2017年3月31日金曜日

光の瞑想

 
これは 2017年3月の台湾アセンション・カンファレンスでコブラが教えた瞑想法で、イルカさんが取ったノートから作った集会用音声ガイドの原文です。
英語版のカンファレンス・ノートでこれを簡略化した内容が公開されたため、また、集会でやってほしいというコブラの言葉もあるとのことで、こちらでも公開しました。
音声ガイド付き MP3

楽な状態になって下さい。
目を閉じて深呼吸を始めましょう。
大きく吸い込んで、ゆっくり吐き出します。
呼吸に意識を集中してください。

息を吸い込むとき、同時に白く輝く光を、取り入れているのをイメージして下さい。
この白く輝く光を体中の隅々まで行き渡らせて下さい。
そうすることで、体の中の要らないものが行き場を失います。

今度は吐き出す息の中に、その要らない物をすべて吐き出すようにイメージして下さい。
苦しみも、痛みも、疲れも、あなたの肉体を縛り付けるネガティブなエネルギーをすべて吐き出して下さい。
これをイメージしながら、呼吸を続けて下さい。

体から要らないものをすべて吐き出したら、白く輝く光を吐き出して下さい。
あなたのエネルギー体と調和した光です。
この光が空間を伝わって、瞑想している仲間に届き、調和した空間を作り出します。
瞑想者全員の吐き出した光に満たされて、空間全体が輝いているのをイメージして下さい。

体の周りにある自分のオーラを意識して下さい。
このオーラはあなたのプラズマ体の一部です。
白く輝く光を吸い込んで、プラズマ体を満たしてください。

白く輝く光をゆっくり吐き出します。吐き出した光があなたのオーラになります。
そのオーラを回りに広げていきましょう。

プラズマ体の中に、ネガティブなエネルギーを作り出すインプラントがあります。
吸い込んだ光を体の中で循環させて、インプラントが作り出したネガティブなエネルギーを、浄化しましょう。。

次はあなたのエーテル体を意識してください。
エーテル体の中に、エネルギーの流れを司るチャクラがいくつもあります。
吸い込んだ白い光で、チャクラの通り道を、きれいにしましょう。
白い光で、チャクラが浄化されていくのをイメージしてください。
チャクラの中に溜まった邪魔なものを、白い光で追い出して外に吐き出していきましょう。

続いて、アストラル界にある、あなたのアストラル体を意識してください。
あなたの感情を司るエネルギー体です。
白く輝く光を吸い込んで、アストラル体を満たしてください。
体の中に溜まっていた怒り、悲しみ、妬み、罪悪感など、あらゆるネガティブな感情を思いっきり吐き出していきましょう。。

白く輝く光があなたのアストラル体を、幸せ、喜び、安らぎで満たしていくのをイメージしましょう。
幸せな気持ちで、いっぱいになったら、その白く輝く光をあなたのオーラから、周りに広げていって下さい。あなたの幸せ、喜び、安らぎをほかの仲間と分かち合いましょう。

次は、あなたの精神と考えを司るメンタル体を意識してください。
吸い込んだ光で、メンタル体の中の不要なものを追い出して下さい。
消極性も攻撃性も、あらゆるネガティブな考えを光で追い出して下さい。
古い信念体系も要りません。吐き出す息の中で追い出して下さい。
この白く輝く光で、新しく生まれ変わった自分を、イメージして下さい。
常に前向きで、力強さを持ちながら柔軟で、穏やかで寛容になった、そんなポジティブな自分を、イメージしてください。

いま、あなたの肉体やすべての次元のエネルギー体が白く輝く光に満たされています。
その光に満たされた体から、暖かくてまばゆいオーラを部屋中に放っています。
回りの仲間もみんな光に満たされ、暖かくてまばゆいオーラを部屋中に放っています。
私たちはみんな光の存在です。
あなたも光の存在です。

今度は、光の原始の音、聖なる言葉、オームを3回唱えましょう。
この音で、あなたの体の中の光と共鳴させて下さい。

オームx3

光の存在として、ほかの光の存在と繋がっていきましょう。
それぞれの放った光のオーラが混ざり合って、一つの光のマンダラになります。
私達は全員で一つの光の存在になっているのをイメージしましょう。

この光のマンダラを、聖なる音、オームを三回唱えて、同調させましょう。

オームx3

次はこの光のマンダラを広げて、地球のライトグリッドにつなぎましょう。
私たちの光で、地球の光のネットワークを甦らせるのです。
地球が光のネットワークに結ばれれば、闇も居場所がなくなります。
オームを三回唱えて、光のネットワークを完成させましょう。

オームx3

光のネットワークで輝いている地球から、天の川銀河を眺めてください。
二重らせんの銀河の中に、一千億以上の星々があります。
その銀河の中心にセントラル・サンがあります。
セントラル・サンが銀河の生命を生み出し、銀河全体に光を送っています。
銀河全体が一つの光のネットワークです。ネットワークの星々から、光が地球に送られてきます。
みんなが地球の解放を待っています。
地球が解放され、ライトグリッドが復活して、輝きを取り戻した地球が、この光のネットワークの一部になります。
それををイメージしながら、オームを三回唱えましょう。

オームx3

あなたは光の存在です。自分のライトボディをいつも意識しましょう。回りの仲間ともいつもつながっていることを、忘れないで下さい。

PFC-JAPAN Official Group のフェイスブック・グループに
参加するには以下のリンクをクリックして下さい

0 コメント :

コメントを投稿

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP