリング後の感謝

アセンデッドマスターと星のレイに感謝しましょう。
ありがとう●●●(レイの名前)
私達はアセンデッドマスターと星々のレイの光のヒーリングと保護と導きに深く感謝しています。
愛と光の計画が成就しますように。
無限の感謝と敬意をそれぞれのレイに捧げます。
ナマステ!

このヒーリング活動について

主催者:国際黄金時代グループ
翻訳と連絡:Jia,Ira
外国とのコーディネーター:Ada(USA/Europe),Terry(Japan)

世界中の約40人のヒーラーが毎月このレイヒーリングを提供しています。
特定の状況のためにヒーリングを受けたい場合はこちらにメールをください。
goldenage777777@gmail.com

メールの情報は機密に保たれ、コブラの13レイを取得した国際ヒーラー達の間でのみ共有されます。

翻訳:海野いるか

転載元
http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/10/30/224613

2017年12月25日月曜日

国際黄金時代によるコブラインタビュー

2017年12月25日

国際黄金時代によるコブラインタビュー

Cobra Interview by International Golden Age Group
http://2012portal.blogspot.jp/2017/12/cobra-interview-by-international-golden.html?m=0

https://prepareforchange.net/2017/12/24/cobra-interview-by-international-golden-age-group-december-2017/



Untwine :
マイナスイオンはプラズマ場にどのような影響を与えますか?

Cobra :
マイナスイオンはプラズマ場にほとんど影響を与えません。プラズマ場を少し調和させることはありますが、基本的にプラズマ場に影響を与えることはありません。

U :
電子はより小さな分子で構成されていますか?

C :
はい。しかし物質界にはありません。

U :
クォークや電子は最高エーテル亜界の恒久原子ですか?

C :
違います

U :
クォークや電子の中に恒久原子があるのですか?

C :
それらは最高界層に存在します。

U :
全ての分子は実際は波動ですか?

C :
そうです。

U :
ある人が言うには、贖われた人格体の物質は、コーザル体もしくはコーザルエナジー場に戻されて、オーラを強化するそうです。このことについて教えてください。

C :
それはコーザル体に変換されるのではなく、その物質から異常が除去されて、光の勢力が欲する次元にもその物質を転移もしくは変換することができると言えます。

U :
それで、コーザル体はよりいっそう人格体の中へと入っていくのですか?

C :
コーザル体は人格体の中には入りません。コーザル体は20世紀に書かれた多くの秘教書に書かれている通りのものではなく、それは魂の源ではありません。魂の体ではありません。

U :
なるほど。コーザル体はどういうものなのですか?

C :
それは単なる、エントロピーとシントロピーの橋渡しの体だと言えるでしょう。宇宙の物質次元の高次元と低次元の架け橋です。

U :
ということはそれは高次元の精神の中にあるのですか?

C :
高い次元から見ると、メンタル界の第2、3,4亜界にあります。

U :
ツインソウルが分かれるのはどの界層ですか?

C :
メンタル界の第1亜界です。(より高い観点から見れば)

U :
なるほど。とても高い次元で彼らは常に一つなんですね。

C :
彼らは一つの存在です。

U :
タキオンはどの界層で作られたのですか?

C :
タキオンはソースで作成され、宇宙の物質界の最高亜界からこの宇宙に出現します。それはアーディ界です。

U :
ソースの中にも存在するのですか?

C :
ソースの中には存在しませんが、ソースから流出しました。

U :
物質界で量子準位を観測する時、それは依然として物質界から観測しているのですか?それとも高次元から観測していますか?

C :
それは観測する量子現象によりますが、たいていは物質界を観測しています。たまにプラズマ界やエーテル界を観測することもあります。実際、ある特定の量子観測はエーテル界で公式な科学的発見があって、カバールは将来的にはこのプロセスの支配権を失うでしょう。

U :
では量子準位は全ての界層で同時に存在しているのですか?

C :
そうです。

U:
エーテル体も、アストラル体のように物理体から抜け出ることがありますか?

C:
はい。

U:
全ての界の全てのものは凝縮された光のみでできているのですか?

C:
はい、凝縮された光と初期異常の組み合わせです。

U:
アトミック界は何のためにありますか?

C:
アトミック界の目的は、至高の計画を密度が高い界に送信するためのものです。

U:
内的精神意志と自由意志にはどのような違いがありますか?

C:
内的精神意志は魂の意志の反映です。一方、自由意志は内的精神意志とすべての副人格を組み合わせたものです。

U:
物質の中に全ての高い界のものが宿ると言えますか?

C:
物理界が包括されています。物理界の中にあるのではなく、より細密な次元ではどこにでも存在しています。

U:
では、パラレル的に存在しているのでしょうか。

C:
誤った連想をしてしまうため、パラレル次元という言い方は避けます。どこにでも存在していますが、より洗練した状態でと言えます。

U:
そうですね。同じ場所で。

C:
実際には、全ては同じ場所にあります。

U:
OK、ありがとう。

状況報告

Patrick:
隕石オウムアムアは、本当に宇宙人の宇宙船ですか?

C:
宇宙船ではありません。実は2つの物体がお互い触れるほどの距離にあり、非常に細長い物体に見えるのです。しかし、これは自然物です。

P:
タキオン化されたゴシェナイト、チンターマニストーン、スギライトを低軌道上に送ればプラズマ寄生体やヤルダバオートの除去を援助できますか?

C:
ええ、もちろん。

P:
Okやってみます。私達の冬至瞑想はクリティカルマスを達成して成果を出していますか。

C:
クリティカルマスには達しませんでしたが、光の勢力の一定の作戦を援助できました。

P:
光の勢力がどんどん有利になることで、ライトワーカーやライトウォーリアーのプロテクションが強化されますか?

C:
光の勢力が、地上に接近して、異常の最も内側の層に直接入ることができるとき、より強いプロテクションを得ることが可能になります。

P:
レジスタンスムーブメントによる2017年のライトワーカーの活動の全体的な評価を教えてください。

C:
レジスタンスムーブメントは地表のライトワーカーが極限のストレス下にいることを理解していると言えます。ライトワーカーが企画した中で大きな勝利をもたらしたものがあります。2つの集団瞑想はクリティカルマスに達し、物理界の第三次世界大戦を防ぐことができました。他にもいくつかのネガティブな出来事が起こるのを防ぎました。レジスタンスの観点から見た全体的な状況は以上です。

P:
初期異常は、情報の欠如や解がわからないことから5次元を超えるところにも存在しているのですか。

C:
直接の方法ではありませんが、初期異常は一定の方法で、アセンションした存在にとってもかつてと同様に、まだ存在しています。彼らは初期異常について完璧には理解をしていません。光の勢力の流入に対してどのような反応をするのか分かりません。そのことも状況がどのように展開するかの予測を難しくさせている要因です。

P:
数日前、五台山に特殊な虹が現れました。コブラは、プレアデスのリキッドライトシップだとおっしゃいました。なぜ火曜日にプレアデス人はこの技術を見せてくれたのですか?

C:
地表のライトワーカーが、多くの強力なチンターマニストーングリッドを中国や台湾に設置してくれたからです。この活動に対して光の勢力のプレアデスのシップがその地域に発現しやすくなったのです。



こちらで映像が見られます
https://www.golden-ages.org/2017/12/21/surprise/

P:
大まかにいえば、私達のような十分目覚めたライトワーカーがイベントの引き金となり得ますか?

C:
はい、時期が来れば。しかしまだ状況が整っていません。ライトワーカーの数が大事なのではありません。ほかに準備ができていないことがあるのです。基本的にプラズマ界の状況、トップレット爆弾については全く準備が完了していません。

P:
中国とインドの国境争いには、オカルト的な理由がありますか?

C:
アルコンが新たな戦争を引き起こそうとしていましたが、もちろん起こりませんでした。

P:
ロングアイランド地下のクローニング施設は掃討されたそうですが、つまりロングアイランドはキメラの支配からついに解放されたということですか?

C:
大分改善しましたが、完全に解放されたとは言えません。85%と言えます。

P:
マカオにいるアルコンに対して憂慮すべきでしょうか。例えば、チンターマニストーンを設置していくべきでしょうか?

C:
チンターマニストーンをマカオに埋めることは良いことです。マカオはその地域のカバールの主要拠点の一つです。

P:
シリアの五芒星は公式に解放されましたが、ライトワーカーはこの女神のヴォルテックスを最大限に活用するために、光の勢力のために何ができますか?

C:
シリアがまだ完全に解放されたのではありません。五芒星の5か所は解放されましたが、異常なグループがそこでテロリズムを作っています。そのため、シリアはまだ十分な平和と癒しを必要としています。その場所への平和と癒しのエネルギーを届けることに集中するのが良いことでしょう。

P:
プチトリアノンはヨーロッパにおける女神の秘密とエネルギーに満ちた宮殿です。それに対応するものはアジアにもありますか?

C:
カンボジアのアンコールワットがそうです。台北にある観音寺は実は光の勢力の地下の基地への入口です。

P:
聖イシュトヴァーンの王冠のような、ポジティブな地政学的影響を持つアジアの遺物をいくつか挙げていただけますか?

C:
いくつかの日本刀やエメラルドの仏像があります。こういったものの多くは、アジアのアガルタにあるのであって、地上にはありません。

P:
2018年にグロズヌイのヒーリングに成功したら、イベントと大量逮捕を進展させる重要な成功となりますか?

C:
この地域はヒーリングされるでしょう。大事なことです。しかし地球規模での動きの引き金にはなりません。

一般的な質問

Jedi :
いつも通り、有名人のレビューをお願いします。0は純粋な光、10は純粋な悪です。

孫文 : 4

蒋介石: 5

毛沢東: 8

エイブラハム・リンカーン: 3

エリザベス女王1世: 5

ナポレオン: 6

マーチン・ルーサー・キング: 3

J:
多くの人がマインドコントロールやスパイされていると訴えています。その解決のために何ができるでしょう?

C:
基本的にみんなスパイされています。電話のネットワークは全て聞かれています。ですから、あまり気にしすぎないように、もっとポジティブなことに集中しましょう。

J:
地球の動物や植物も集団意識に属していると以前おっしゃいましたが、個体としての意識を持っているものはありますか?

C:
イルカはたまに個別の意識をもっています。

J:
シリウスのイルカも銀河意識に属していますか?

C:
銀河の全ては、銀河意識に属しています。銀河は一つの生き物です。

J:
グリーンランドに古代文明や基地がありますか?

C:
地下にあります。

J:
中国の大気汚染はカバールが関わっていますか?

C:
煙霧は、都市計画の悪さと資源の誤った使い方によって発生しています。

J:
ネガティブなプラズマのフィールドは煙霧を悪化させていますか。

C:
ええ、繋がりがあります。

J:
今年、3,000個のチンターマニストーンを中国周辺に埋めました。呼応するように、成都、上海、北京の霧は劇的に減少しました。この現象とチンターマニの影響は関係がありますか?

C:
はい、もちろんです。

J:
無機質のコンピューターやコップ、スプーンにもエネルギー体がありますか?

C:
プラズマ体やエーテル体がありますが、アストラル体以上はほぼゼロです。

J:
非物質的存在が夢を介して人を脅したり悩ませたりすることがありますか?

C:
はい。

J:
どのように対処できますか?

C:
私のブログ書かれたプロテクションの技法を使ってください。

J:
たまに内的導きに従っても失敗することがあります。真の内的導きとはどのような感じなのかご説明いただけますか?

C:
練習が必要です。そして自分に正直であることです。

J:
サンジェルマン信託基金から資金提供を受けるために、どのような準備ができますか?

C:
イベント後には主要なライトワーカー全員がサンジェルマン基金から資金提供を受けます。ゴールドを身に着けていることで、サンジェルマン基金を引き寄せることができます。

P:
フランス革命は、フランス王族の間で女神の秘儀が立ち上がることを防ぐための、カバールの企みでしたか?

C:
闇の侵入のフリーメーソンが、大衆運動を後押しした結果でした。

P:
マリー・アントワネットは本当に豪華絢爛な生活をしていたのでしょうか?それとも彼女が女神の巫女であることを隠すためにでっち上げた話なのでしょうか?

C:
彼女は豪華絢爛な暮らしをしていましたが、それは悪いことではありません。しかし、ええ、その話は闇によって中傷のために使われました。

P:
1947年にアメリカ空軍が設立されました。同年、ヒューベルタス・シュトルグホルトは、ペーパークリップ作戦を通して空軍の高位医学専門家として招かれました。このことは、シュトルグホルトは空軍内の最初のキメラのエージェントであることを示唆していますか?

C:
これはナチスの侵入でした。キメラは1996年以前にアメリカ空軍内にエージェントを送ったことはありません。

P:
1945~49年の内戦は中国の体制変革の原因となりました。これは光の勢力とカバールの代理戦争でしたか?

C:
はい、イエズス会の計画が中国共産党を通して中国全土を支配しました。

P:
この戦争の最終的な勝者は、光の勢力かカバールどちらでしたか?

C:
戦争はまだ終わっていません。そして光の勢力の勝利に終わるでしょう。

P:
1949年に、ドラゴングループは台湾に拠点を移しました。中華民国国民政府が台湾に退避したのもこの年です。蒋介石はドラゴングループや光の勢力と繋がっていたために、その決断を下したのでしょうか?

C:
はい、彼はドラゴングループと繋がりを持っていました。中国皇帝の宝物を台湾に移すように導かれていました。その一部は台北の国立博物館にあります。

P:
マーリンの素性とライトワーカーとの繋がりについてご説明をいただけますか?

C:
その存在はサンジェルマンとして知られ、地球解放の手助けをしています。



P:
アーサー王がイエスの子孫というのは本当でしょうか?

C:
はい、彼はその血脈です。

P:
アーサー王の当時の使命は何でしたか?

C:
至高の目的と至高の光のエネルギーをもたらすことです。

P:
初期異常は過去にも多くの宇宙で存在していたとおっしゃいましたが、つまり初期異常はずっと存在してきたということですか?

C:
常に存在していました。

P:
闇の勢力は前の宇宙にも存在していたのですか?

C:
いいえ。

P:
前の宇宙はどのように消えたのですか?

C:
それらは特異点に再吸収されました。

P:
前の宇宙でも、地球上のライトウォーリアーやスターシードは初期異常の変換や掃討を援助していましたか?

C:
いいえ、彼らはその時は存在しておらず、状況も全く異なっていました。

P:
スターウォーズ:最後のジェダイが水曜日に公開されました。銀河戦争とジェダイ、スターシードの関係について語っていただけますか?

C:
スターウォーズの映画では、銀河の歴史の一部が組み込まれています。そして今まさに起きていること、私達の時代のことが反映されています。

P:
セントラル文明は中国に女神のエネルギーを定着させに来たことがありますか?

C:
太古の昔に、来たことがあります。

P:
中国、台湾の3大女神ヴォルテックスといえばどこですか?

C:
これは機密です。

P:
より良いヒーラーになるために、どのようにクートフーミ大師とつながればいいでしょうか。

C:
クートフーミのレイを使ってください。イニシエーションを受けた者であれば、何のことを言っているか分かるでしょう。

P:
クートフーミ大師は薬師如来と同一の存在ですか?彼はどの星系から来て、現在はどの次元にいますか?

C:
同一ではありません。クートフーミはシリウス星系から来ました。


Victory of the Light!


翻訳:NOGI

転載元
https://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12339084302.html

2017年12月23日土曜日

WWLMのHoshinoによるコブラインタビュー

2017年12月23日

WWLMのHoshinoによるコブラインタビュー

https://welovemassmeditation.blogspot.jp/2017/12/cobra-interview-by-we-love-mass.html

http://2012portal.blogspot.jp/2017/12/cobra-interview-by-we-love-mass.html?m=0



12月23日㈯にWLMMのHoshinoがコブラへインタビューを行いました。WLMMにとって初めてのことです。集団瞑想や地球解放の状況について、最後に一般的な質問について多くのインタビューを行いました。

この場を借りてインタビューに応じていただいたコブラに感謝を述べたいです。皆さんに楽しんでいただけると思います。

このインタビューはスクリプトだけです。(音声はありません。)

集団瞑想について

Hoshino:
ポジティブなETも自由な時間に集団瞑想を行いますか。

Cobra:
はい、ポジティブなETも集団瞑想を行います。

H:
彼らは集団瞑想を都合の良いときに行うのでしょうか、それとも特別な目的のために行うのでしょうか。

C:
ポジティブなETたちは、他の惑星や文明を支援するミッションのときに、何度も集団瞑想を行っています。また彼らがソースとつながるためにも集団瞑想を行います。

H:
現在、ポジティブなETたちは地球を支援するために瞑想を行っていますか。

C:
はい、もちろんです。

H:
レジスタンスムーブメントやプレアデス人は私たちが毎日WWLMで行っている集団瞑想について知っていますか。

C:
はい、もちろん知っています。彼らはWWLMで行われている集団瞑想を全面的に支援しています。

H:
彼らも瞑想に参加しているのですか。

C:
彼らなりのやり方で参加しています。

H:
ドラゴンについてはどうでしょうか?

C:
もっと質問を具体的にお願いします。

H:
レッドドラゴンやブルードラゴンのようなグループです。ドラゴングループは私たちといっしょに瞑想を行っていますか。彼らは瞑想について知っていますか。

C:
特にブルードラゴンは自分たちの瞑想があり、彼らは私たちの瞑想についても知っています。特に私のブログで呼びかけられる集団瞑想が大規模なものになり、それを広めるとき、ブルードラゴンは瞑想を広めることを支援しています。

H:
レジスタンスムーブメントは、地表の人類のできることを観察して、イベントに対する地表の人類の心構えを試していますか。

C:
レジスタンスムーブメントは試しているのではなく、地表の人類を観察しています。レジスタンスは地表の人類の行動のためのモデルや理解を改善していて、それに基づいて、レジスタンスはイベントのときの計画を調整しています。

H:
現時点でレジスタンスが地表の人類に抱いている視点や意見を話していただくことはできますか。レジスタンスは私たちのことをどう思っていますか。

C:
レジスタンスは地表の人類がひどく抑圧されてきたという事実を知っています。イベント時に、この抑圧が無くなると、多くの人類は光の勢力と大いに協力するようになるとレジスタンスは予測しています。多くの導き、ヒーリングや支援が必要となりますが、時が来れば人類全体は基本的にこの移行をかなり平和的に行うことができるでしょう。

H:
レジスタンスが私たちに点数をつけるとしたら、現時点でのイベントに対する私たちの心構えについては0から100点の何点くらいですか。

C:
人類の目覚めた人たちはイベントのための準備がかなりできているとレジスタンスは見積もっています。主な問題点はライトワーカーとライトウォーリアの様々なグループの間で多くの争いがあったり、充分に協力できていないことです。昨年改善されたこともありましたが、まだ改善の余地があります。

H:
その点数を上げるために、私たちにできることは何ですか。

C:
人類全体のことですか、目覚めた人類だけについてですか。

H:
両方でお願いします。

C:
目覚めた人類はもっと協力し、争いを減らすことです。残りの目覚めていない人類は答えを探求し、マスメディアの情報をうのみにしないことです。

H:
人類を支援するために私たちはどのように集団瞑想や他の支援体制を構築すべきでしょうか。

C:
集団瞑想はかなり組織化されています。必要なことは重要な瞑想があるときに、他のグループに私たちの瞑想に参加してもらうことです。これが集団の努力です。これが行うべき主要なことです。

H:
私たちの毎日の瞑想に参加している人数についての情報はありますか。

C:
これについて、私はレジスタンスムーブメントから情報を受け取っています。毎日のさまざまな瞑想に参加している人数は基本的に数百人から数千人の間です。

H:
つまり、レジスタンスムーブメントは人数を日常的に追跡しているのですか。

C:
はい。レジスタンスはこれをいつでも追跡しています。

H:
私が参加人数を調べる方法は何かありますか。

C:
あなたが地上の人類の視点からそれを行うことは容易ではありません。あなたができることはブログのアクセス数を調べることです。しかしそれは瞑想に参加している大まかな人数です。

H:
わかりました。私は代わりにページビューを使って各瞑想に参加している人数を計算しています。参加人数について、私が見ているものとコブラが述べた人数は一致していると思います。

H:
世界同時冬至瞑想の効果はどれくらいだったのでしょうか。そしてWLMMに促進された集団瞑想はそのプロセスをどれくらい加速させたのでしょうか。

C:
冬至瞑想はクリティカルマスにはたっしませんでしたが、光の勢力による当日の作戦を支援できたので、重要なブレークスルーがあったといえます。冬至瞑想がその日に光の勢力が行った作戦を支援したからです。私たちは12月と多次元ポータルが開放されている期間にいます。現時点で地球解放のために特定のことが進められているので、少なくともポータルが閉じるまでこの冬至瞑想を続けるように人々を励ましたいです。

H:
冬至瞑想で私たちはどれくらいクリティカルマスに近づいたか、情報を明らかにすることはできますか。

C:
1万人から1万5千人ほどが瞑想に参加していました。それはとてもうまくいきました。冬至瞑想は光の勢力のとても重要な作戦のひとつを支援しました。ですから良い瞑想でした。

H:
冬至瞑想によりプラズマ界では何か排除されましたか。

C:
これは現時点では機密情報です。1~2週間後に公表できると思います。

H:
144000人と他のライトワーカー、ライトウォーリアたちのアセンションのコードを活性化する集団瞑想を作るというのは良い考えだと思いませんか。

C:
これはまだです。というのもこの活性化が完全に効果を発揮するためには、プラズマ界の状況がもっと改善する必要があります。

H:
0010110のコードや令について詳しいですか。

C:
ある程度は。

H:
このコードと令を活用する良い方法があれば教えてください。

C:
自分が導かれたと感じたらそれを使うことができます。これについてはそれ以上のコメントはありません。

H:
瞑想中、私たちは通常、「銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系内の全ての光の生命体を通り、太陽と月を通り、自分のソウルスターチャクラから身体を通って、地球の中心へ届くことを視覚化します」という段階を踏みます。それは私たちのハイヤーセルフや地下のアガルタ人とつながるために使われているのですか。

C:
基本的にそれは自身のハイヤーセルフだけではなく、銀河のセントラルサンにもつながっています。この縦のつながりは地球上の様々な要素、アガルタ人や銀河全体の全ての光の生命体を含み、完全な光の意識で自身のハイヤーセルフと全ての光の生命体と完全につながることです。

H:
光の勢力がプラズモイド生命体やヤルダバオト生命体を排除するために冬至瞑想の機会を使ったのですか。差し支えなければ教えてください。

C:
はい、光の勢力はこの機会をこれらの生命体を排除するプロセスを促進させるために使いましたが、このプロセスはまだ完了していません。

H:
多次元ポータルが開放されている間、ライトワーカーとして、私たちが毎日冬至瞑想を行うことで達成できたことはありますか。

C:
これはまだ機密情報です。私たちはまだ多次元ポータルの期間中であり、作戦が進行中でまだ完了していないからです。全てのことがうまくいけば、1~2週間で情報を公表できるかもしれません。しかし約束はできません。

H:
どのように光の勢力はプラズマもしくはエーテル寄生生命体を追跡していますか。

C:
光の勢力は、私たちが物質界において携帯のカメラで見ることと同じようにプラズマを見ることができる先進的なテクノロジーを持っています。それはプラズマ界の全てを見ることができるテクノロジーです。

H:
どうやって光の勢力はこれらの生命体を排除していますか。

C:
光の勢力はこれを行っていますが、これは機密情報なので方法について述べることはできません。

H:
私たちは毎日の瞑想において紫の炎とANの白い炎をこれらの生命体に対して毎日行っていますが、この面で私たちは光の勢力を支援していますか。

C:
はい、もちろんです。それは大いに役立っています。この活動は光の勢力により大いに推薦され、促されています。

H:
コマンドPBスターダストについて質問があります。現在私たちはコマンドPBスターダストのプロトコルを多次元ポータル瞑想後に使うように参加者に呼びかけています。私たちがコマンドPBスターダストをもっと効果的に活用するための方法は何かありますか。できるだけ大きな声で言うとか。

C:
人々がこの言葉を大きな声で言うともっと効果的です。他の要素は私たちがもっと広めるほど、コマンドPBスターダストを使う人々が増えるほど、このプロトコルはもっと良くなります。というのもプレアデス人はこのプロトコルを使用した人々からフィードバックを得て、もっと効果的なものにするからです。そのため人々にできるだけ広めることをすすめています。まだ十分な反応がありません。プレアデス人たちはもっとこれに関心を持ってもらえるよう期待していました。このプロトコルは多くの人々を支援することができるからです。もっとこれを広めると、他の状況のための別のプロトコルを開発しているプレアデス人たちを活気づけることができるでしょう。しかし、現時点ではまだ他のプロトコルは公表できません。コマンドPBスターダストのプロトコルが十分に広まれば、プレアデス人は他の状況のための別のプロトコルを公表するでしょう。

H:
「コマンドPBスターダスト」と声を出して三回言うとき、プレアデス人はその人の身体を測定し続けることができますか。

C:
プレアデス人はプロトコルを起動した人との関係を継続します。その人がプレアデス人にもっと働きかければ、プレアデス人はもっとその人に働きかけるでしょう。

H:
他のポジティブなETによって開発されている別のプロトコルはありますか。

C:
彼らの言っていることと私が述べたことは同じです。このプロトコルはもっと知られ、広まる必要があります。人々はプレアデス人なんて信じていませんし、彼らが何かについて信じる必要はありませんが、このプロトコルを試し、それが機能するかどうか見る必要があります。プロトコルが効かない人もいれば、効く人もいます。これがプレアデス人が求めていることです。プレアデス人は地球における痛みと苦しみを減らしたがっています。

H:
私たちが瞑想技術を高めるために使える方法は何かありますか。

C:
現時点で、全ての人に言えることは自身の瞑想技術を使ってくださいということです。現時点では他のいかなる瞑想技術についても公表しません。ふさわしいときではないからです。プラズマ界の状況が整っておらず、瞑想技術には強力なものもありますが、状況が整っていないからです。

H:
それでは、将来にもっとたくさんの人々が目覚めて、集団瞑想に参加すれば、この情報をあなたのブログで公表する可能性があるということですか。

C:
はい、その可能性はあります。

H:
タイムゾーンの制限のせいで瞑想に参加できないならば、同じ瞑想を他の時間に行うのは良いですか。例えばGMT午後三時のアラート瞑想をGMT午前三時に行うということです。

C:
全ての参加者が同じ時間に瞑想を行うことをおすすめします。強力な共鳴場が作られるからです。しかし本当にその時間に参加できないときは、他の時間に瞑想を行って支援することができます。

H:
多くの人々が集団瞑想だけでなく自分のための瞑想を行っているときに、光の勢力からメッセージを受け取っているように思われます。 瞑想中は私のテレパシー能力が高まるのでしょうか。

C:
基本的に瞑想中はチャンネルが開きます。光の勢力はその特定の時間内にできるだけ多くの導きを私たちに与えることができます。

H:
人を集めて集団瞑想してもらうには、何をしたらよいでしょうか。ブログに書くとか。お勧めはありますか。私たちのブログもしくはコブラがすすめる他のメディアを通じて。

C:
現時点では、瞑想者は有機的に広がってきています。人々が十分に目覚めると同時に、集団瞑想にも参加します。

現在の状況について

H:
イベントが元々予想されていた期日から何年も遅れているという事実はイベントと私たちが次元上昇するための期間が短くなることを意味しますか。特に私たちはイベントの期間の終わりである2025年に近づいています。(1975年ー2025年)

C:
現在の計画では、2025年はイベントの期間の終わりの年です。アセンションプロセスはそれよりもはるかに長いです。

H:
アセンションプロセスは地球もしくはどこかで継続されるのでしょうか。

C:
大義のため、本件は公表することはまだできません。

H:
冬至瞑想の日に、あなたはブログに「RR9 is completed」と投稿しました。それがどういうことか話してくれませんか。

C:
このメッセージは光の勢力の特定の作戦についてであり、このメッセージはレジスタンスムーブメントのための伝達手段です。地表人類向けのメッセージではありません。

H:
最近私たちは主要メディアと代替メディアの両方でディスクロージャー(情報公開)に向かっているように見えます。今から2月の終わりまでに期待できることは何でしょうか。

C:このディスクロージャーの話題が継続することを期待します。ドラゴングループの情報源はディスクロージャーについて大きな圧力を予想していますが、レジスタンスは今から2月の終わりまでの間にディスクロージャーが起こるかどうかはまだ100%確信していません。わかっていることは光の勢力の特定の作戦が2月の終わりまでに完了するだろうことです。その期間に特定のサイクルの終焉があり、特定のサイクルが完了し、特定の新しいことが始まるでしょう。その時間に近づけば、それについてもっと公表することができるでしょう。

H:
トランプ大統領やプーチン大統領からのディスクロージャーは期待できますか。

C:
高位の政治家からのさらなるディスクロージャーは期待できませんが、独立した情報源が新しい情報を持ってくることを期待します。

H:
排除すべき残ったプラズマトップレット爆弾の割合を教えてください。

C:
多くはすでに排除されましたが、排除される必要があるものも残っています。そのため問題はまだ解決されていませんし、イベントが起こる前に解消されている必要があります。これらプラズマトップレット爆弾が排除されなければ、イベントは起こりません。

H:
差し支えなければ、プラズマ界、エーテル界に残っているアルコンはどれくらいるのか教えてください

C:
それほど多くはありません。少数の強力なものが残っているだけです。大多数のアルコンは排除されました。

H:
南極の状況はどうですか。南極にあるドラコやキメラの全ての基地は排除されましたか。

C:
全部ではありませんが少なくとも85%の基地は排除されました。

H:
ステイシス(巨人)の状況はどうですか。南極に何かありましたか。彼らは目覚めましたか。

C:
まだです。彼らの多くはステイシス(休眠)状態です。目覚めているものもいますし、眠っているままのものもいます。カナダ北部やシベリアにいるものもいます。その目覚めは完全な引き金にはなっていません。

H:
人工知能に対する進行中の戦いでは何が起こっていますか。人類に対する支配を解消する何か進展はありましたか。

C:
これはヴェールや全てのスカラー兵器に対する戦いと同じです。前進していますが、現時点では終わりからはまだ遠いです。

H:
地表の人類として私たちが人類に対する人工知能の支配を弱めるためにできることは何かありますか。

C:
できるだけ自分の魂、ハイヤーセルフにつながってください。ここで大切なことは自分の感情と触れ合うことです。なぜなら人工知能のプログラムはその感情を抑圧する傾向があるからです。スマートフォンのような全てのテクノロジーは人類の感情を支配し抑圧するために生み出されました。

H:
つまり、私たちがスマートフォンをできるだけ使わないように勧めているのでしょうか。

C:
バランスのとれた方法でスマートフォンを使い、乱用はしないでください。

H:
離脱世界では何が起こっていますか。全ての奴隷植民地は解放されましたか。

C:
太陽系は解放されました。今起こっていることはサブルーナー空間における、光の勢力と秘密宇宙プログラムのネガティブな特定の派閥の戦いです。

H:
離脱世界の繁殖プログラムは閉鎖されましたか。

C:
はい。

H:
これらのプログラムで使われていた人々はどうやってヒーリングへアクセスしましたか。

C:
その人たちは他の太陽系の惑星へ移送されました。彼らの多くはプレアデス星系の特定の場所に送られました。ヒーリングに専念している巨大な惑星があり、彼らはとても集中的で効果的なヒーリングプロセスを受けることになっています。

H:
サブルーナー空間の現在の状況はどうですか。

C:
サブルーナー空間の物質界と非物質界の両方で、光の勢力と闇の勢力の間で全面的な戦闘状態となっています。ちょうど今そこで主要な戦いが起こっています。

H:
これについてはすでに回答されていると思いますが、太陽系の残りは現在すでに闇の支配から完全に解放されているということをもう一度確認してもいいですか。

C:
サブルーナー空間を除く太陽系は完全に解放されています。

H:
外宇宙のどこかの区域では闇の支配はありますか。

C:
ありません。彼らが唯一持っている支配はNASAが太陽系に派遣した惑星間探査機と低位の軍事宇宙プログラムを通じている一定数の探査機です。外宇宙についてはそうです。

H:
MegaAnonとQAnonは信頼できる情報源と考えられますか。

C:
およそ60~70%だけです。

H:
両方ともですか。

C:
そうです。

H:
FBIコスミックエージェントについて聞いたことはありますか。
http://cosmicagent.blogspot.co.uk/
それについて知っていますか。

C:
知ってますが、それについてはコメントしません。とういうのも全ての人が全ての情報源に関して自身の内なる導きに従う必要があるからです。

H:
アメリカにおけるペドフィリアたち(小児性愛者)の逮捕とトランプが彼らの資産を差し押さえたことは大量逮捕の前提でしょうか。

C:
はい。これはプロセスの一部です。同意します。

H:
支配権力者たちが逮捕される前に、彼らがお金を供給することから切り離す必要があります。これは正しいですか。

C:
権力者たちは完全にお金の供給から切り離す必要はありませんが、もちろん彼らがお金を少ししか持っていなければ、光の勢力にとって利するでしょう。

H:
イベント時に金融リセットが起きると、権力者たちとお金の供給も切り離されるだろうと以前あなたは言っていました。

C:
その通りです。

H:
なぜこれについてのいかなることも主流メディアで耳にしないのでしょうか。

C:
特にアメリカとヨーロッパの主流メディアは完全にカバールの支配下にあります。そのためそれ以外の国の主流メディアではこれについて見ることができますが、アメリカの主流メディアで見られる可能性は一番低いです。

H:
マスメディアがカバールの支配から解放されるのは最後でしょうか。

C:
マスメディアの解放は地球と金融システムの解放と同時です。それは全て同じ成果です。

H:
進行中のディスクロージャープロセスでアメリカにおいて「インターネットの中立性の終焉」の影響はどうなるでしょうか。

C:
これはディスクロージャーを妨げようとするカバールの試みの一つです。 しかしディスクロージャープロセスはいずれにしても続くでしょう。ある時点でインターネットが閉鎖されることになれば、プレアデス人は物理的に介入し始めることができると彼らは伝えてきました。計画の中にこの選択は常にあります。

H:
最近、地球の大気へ巨大な宇宙船が入ってきたので、高層大気でイオン化気体の痕跡が追跡局によって報告されました。現在宇宙船は地表に来ていますか。

C:
まずイオン化気体は宇宙船ではありません。ですが宇宙船は地表にやってきています。そして地球低軌道において様々な派閥の活動があります。そのためここでは詳しく述べませんが、近地球軌道においても進行中のたくさんの活動があります。どちらにせよこれらの多くは気づかれるでしょう。

H:
カリフォルニアの火事はカバールが証拠を破壊するという試みですか。

C:
違います、このとき実際には公然とプラズマ兵器または指向性エネルギー兵器が使われていました。

H:
住人は家を燃やしたエネルギー兵器の標的になりましたか。

C:
そうです。これが起こっていたことです。

H:
カバールと一般住人の両方を意味していますか。

C:
カバールがそれらの兵器を向けています。

H:
世界中のワイン生産地は儀礼虐待に通じていましたか。

C:
これはワイン生産地であろうとなかろうと関係なくどこでも起こっていることです。

H:
これがこの地域がいま火事になっている原因なのですか。

C:
違います。

H:
シリアの現在の情勢はどうですか。ペンタグラムは解放されました。しかし女神のエネルギーを定着させるためにこの地域をヒーリングする計画は何かありますか。

C:
ペンタグラムの5か所は解放されましたが、シリア全体は解放されておらず、女神のエネルギーがこの地域に定着する前にこれらの地域には大量のヒーリングが必要です。

H:
ロシアがシリアに向かい、復興させる計画があると考えています。それは計画の一部ですか。

C:
はい。

H:
ドナルド・トランプについての質問があります。彼を救世主と持ち上げる多くの人がいます。彼は完全にカバールのためもしくは自身の利益のために活動しているのでしょうか。どのようにして落胆している多くのライトワーカーにバランスをもたらし、支援することができるでしょうか。

C:
彼の周囲では多くのドラマがあります。彼ではなく地球解放に意識を向けてください。

H:
人々は昨夜ロサンゼルスやアメリカ南部での宇宙船の映像をシェアしています。誰かが以下のリンクを提供し、スペースXの発射のようだと言っています。何が起こっていますか。
https://www.cbsnews.com/news/spacex-launches-10-more-iridium-next-satellites/

C:
公の宇宙プログラムにおいてたくさんの活動があります。軍事衛星の極秘の発射もありました。住人はカリフォルニアでそれを見ました。

翻訳:Takanobu Kobayshi

一般的な質問について

H:
スピリチュアル的に準備できている人はどのくらいの速さでイベント後に次元上昇できますか?

C:
数年もしくは3〜4年です。それは、その人自身にもよると思いますが、だいたいその位の時間を要します。

H:
キメラはどのような姿ですか?彼らは映画やインターネットに出て来る醜い生物のようですか?

C:
基本的にキメラは人間の姿をしています。何故なら、彼らは人間の身体に転生しているので、怪物には見えません。彼らは一般人に見えます。

H:
リゲル星系にて行われたネガティブな実験をご存知ですか?星の火花であるスタープラズマを無理やりソウルスターチャクラに埋め込み、彼らを物凄く強靭にし闇の勢力が光の勢力に対抗する、スーパーソルジャーとして使います。

C:
それは基本的にインプラントの過程の一部になります。そしてこの実験は、数百年前にリゲル星系にて行われていました。

H:
スーパーソルジャーの運動機能は闇の勢力の特別な人口頭脳のインプラントと装着した装置によって操られているというのは本当ですか?

C:
ある程度当たっています。

H:
この問題は既に解決されましたか?

C:
はい、リゲル星系は解放されました。今はそのような実験は行われていません。

H:
タキオンチェンバーはどのようにして、地球ガイアにグリッドの準備と光をイベントの前に定着させるのに役立つのですか?どのようにこの過程は行われるのですか?

C:
タキオンチェンバーはタキオンのエネルギーを地球の表面に浸透させてくれます。地球表面にタキオンのエネルギーは届かないようにブロックされています。タキオンのエネルギーの1つの側面は全ての物事を調和させることにあります。タキオンチェンバーはこの惑星の状況にタキオンのエネルギーを浸透させるので、地球の状況に対して巨大な調整器としての役割を果たしています。

H:
最近、たくさんのライトワーカー達はプラズマスカラー波攻撃によって苦しめられています。どうやってそれらの攻撃に対抗したらいいですか?

C:
一番のおすすめは、自然のある場所に行く事です。何故なら自然にはスカラー波やプラズマのエネルギー場が少ないからです。
そして他の仲間達と連絡を取り合い、ネットワークに協力し合いこの厳し状況を一緒に乗り越えて下さい。

H:
自然を見つけて木を実際に抱きしめる事はおすすめですか?

C:
はい

H:
前回あなたは闇のベールが、光よりも早い速度で移動できるのをブロックしていると言っていましたよね。これはタキオンを基本にした推進システムがスカラーフェンス内では、上手く作動しない事の説明となります。少量の中性微子(ニュートリノ)が特別な検出措置を通り抜けるので単純に科学者は疑問を抱き続けているようです(科学者が考えるよりも極小の微子だと彼らは推測しているようです。)この不可思議な現象はベールの影響によるものですか?

C:
はい

H:
もしくは他に何故、観測された中性微子が科学者が考えていた大きさよりも、とても小さいのか説明できますか?

C:
いいえ、先程説明して頂いたものでだいたいあっています。

H:
最近ですが、Prepare for Changeのサイト記事より遠隔のスカラーヒーリングについて出ていました。これはご存知ですか?

C:
よく知りません。基本的にたくさんのヒーリングテクノロジーがあります。人々は自分の内なるガイダンスに従ってどれが一番自分に合うのか見つける必要があります。

https://prepareforchange.net/2017/12/19/remote-scalar-energy-healing/

翻訳:ria

H:
私達のブログの関係者のうち何人かはアストラル界(明晰夢)でツインフレームと良い出会いを持つことができました。しかしアルコンの妨害も深刻で、私達の接触を邪魔したりうやむやにしたりしてきます。

質問です。もし両方のツインフレームが物理界に生まれ変わったら、イベントの前でもお互いを夢の中で活性化することができますか?それとも完全な活性化のためにはイベント後に物理界でお互いが会う必要がありますか?

C:
夢の中ではイベントの前でも活性化プロセスを始めることができます。しかし、イベント後に物理的な接触を経ないと完全にはできません。

H:
では、イベントの後に地球上のツインフレームに会えるということですね?

C:
これは個のプロセスなので、質問に対する答えも人それぞれとなります。

H:
事前に周波数のリストをお送りしております。平均的な地上の人間にとって、どの周波数が有益で、どの周波数が最悪か教えてください。そしてより良い周波数をいくつか選んでいただけますか?

以下はインタビュー前にコブラに送られたリストです:

1.6181 Hz (黄金比周波数)

3.4 Hz

3.5 Hz

4.83 Hz

7.83 Hz

14.1 Hz

136.1 Hz

174 Hz

256 Hz

285 Hz

396 Hz

417 Hz

432 Hz

528 Hz

639 Hz

741 Hz

852 Hz

963 Hz

1056 Hz

2675 Hz

6390 Hz

8190 Hz

10,000 Hz]

C:
それでは、いくつか興味深いものを挙げます。最初のものは黄金比周波数です(1.6181 Hz)。次に、地球の基本周波数 (7.83 Hz)。そしてよく知られている432 Hzです。これらは現在使用されている重要な周波数と言えます。

H:
ほとんどのライトワーカーは432 Hzと同調するようです。この周波数には特別な意味や目的があります。

C:
それは調和の周波数です。録音においてはわざと他の有害な周波数に合わされました。最近では目覚めた人類がより自然な周波数 (432 Hz)に合わせようとする運動があります。それはより自然で、より人類と調和します。

H:
全く同意します、コブラ。WLMMブログではガイド付きの瞑想用のオーディオは全て 432 Hzに合わせようという方針を設けました。よって、私達がやっていることは、このプロセスを加速させることに繋がりますね。

528 Hzはいかがでしょう? これも良い周波数ですか?

C:
それも良いですが、 432 Hzの方が私の好みです。

H:
最後に、もう少し軽い話題です。Hoshino氏はイベント後にプレアデスに行ってのんびり休んでみたいです。どこかナイスなビーチがありましたら、教えてくれますか?

C:
はい、プレアデス星団の惑星の中には水が豊富な場所もあり、良いビーチや自然がありますよ。みんながとても気に入ると思います。

H:
それらの惑星の天気はどのようなものですか?人間にとっても適していますか?

C:
ほとんどはそうです。全てではありませんが。よく晴れている空の惑星もあれば、緑がかった空の惑星もあります。いわゆる楽園と言える惑星もあります。

H:
重力についてはどうでしょうか?人間が適応できますか?

C:
多くの惑星が人間に適した重力を持っています。

H:
地球に似た空気の組成を持つ惑星 [プレアデス星団に]はありますか?

C:
はい、酸素と大気が適正な温度と状態で存在している惑星があります。人間もそこで生存できます。

H:
家庭用のレプリケーターはどのくらいのサイズなのでしょうか?オーブントースターくらいでしょうか?それとも食洗器や、それよりも大きな冷蔵庫くらいでしょうか?

C:
基本的には、冷蔵庫くらいのサイズです。小型のものは昔のテレビよりも少し小さいくらいの大きさです。電子レンジくらいです。

H:
そのサイズ [電子レンジサイズ]のレプリケーターは食べ物を作る用途のみでしょうか?

C:
必要なものは何でも作れます。殆どは食品のために使用しますが、日常で必要となるものは全て作れます。

H:
レプリケーター自体を複製できますか?大きなレプリケーターを使って小さなレプリケータ-を複製するとか。

C:
はい、もちろんです。

H:
スターウォーズの大ファンのための質問です。ライトセイバーは実在するか教えていただけますか?

C:
はい、実在します。実は、そのテクノロジーは本当に存在するものです。

H:
光の勢力はそれを実戦に使用するのですか?闇の勢力と戦うために?

C:
それは武器ではありません。便利なレーザー切断用のツールとして使用します。

H:
では、人を殺すことにも使えるということですか?

C:
誤った使用をすることは、もちろんできます。しかし、光の勢力はそれを使って材料を切ったりする為に使います。その方が便利ですし、建設的と言えるでしょう。

結びの言葉

H:
2017年の終わりに近づきましたが、ライトワーカーの皆様や私達になにかメッセージをいただけますか?

C:
人類の歴史にとって大事な時です。自らの使命を見つけることに専念してください。自らのミッションを見出し、実行し、可能な限りの光を定着させてください。何故なら光こそが世界に変化をもたらすからです。

H:
2018年はどのような年になるでしょう?

C:
誰にも分りません。私達は今重要な時期にいます。極限の状況です。極限の光と極限の闇が同時に起きています。混沌の時でもありますので、何が起きるか予測ができません。予測ができない時なので、光を定着させることが非常に重要となるのです。

H:
闇の勢力が状況に介入をしようとしても、私達は光の勢力と共にそれを乗り越えて、やり返して、より多くを達成できるでしょう。いかがでしょうか?

C:
はい。

H:
2018年にイベントが起こる可能性はどのくらいですか?

C:
私はそれについて推測や予測はいたしません。

--- インタビュースクリプト終 ---

Victory of the Light!

翻訳:NOGI

2017年12月15日金曜日

コマンドPBスターダストの映像と漫画

2017年12月15日

コマンドPBスターダストの映像と漫画

Command PB Stardust Video and Manga

http://2012portal.blogspot.jp/2017/12/command-pb-stardust-video-and-manga.html


光の勢力はコマンドPBスターダストの手順をできるだけ拡散するように要請してきました。

慢性的な体の痛みを軽減するプレアデスの手順の簡単な説明はこちらで読めます:

https://prepareforchange.net/2017/11/27/command-pb-stardust-new-pleiadian-protocol-to-ease-physical-pain-drastically-reduce-suffering-on-this-planet/

詳しい説明は以下の2つの記事をご覧ください:

http://2012portal.blogspot.com/2017/11/physical-intervention.html

日本語訳:物理的な介入

http://2012portal.blogspot.com/2017/11/situation-update.html

日本語訳:状況報告

英語のyoutube映像


ポルトガル語


中国語


日本語


日本語の漫画もあります



Victory of the Light!

転載元
https://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12336682826.html

2017年12月7日木曜日

状況報告

2017年12月7日

状況報告

Thursday, December 7, 2017
Situation Update

http://2012portal.blogspot.jp/2017/12/situation-update.html


現在、地球のサブルーナー空間(地球と月の間)のプラズマ界で全面戦争となっています。

光の勢力は、1996年にオリオンから侵入してきて、現在地球に取り巻いているプラズマ寄生体の排除に集中しています。

http://2012portal.blogspot.com/2017/09/short-situation-update.html

日本語訳:状況報告短信

この生命体とその体内にいるプラズマ特殊兵器を伴うそのプラズモイド生命体は最近、ライトワーカーとライトウォーリアーに残忍なスカラー攻撃をしかけています。

銀河中心への多次元ポータルは12月21日を転換点として、12月17日から12月25日まで開きます。これによって、サブルーナー空間のプラズマ界の大半の状況が劇的に変化します。

http://www.universallifetools.com/2017/11/galactic-alignment-supermoon-december-2017/

物質界では、光の勢力がサブルーナー空間のネガティブな秘密宇宙プログラムの全ての派閥を一掃しているところです。このプログラムでメンバー全員に与えられる選択肢は、無条件降伏して銀河法典を受け入れるか、排除されるかのどちらかです。



ベンジャミンフルフォードが報告しているように、この一掃によって、地球低軌道で、異常な活動を数多く引き起こしています。

http://www.stillnessinthestorm.com/2017/12/benjamin-fulford-december-4th-2017-us-military-to-declare-martial-law-as-doj-fbi-criminality-exposed.html

日本語訳:フルフォードレポート英語版(12/5) 司法省、FBIの犯罪性が暴露されたので、 戒厳令を宣言する米軍

http://www.ascensionwithearth.com/2017/12/bpearthwatch-something-massive-just.html

日本語訳:BPEarthWatch: 昨晩、巨大な何かが地球大気圏内に入ってきました。隕石ではありませんでした。

トールのハンマーは2018年2月まで攻撃し続けることになります。




光の勢力は、南極や北極圏、特にバフィン島やノヴァヤゼムリヤに隠れようとしている全てのネガティブな派閥も排除しているところです。

http://tarcotecacounterinfo.blogspot.com/2016/07/novaya-zemlya-natural-paradise.html

http://nationalpost.com/news/canada/canadian-forces-to-expand-nunavut-training-centre-as-russias-plans-more-bases-in-the-arctic

先月(11月)の大規模作戦で、闇の勢力のインフラと人員の約8割が南極から一掃されました。

ロングアイランドの地下クローニング施設も一掃されました。

今年3月、カバールの多くのメンバーが地下のレジスタンスのもとへ尋問のために連行されて、その後に記憶を消された状態で、地上に戻されました。デイビッドロックフェラーは尋問のストレスに耐えられず、数日後に心臓麻痺で死亡しました。

現在、カバールのメンバーの中には、大量逮捕につながる大規模調査の一環として、地表のある場所に連行されている者もいます。

http://nesaranews.blogspot.si/2017/12/david-de-rothschild-indictment.html

日本語訳:デビッド・デ・ロスチャイルドの起訴:ロスチャイルド銀行に警察の犯罪捜査が入る

彼らはその後、足首に監視装置を着けた状態で解放されます。

http://www.washingtonexaminer.com/john-mccains-walking-boot-mysteriously-appears-to-swap-feet-in-latest-photo/article/2641581

日本語訳:ジョン・マケイン議員の整形外科のブーツをつけている足が入れ替わっている?

プラズマ界の全てのスカラー兵器とトップレット爆弾が排除されるまで、イベントは起こらないでしょう。

あることが計画通りに進んでいません。イベントについての多くの情報を公表したいのですが、できません。非常にデリケートな状況だからです。



私たちが経験している全ての困難にもかかわらず、光は前進していて、地球は解放されるでしょう。

Victory of the Light!

翻訳:Takanobu Kobayashi
【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP