2017年2月26日日曜日

エーテル界解放瞑想・続報

2017年2月26日
エーテル界解放瞑想の時間が刻一刻と近づいています。瞑想への参加を決断した人数がどんどん増えていくのにつれ、エネルギがますます高まり、勢いづいています。この瞑想の数日前から、特にアジアでは、虹色のクラウドシップという形で空に数多くの兆候が現れました。この我々の努力を光の勢力が支援を表明しているのです。
どれだけの人数が我々に加わるか、この瞑想がどれだけ惑星の情勢に影響を与えるか、瞑想が始まる(日本時間では23時55分)までの残り時間が大きく左右することになります。そのため、皆さんには是非この瞑想のことをなるべく遠くまで、多くの人に広めて頂きたいです。これを拡散するのにうってつけなのは、YouTubeの動画です。すでに25カ国語に翻訳されています。
毎日数千人がこのブログを訪れています。その殆どはフェイスブックを利用していて、平均するとそれぞれ数百人の友人を持っています。ですから、我々の瞑想に参加してもらうために、次のフェイスブックのイベントに招待できる人数は百万までいかなくても数十万はあるはずです。
瞑想のガイド音声は12カ国語で用意されています。(記事の最後にリンクがあります)
瞑想の時間になったら、次のリンクから11カ国語音声のインターネット同期瞑想に参加できます。
訳注: 現在日本語音声を加えてもらうように連絡していますが、万が一そちらの対応が間に合わない場合はこのページだけ開いて音声を切って、それとは別のタブで日本語音声を流すといいでしょう。
エーテル界解放瞑想についての元記事はこちらです。
さあ、皆でがんばりましょう!
Victory of the Light!

翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group

PFC-JAPAN Official Group のフェイスブック・グループに
参加するには以下のリンクをクリックして下さい

0 コメント :

コメントを投稿

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP