当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2017年8月23日水曜日

統一瞑想報告

2017年8月23日

統一瞑想報告

Wednesday, August 23, 2017
Unity Meditation Report

http://2012portal.blogspot.jp/2017/08/unity-meditation-report.html


私たちの瞑想は地球解放プロセスの転換点となりました。



数百万人の人々が瞑想の知らせを受け、実際に25万人以上が参加しました。今までで最も強力な瞑想でした。



私たちが達成した統一と共鳴は目覚ましいものでした。イベントが発生したときには、目覚めた地上の人類が一丸となって光を保つことができるということ、そして今がこの地球にアセンションプロセスを起こすときであるというシグナルを、セントラル種族へ送りました。これによって、全ての闇が浄化されて地球が解放されるまでの間、銀河中心からのエネルギーが飛躍的に高まることになります。

瞑想中、地球周囲のニューアトランティス・エネルギーグリッドのクリティカルマスが達成されたので、今後このグリッドはイベントのエネルギーに充分対応できるほど強力になりました。光の勢力は、これからニューアトランティス・エネルギーグリッドを介して、人類の目覚めた人々に対して、夢による啓示、印象、ビジョンという形でミッション活性化のコードを送信することになります。

残っているヤルダバオート・エンティティのプラズマ異常の半分以上が変容し、米国東海岸のプラズマ異常ヴォルテクスは事実上消滅しました。残ったのはワシントンDCとニューヨークで消滅中のプラズマ異常ヴォルテクスの小さな欠片です。カバールを守るために、アルコンは米国東海岸のプラズマヴォルテクスをオカルト的に使っていました。いま、この保護カバーがほぼ消滅したので、カバールによる幼児虐待ネットワークなどの様々な行為が一般人に明るみに出るでしょう。

ブラックストーン排除のために光の勢力はここ数か月で活発的に活動してきましたが、統一瞑想はその最後の一押しに必要なエネルギー支援を与えました。今、ブラックストーンはほぼ消滅しました。ブラックストーンは一週間以内に完全に排除され、ブラックストーンに結びついている全ての異常が一か月以内で排除されるでしょう。そうなると、ロングアイランドの重イオン加速器はキメラグループにとって意味を失うので、キメラグループはその使用を中止するはずです。つまり、ロングアイランドの重イオン加速器は、人類にとって無害な、世界中のどこにでもある単なる加速器の一つになるでしょう。



こういったことで、キメラグループの残党80人はパニック状態になっています。キメラグループの居場所があまりにも知れ渡ってしまったので、2つのグループがロングアイランドを離れました。

一番目のグループはDARPA(国防高等研究計画局)本部に集中しています。

https://www.bizjournals.com/washington/blog/fedbiz_daily/2012/05/darpa-moves-into-new-13-story-hq-in.html

二番目のグループはピーターソン空軍基地にいます。

https://en.wikipedia.org/wiki/Peterson_Air_Force_Base

そして三番目のグループがコールド・スプリング・ハーバー研究所の地下のクローニング施設に残っています。

https://en.wikipedia.org/wiki/Cold_Spring_Harbor_Laboratory

イベント前にまだ排除される必要のある、主な障害は残っているプラズマトップレット爆弾です。

本日行われている EARTH EX 訓練によって、イベント時のインフラ維持の方法について、レジスタンスは有益な情報を得ることができます。

http://www.eiscouncil.com/EarthEx



一定のレジスタンスのメンバーが一定の形でこの訓練に参加します。これで、私たちはイベントへさらに近づくことになります。

Victory of the Light!

翻訳:Takanobu Kobayashi

転載元
http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/08/24/115428

1 件のコメント :

  1. 日本の音楽産業を支配している闇の勢力に生活を脅かされています。
    闇の勢力である事に気づいたのは私がまだアウェイクしていなかった頃に勤めていた会社が事実上の倒産状態にありながら倒産を認めずに給料を支払わない状態が続き社長と社長の実娘に関して独自で調査を行なった事から始まりました。

    社長がグラビアアイドルを愛人に囲いながら実娘と二人を同じタレント事務所に所属させる。
    会社の資金を利用し実娘のビジュアル、演技力共に不釣り合いな作品に配役買収を行う。
    その後、社長実娘が転々としたタレント事務所を調べる度に人身売買に等しい行為ばかりが出てくるのです。
    そのタレント事務所の社長吉本暁弘が元ジャニーズで性行為を断わった為に干された話を直接聞きました。

    また、先日読んだコブラのイベントに於けるCIAドラッグ工作の話に驚きました。
    ジャニーズ事務所の社長はCIAとも関係のある人物だからです。

    avexの松浦勝人のドラッグパーティや以前の社長に対しクーデターを実行しドラッグを肯定する人間以外は排除しています。
    恐らく暴力団との癒着であると考えました。

    松浦勝人は創価学会員で有名ですが所属しているアーティストを奴隷の様に扱っています。
    事実、小室哲哉氏も著作権を勝手に操作された上に資金難から著作権を売却しようとした時には著作権が小室哲哉名義ではなくなっていた。
    そこに3億円を肩代わりしたと言えば聞こえはいいけど単なる奴隷です。

    安室奈美恵さんも母親を殺害されたりタレント事務所移転の際に上記社長実娘の所属タレント事務所社長吉本暁弘と共同経営者である平哲夫から圧力がかかった所をavexの松浦が買い取る様に事務所を移転しました。

    私はもちろん私の敬愛するミュージシャンやDJまで巻き込まれており味方もなく生活も追い詰められています。

    自分ひとりでは限界があります。

    コブラとレジスタンスメンバーの皆様に救いを求めます。

    私が調べた断片的な情報です。
    極力、ソースがしっかりした情報を選んでいます。

    http://technocat1026.tumblr.com/post/164849009474/芸能界の暴力団癒着
    http://technocat1026.tumblr.com/post/165646522669/%E8%87%AA%E6%AE%BA%E3%81%8C%E8%87%AA%E6%AE%BA%E3%81%A8%E3%81%AF%E9%99%90%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84/amp

    創価学会、統一教会、山口組が裏で繋がりマネーロンダリングを行なっています。
    恐らくコブラレジスタンスの言うCIAドラッグ工作と関連しているかもしれません。
    http://www.asyura2.com/2003/bd24/msg/1083.html

    救いを求めています。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP