2017年2月15日水曜日

2017/2/11 東京集会報告

今回は急遽キャンセルは1名のみで、23名に参加して頂きました。長崎、三重、静岡など遠路からの参加者もいらっしゃいました。参加者のみなさん、ありがとうございました。
企画スタッフは毎日プロテクション瞑想をしたお陰で、今回も順調に開催できました。前日の東京の天気予報は日中5m、夕方から10mの強風だったのに、当日は帰りの9時過ぎまでは全く無風の素晴らしい天気でした。
今回の内容はこれまでの要望をなるべく取り入れて、瞑想多めのほか、普段ではなかなかできず、物理的に集まってこそやるべきものをいくつか取り入れました。
最初は施設内のチンターマニストーン埋設でした。埋めるだけのことですが、初めての方にとっては新鮮かも知れませんね。
瞑想はトライスフィア+アセンション瞑想を実際の配置でやりました。四元素はすべて3人以上そろったのも実に好都合でした。
そのあとは具現化の儀式で、これは台湾カンファレンスでコブラが教えたもので、この間の国際黄金時代グループで Patrick さんが「経済的な豊かさを手に入れる方法」について質問した時に、コブラが読み返して欲しいといっていた内容を集会で試しました。かなり盛り上がりましたね。台湾ではかなり成果を上げたらしいのですが、日本でもそうなるといいですね。
また、今回の瞑想からすべて音声ガイド付きになったため、好評を頂きました。今回はフリーディスカッションの時間は1時間弱しかありませんでしたが、アンケートを採りましたので、次回はなるべく皆さんの要望に応えるように、内容を決めたいと思います。
懇親会も15名参加で盛り上がりましたが、最後の方思わぬサプライズが待っていました。なんと、ブルースフィア目撃です!レストラン内にいたときはガラス窓越しでしかもバックには高層マンションのライトがいくつもあるので、ちょっと分かりにくかったが、帰り際に建物の外で見上げると、満月の下のほうで宙を舞うように行ったり来たりみなさん興奮しまくりでした。満月以外に背景には暗闇しかなかったので、あれはどうみてもブルースフィアでした。実を言うと、私を含めて UFO初目撃となった人は何人かいて、忘れられない集会になりました。最後はブルースフィアにお礼をして解散しました。
ブルースフィアの動画を一応アップしました。興奮した音声はとても公開できるものではないので(汗)、ミュートしました。
参加している林さんの撮った写真です。
参考までに、林さんが別の日に撮った同じブルースフィアの動画をご紹介します。

0 コメント :

コメントを投稿

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP