当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2017年6月9日金曜日

個人用チンターマニストーンの無料配布について

コブラの「チンターマニ・グリッド」記事の追加内容にあるように、自力で買えないライトワーカーやライトウォーリアのために、無料の個人用チンターマニストーンが一回分用意されています。送料の実費を負担して頂くだけで、その個人用チンターマニストーンを無料で受け取ることが出来ます。アジアまたはオーストラリア在住の希望者は以下に述べた手順で anthem.chang@gmail.com までご連絡下さい。
なお、今回は台湾のある女性ライトワーカーのご厚意により、アジアやオーストラリア限定の配送分には送料も負担して頂くため、送料の実費も不要になっています。
注意: これらの無料のチンターマニストーンは個人が身につけるために配布されるものです。受け取っても決して埋めないで下さい。
応募条件
次の条件に該当する方は、無料配布のチンターマニストーンを受け取る候補者になります。
1. 自費で購入できないことが大前提になります。
2. 1の条件を満たしたうえで、イベントや惑星解放にかける自分の信念と献身ぶりを真摯に自己評価して下さい。
3. 毎日や毎週のアセンション瞑想への参加、地元のイベント・サポート・グループでの活動、イベントや開示の情報普及に関わる組織活動などがその評価対象になります。
応募方法
上記の条件を満たした方は次の手順で応募して下さい。
1. まず、簡単な申し込みメールを anthem.chang@gmail.com まで送って下さい。
2. メールは日本語でも大丈夫です。ほかに、英語や中国語でも受け付けます。
3. 申し込みメールへの返信として、アンケート(日本語あり)のメールが届きます。
4. 6月25日までにアンケートに回答して返信して下さい。
5. すべてのアンケート回答は7月2日までに検討され、配布対象者が決定されます。
6. 配布対象者への当選通知メールは 7月3日に送信されます。チンターマニストーンの送付はその後に行われます。
応募者はやや長めのアンケートに答えて頂く必要があります。回答も日本語でOKです。
また、自分でなくても、知り合いのライトワーカーで、チンターマニストーンを欲しがるけど自力では買えない方がいれば、教えてあげて下さい。
よろしくお願い致します。

PFC-JAPAN Official Group のフェイスブック・グループに
参加するには以下のリンクをクリックして下さい

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP