2017年9月5日火曜日

拡散希望! 満月のターニングポイント瞑想 9/6 16:02

拡散希望! 満月のターニングポイント瞑想 9/6 16:02


統合瞑想の大勝利以降、エネルギーが高まっていて、キメラグループはかなり追い詰められています。

これに関連して、コブラから9月3日から9日の間が超重要な期間であり、ポジティブなエネルギーが高まる満月の9月6日(日本時間16時2分)が重要な転換点となると連絡がありました。
先日の統一瞑想の成果をさらに促進させるためです。

ライトワーカーたちが9月6日の16時2分の満月に緊急瞑想を行うことを求められています。


瞑想の手順は以下の通りです。
(主要な部分は前回の統一瞑想と同じです。ハリケーン・イルマ対策が追加になっています。)
1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。
2.この瞑想の目的を、地球とその住民の調和と統合への道のりを早める意図であることを表明します。
3.銀河のセントラルサンから光が降りてきて太陽系にいるすべての光の生命体に降り注ぎ、そこを通して自分のカラダに降りてきて、地球の中心まで到達します。
もう一本の光の柱が地球の中心から昇ってきて自分のカラダを介して太陽系にいるすべての光の生命体とこの銀河に発せられます。
いま、あなたは2つの光の柱の中に座っていて、上下の光が同時に流れています。
この光の柱を数分間保ちます。

4.次に、柔らかいピンクの崇高な女性性のエネルギーを可視化(イメージ)します。

そのエネルギーが、地球にいるすべての人の過去のトラウマを癒し、平和と調和と理解と豊かさと統一をもたらしていることを可視化(イメージ)します。
柔らかなピンク色の光が大西洋で発生しているハリケーン・イルマを解消し、無害化することを可視化(イメージ)します。
ライトワーカー、ライトウォリアー、真実追及者が一丸となって、新たな地球の創造のために行動している姿を可視化(イメージ)します。
だれもが必要なものを得ることができて、自分の好きな通りに自由に人生を送ることができる新たな現実の創造を祝い、楽しくそれに参加している姿を思い浮かべます。


0 コメント :

コメントを投稿

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP