当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2015年2月16日月曜日

ロブ・ポッターのコブラインタビュー

2015年2月16日

ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半)

2015 Feb 16 – Q & A with Cobra – Rob Potter

http://thepromiserevealed.com/2015-feb-16-q-a-with-cobra-rob-potter/





(訳者:要約編集してあります)

〇太陽系の情勢

ロブ:今、太陽系はどうなっていますか? ネガティブ存在の基地の撤去に関して動きはありましたか?

コブラ:太陽系のネガティブな存在は、キメラグループに繋がっている、最小限の数しか残っていません。今は太陽系から最後の残存者を一掃しているところです。物質的なストレンジレット及びトップレット爆弾が完全に除去されたとき、私たちは光の大きな勝利を収めたのです。(この爆弾に関しては)今はプラズマ的なものを残すのみになりました。私たちは今それらを除去しなければなりません。これは大きな進展なのです。太陽系の浄化は、うまく進んでいます。たくさんの進展がありました。

〇キメラグループの種族

ロブ:キメラグループを構成しているのは、どのような存在なのですか?

コブラ:キメラグループに属している人たちは、大部分がアンドロメダンかハイブリッドです。彼らの起源はアンドロメダ銀河の、あるセクターです。そしてオリオンに受け入れられると、オリオン座のトレーニングと言えるようなものを経て、彼らは闇のオリオン・ドラコ・レプタリアン帝国の一部になりました。彼らは基本的にその帝国を乗っ取りました。彼らは長期にわたり、オリオン・ドラコ・レプタリアン帝国の統治者、ハンドラーだったのです。彼らは技術的にも科学的にも、その帝国で一番進んだ者たちでした。だから彼らが最後まで残っているのです。だから彼らには最新鋭の防御システムがあるのです。

ロブ:ということは、アルファ・ドラコニアンを操っているトップはアンドロメダンなのですね? (はい)。 アンドロメダ銀河は大きな銀河ですが、アンドロメダンにはどんな姿をしている人たちがいるのですか?

コブラ:アンドロメダは、多数の恒星系を持つ闇の銀河です。人々の姿を一般化することはできません。キメラグループは人間の形をしている存在です。もともと人間のような姿をしています。レプタリアンのタイプではありません。惑星地球で人体を持つ者たちは、道を歩いていても人間と見分けがつきません。

〇地上のカバールとキメラの繋がり

ロブ:地上にいる高位のカバールメンバーは、まだキメラと連絡しあっているのですか?

コブラ:残念ながら高位のカバールメンバーはそうしています。私は具体的に邪悪な四人組について言っています。

〇闇の作戦は別の場所でも進行しているのか

ロブ:この銀河のどこか別の場所でも、キメラ・レプタリアン・オリオン・ドラコによるネガティブな作戦が進行しているのですか?

コブラ:ノー、ノー、ノー。この太陽系が最後で、(地球が)実際解放すべき最後の惑星です。

ロブ:オーケー。「太陽系は完全に隔離されたのですか?」

コブラ:決して完全な隔離状態ではありませんでした。非常に厳しい条件のもとでも、限定的な応酬は常に可能でした。こんなふうに言いましょう。この太陽系は、ここ25,000年の間、大部分がオリオン・レプタリアン・ドラコニアン複合体の支配下にあった、と。

ロブ:とはいえ、特定の惑星には何の力も及ばなかったし、高い精神性を持った惑星にも影響しませんでしたよね?

コブラ:ええ、もちろんです。彼らは、高次のスピリチュアルな界層では何の力もありませんでした。

ロブ:そうです。金星では、たとえ物質界でも彼らは決して・・・

コブラ:金星の物質界、木星の月、他にもいくつかの領域では、常に光と強く結びついていました。木星の四つの大きな月とシリウス恒星系を繋ぐスターゲイトは、決して閉じられませんでした。

ロブ:光の勢力の衛星となっている、木星の四つの月の名前を今一度教えてくれますか?

コブラ:イオ、エウロパ、ガニメデ、カリスト。四つのガリレオ衛星、木星の大きな月です。それらは常に光の勢力の手にありました。

〇ウクライナ情勢/交渉

ロブ:最近のウクライナに関する会談について教えてください。

コブラ:いつも通り、ここでは二派が戦っています。東方連合、BRICS連合対西側カバールの戦いです。これは基本的に銀河戦争の最後の段階です。この停戦合意はとてもトリッキーなものです。もしこの合意に違反するようなことがあれば、西側カバールはそれを口実に、この地域をさらなる紛争に巻き込もうとするでしょう。まさにそれは、東方連合の避けたいところです。

しかし同時に二つのことが起こっています。一つは二派の古い争いの続き。カバールはこの停戦合意を悪用しようとしています。この合意が破られれば――そして彼らは合意が破られるように画策することもできるのですが――彼らは、この地域をさらに侵略して暴動を起こす計画を進めることができるのです。それと同時に舞台裏では、ヨーロッパが財政的にも地政学的にもBRICS連合、東方連合と、もっと深く結びつくための手はずを整えています。そのため、ヨーロッパは間もなく財政的に大きなシフトを遂げることができます。舞台裏では深いところで再構築化が進行中で、ウクライナは、このような状況全般における氷山の一角に過ぎません。

ロブ:このような会合が開かれるとき、実際は会合でどんなことが話し合われているのかと思うのですよ。実際には会合でどんなことが起きているのですか?

コブラ:たくさんのプレッシャーとストレスと交渉です。いつもうまくいくわけではありません。報道はいつでも笑顔の写真を載せていますが、舞台裏で起きている事は本当にずっと不快なことです。もちろん、その地位にある人はたくさんの内部情報を得ていますが、すべてではありません。

本当の交渉は政治家のトップ同士で行われるのではありません。プーチンとオバマが交渉します。利益に関わっている当事者グループの代表者同士も交渉します。こちらの会合は公表されることはありません。代替メディアでさえも公表されません。常に舞台裏で行っているのです。ときどきフルフォードがそのような交渉をレポートしていますが、それは深いレベルで行われている交渉です。

〇黒い貴族

ロブ:ファルネーゼ家、オルシーニ家などの最高位の黒い貴族、アルコンについて、今の状況を教えてください。

コブラ:彼らは排除されていませんが、大きく力を失っています。とても急速に力を失っています。人類史を通してこんなにも急速な下降ラインをたどることは決してありませんでした。ですから良い兆候です。

〇王族支配を支える力

ロブ: 1,500~1,600年代の状況についてお訊きします。物質的なプラズマテクノロジー、高度なテクノロジーもなかったのに、どうして王族による支配や人々を奴隷状態におくようなプログラミングを支えることができたのですか? 不可視のプラズマスカラー場テクノロジーがあったからですか?

コブラ:そのテクノロジーは存在していましたが、キメラグループは舞台裏で自分たちだけで使用していたわけで、地上の誰も考えの及ばぬことでした。王族は、自分たちの血筋を護っている強い勢力があるということしか知りませんでした。

〇カマキリ型種族

ロブ:最近、サイモン・パークスという紳士と話をしました。彼はカマキリ型種族のアブダクティーで、カマキリ型種族はアルファ・ドラコニアンの配下にありました。このように服従させられた種族はどうなったのですか? 人々も惑星も解放されたのですか?

コブラ:カマキリ型の存在は、種族全体で光の側に移りました。彼らは今では完全に光の勢力に協力しています。

ロブ:その紳士によれば、彼らは従属させられていて、人間を虐待し続けていながらも、何とかして自由になろうとしていました。

コブラ:ええ、それは本当です。何年も前に銀河連合から接触と支援を受けました。今彼らは自由で光の勢力に協力しています。

〇他種族の介入

ロブ:(高次元の評議会とは別に)過去にたくさんの、物質的次元の種族がやってきて地球の現状を理解し、それを止めるためにもっと介入し、もっと力をふるえるように嘆願したというのは本当ですか?

コブラ:多くの種族が介入したがりました。彼らは、ここでの状況がいかに複雑か理解すると、ほとんどの者たちが恐れをなしました。地球をめぐる状況は本当にきつく、本当にひどいのです。今は実際、かつてよりもずっと良くなっています。状況は実に難しいものであったし、人々は実際ここで何が起こっているのか知りませんでした。有り難いことに、今では、私たちは解放計画をとてもうまく進めていますし、最後のブレイクスルーにとても近いところにいます。

〇部分的な勝利

ロブ:地球には政治的に解放を成し遂げた地域はありますか? 南米では企業を追い出してカバールの影響をなくしたところがあります。

コブラ:部分的な勝利と言えるものはたくさんあり、世界中で起きています。しかし最後のブレイクスルーはイベントのときに起こります。これは世界規模のものであり、地域的なものではありません。

〇SwissIndo

ロブ:オーストラリアの議員にAnn Bressington という非常に勇気ある女性がいます。脅しにも屈せず、カバールに対抗して、オーストラリアでやくざな銀行幹部の信用詐欺を暴露しました。彼女は、スイシンドーに関わっています。スイシンドーの目的と、その働きについて話してもらえますか?

コブラ:金融システムのリセットを加速させようとしている多数のグループがあります。これもそのうちの一つです。ここでは細かいことに入っていくつもりはありません。

〇プラズマのストレンジレット/トップレット爆弾

ロブ:「プラズマのストレンジレット爆弾とトップレット爆弾は、爆発した場合、物質的なものと同じ現象が起きるのですか?」

コブラ:とても似ています。

〇F-16戦闘機事故

ロブ:「スペインのNATO基地でF-16戦闘機墜落事故があり、2名のギリシャ人パイロットが巻き込まれました。これはギリシャの選挙と関係していますか?」

コブラ:いいえ。

〇ナイジェリア情勢

ロブ:「現在のナイジェリア情勢はどうなっていますか? ボコ・ハラム武装集団はまだ勢力が衰えていないのですか?」

コブラ:まだ勢力があるし、活発に動いています。数週間前ほど活動的ではありませんが、状況はまったく好転していません。

〇オランダの偽旗事件

ロブ:先日オランダで人質事件がありました。このテロ事件は偽旗事件ですか?

コブラ:偽旗事件のラベルを貼ることもできますが、世界規模での重要事件ではありません。

(後半に続く)

ーーーーーーーーーー

ロブ・ポッターのコブラインタビュー(後半)

(前半からの続き)

〇キメラグループの人質

ロブ:「キメラの人質のなかには、秘密の宇宙プログラムに携わっていて、光側に渡る決心をしたり、洗脳が解かれたりした人はいますか?」

コブラ:なかにはそういう人もいます。

〇「見えないもの」

ロブ:去年12月のISISポータル活性化の後、あなたが「見えないもの」(the invisibles)と呼んでいるものの浄化は進んでいますか?

コブラ:ええ、その分野に関してはかなり進んでいます。

〇ET船は着陸できるか

ロブ:「ISISポータル活性化の後、初期異常はかなりなくなったので、今では、より安全にET船が地表に着陸できますか?」

コブラ:まだだめです。そこまでは浄化していません。

〇ストーン

ロブ:キメラはブラックストーンを保持しているのでしょう?

コブラ:彼らはそれを保持していました。彼らがそれをまだ保持しているかどうかは別の話です。

ロブ:如意宝珠の石についても話していましたね。波動が高い特別な石でした。(そうです)。小惑星だか彗星だかが落ちたものでしたっけ?

コブラ:どちらでもありません。如意宝珠には二種類あり、一つはシリウス恒星系からのものです。

ロブ:このような石には重要な意味があるようですね。象徴的な意味があるのですか、それとも実際に、意識に、そして地球の命の流れに作用するのですか?

コブラ:クリスタルは人々が認識しているよりもはるかにパワーがあります。そして、ええ、小さな石が、一つの小さな石が、適切な大きさで適切な時にあれば、地球のタイムラインを変えることもできるのです。

ロブ:ワーオ、それは非常に興味深いことです。私は最近テクタイトストーンを手にいれました。テクタイトストーンについて話してもらえますか? 誰かが、意識にはとても良いものだと言っていました。

コブラ:ええ、テクタイトは非常に重要なものです。なぜなら、様々な恒星系に私たちを結びつけてくれるからです。そしてテクタイトのなかには、様々な恒星系からきたものもあります。

(訳者:今までの情報に出てきた「ブラックストーン」は3種類です。
①衰退するキマイラグループ7月7日付;キマイラグループは黒い太陽を崇拝しています。それはギャラクティック・セントラルサンの彼らのシンボルです。彼らのリーダーは、いまだに一個のブラックストーンを持っています。それは重いトップ/アンチトップ・クォークの凝縮物の塊で、1996年にリゲルから地球に運ばれました。
②1220年、女神Isais(Isisの一面)が、シリウス恒星系の石をウンタースベルク山に持って行くよう、如意宝珠としてテンプル騎士に授けたもの。ウンタースベルク山 9月24日付
③カーバ神殿の黒石。アントワインのコブラインタビュー11月5日付)

〇ヒーリングテクノロジー/再生

ロブ:ヒーリングテクノロジーについての質問がたくさん寄せられています。「ヒーリングテクノロジーは私たちに与えられるのですか? それとも、自分たちで作り方を学んでいくのですか?」

コブラ:両方です。学びのプロセスになります。人間が自分でつくるものもあれば、適切な時に他の種族から授けてもらうものもあります。

ロブ:このようなテクノロジーは惜しみなく与えられるのでしょうね?

コブラ:ええ、お金を払う必要はありません。

ロブ:こんな類いの質問もたくさん来ています。「歯を再び生やすことができますか?」「失った手足を再生できますか?」このようなことは起きるのでしょうか?

コブラ:ええ、ある時点になれば。

ロブ:そのうちに、ということでしょう?

コブラ:ええ、そうです。

ロブ:10年以上してからですか? (いいえ)。 イベント後10年以内ですか?

コブラ:ええ、もちろん。イベント後は物事が極めて速く進んでいきます。

〇アバター

ロブ:可愛い質問がありますよ。「アバター・ボディを創れるようになりますか?」

コブラ:それに相応しい意識を持つようになった時点で可能になります。

〇割礼

ロブ:「アメリカで男の子が生まれて数日後、割礼を受けるのは、何か特別な闇の理由でもあるのですか?」

コブラ:この儀式自体が闇に由来するものであり、光の勢力はそれを支持していません。

〇宇宙全体を見渡す意識

ロブ:あなたは天の川銀河の、この太陽系が、浄化されるべき最後のエリアだと言いました。もの凄い数の銀河系と多重世界が宇宙にはあるのに、どうして銀河連邦はこのすべての状況を把握できるのですか? レプタリアンとオリオンが他の場所で同じことをしていないと、どうして言えるのですか?

コブラ:オーケー。ある意識レベルに達した者たちは、宇宙全体を、宇宙で起きていることを、良く見渡せるようになります。そしてエネルギー的に何か黒いしみのようなものを見るのです。彼らにとって、それが、何かまずいことが起きている合図になります。

〇呼吸への攻撃

ロブ:いろんな人たちが有害物質にさらされたり、呼吸に対して攻撃を加えられたりしています。これはカバールが関与しているのですか? ケミトレイルによる大気汚染は続いているのですか? 特定の場所ではいまだに汚染がひどいのです。

コブラ:ええ、状況は解決していません。そのため人々は呼吸に問題が生じているのかもしれません。原因はケミトレイルのみならず、スカラー攻撃のせいでもあります。

〇ニューメキシコの軍事施設
(訳注:ドゥルセ、サンディア、ロスアラモスが有名)

ロブ:ニューメキシコに友人がいて、彼らはそこの地下基地がどうなっているか知りたがっています。ニューメキシコの地下にはナチの要塞があるのでしょう?

コブラ:ニューメキシコは一掃されて、アクティブな状態ではありません。

ロブ:先月か、その前の月くらいにですか?

コブラ:・・・・・・最近のことだと思います。

ロブ:ワオ、それは素晴らしい。

〇クローン

ロブ:コールド・スプリング・ハーバーの遺伝学研究所では、トップ・カバールたちのクローンがまだつくられているのですか?

コブラ:はい、いまでもつくられています。

ロブ:高位の者たちを逮捕する際、それは問題になるのではありませんか?

コブラ:その通りです。

〇核爆発
(訳注:対話に地名は出てこないが、ドネツクのことだと思われる)

ロブ:ベテランズ・トゥデイに、武器庫の爆発を装って小型核爆弾が使われたという記事がありました。核爆発は本当に起こったのですか?

コブラ:はい、残念ながら本当に起こったことです。

ロブ:どれくらいの人命が失われたのですか? 人里離れた場所だったのですか?

コブラ:そんなには失われていません。なぜなら、もしも大勢が亡くなったのなら、光の勢力が強く反応するはずですから。

ロブ:爆発させた狙いは何ですか?

コブラ:ほとんど心理的なものです。彼らは光の勢力の(不干渉の)限界を探っているのです。彼らは2週間くらい前にシリアでやったのと同じことをしているのです。

〇シリア情勢

ロブ:シリア情勢は今どうなっていますか? 銃撃戦や殺人など、カバールの作戦による受難がまだ続いているのですか?

コブラ:残念ながらその通りです。シリアの状況は解決されていません。ウクライナで起きていることと極めてよく似ています。同じパターンです。カバールが完全に地球から排除されるまでは、変化を期待できないでしょう。あの地域には、たくさんの癒やしが必要です。

〇エアアジア機
(訳注:エアアジア8501便の墜落事故のことだと思われる。このエアアジア機は2014年12月28日早朝、インドネシアのジャワ島からシンガポールに向かう途中で消息を絶った。後に残骸の一部が回収された。エアアジアはマレーシアに本社を置くため、マレーシアでは、マレーシア航空に続く2014年3つ目の飛行機事故と受け止められた)

ロブ:エアアジア機には何が起きたのですか? ハイジャックされたのですか?
遠隔操作されたのですか?

コブラ:はい、その通りです。ハイジャックされました。

〇イギリス/王室

ロブ:「イギリスは大きな金融ハブとして支配ネットワークの一部となっていますが、何の変化も見られません。来たる選挙ではポジティブな変化が見られるのでしょうか? 本物の候補者なんていると思いますか?」

コブラ:いいえ、それはあまりなさそうです。なぜなら(政治的変化を期待するには)時期尚早だからです。変化は政治的に起きるのではありません。変化はまず、金融システムを通して起こります。そしてカバールの犯罪を暴露することを通して起こります。それはもう始まっています。

ロブ:「イベント後もイギリスでは王室が残りますか?」

コブラ:このようなものはすべて再構築されますが、時間がかかるでしょう。人々は王室という観念に、感情的にとても愛着しています。特にイギリスではそうです。変容には時間がかかるでしょう。宗教みたいなものです。

〇ポジティブ・ミリタリーとホワイトハウス

ロブ:今この時期に、ポジティブ・ミリタリーがホワイトハウスの指揮下にいて、何か準備しているという噂があります。この噂に何か真実はありますか?

コブラ:彼らはホワイトハウスの指揮下にありません。けれども、ええ、彼らは何かを準備しています。

〇動物のグループ・ソウル

ロブ:「毎日すごい数の陸生動物が食肉用に殺されていますが、彼らの魂はどこにいるのですか? どこから来て、殺されて、どこに行くのですか?」

コブラ:転生のプロセスと同じですよ。動物はグループ・ソウルに戻ります。そして適切な時期に再び生まれます。

ロブ:人間もグループ・ソウルに戻ってから転生するのですか?

コブラ:いえ、いえ。人間は個別の命としての道をたどります。

ロブ:私の思った通りでした。オーケー、ありがとう。

〇映画「ジュピター・アセンディング」
(訳注:日本での劇場公開は3月28日から。邦題は「ジュピター」)

ロブ:あなたはこれまで、マトリックスやアバターについて話題にしたことがありましたね。他にも、フィクションでありながらも進行中の事実を盛り込んだ映画はありますか?

コブラ:最近ジュピター・アセンディングという映画が公開されました。この映画で示されているアイデアは、現実にかなり近いものです。

〇カバールの脱出

ロブ:カバールは地球から脱出しようとしているのですか?

コブラ:まだです。大量逮捕のときに脱出するのが、彼らの計画でした。これは彼らの秘密の計画でしたが、今はどこにも逃げ場所がありません。そのため彼らは問題を抱えています。

ロブ:キメラは地球から脱出しようとしましたか?

コブラ:いいえ。彼らは状況をコントロールするつもりでいます。彼らが追い詰められれば、彼らは最後まで戦うか降伏するかです。彼らもどこにも行くところがありません。

ロブ:その通りであることを願います。本当に。

〇光の速度

ロブ:科学的な質問です。「光の速度は一定ですか? もしそうでないとしたら、意識とどう関係していますか?」

コブラ:はい、真空状態では光の速度はほとんど変わりません。完全に一定ではありません。なぜなら、宇宙の大きさによって変化するからです。こう言いましょう。この時間枠では、科学者が発見した通り、彼らが20世紀に測定した通り、光の速度はほとんど一定である、と。これが、その質問に対する簡単な答えです。

ロブ:オーケー。それは物質界でのことですよね?

コブラ:ええ、物質界でのことです。

ロブ:別の次元では、意識との関係において別の方程式が成り立つのでしょう?

コブラ:高次元での光の速度は異なると言えましょう。それにフォトンの他にも光を運ぶ粒子があり、当然、速度は異なります。

〇スマートメーター

ロブ:(カリフォルニア)公共事業委員会の会長マイケル・ピーヴィーらが、スマートメーターがらみの陰謀に共謀していたことが暴露されました。それは犯罪行為に近いものであり、スマートメーターは人体に(強い電磁波で)悪影響があります。PG&E(Pacific Gas and Electric Co)の前副会長ブライアン・チェリーが関与していたことを示すEメールも6万5千通あります。誰も投獄されていませんが、これはディスクロージャーの一環と見ていいですか?

コブラ:そうです、そうです。小さな勝利が毎日たくさん起きているのです。

〇インド

ロブ:インドはもちろん、英国の強い支配下にありますが、彼らは自分たちで金融を自由化しようとしています。インドがすぐにでも金融的に解放される可能性はありますか?

コブラ:可能性は、地球の他の地域と同じです。

〇クンダリーニ

ロブ:「クンダリーニのエネルギーとは何ですか?」

コブラ:クンダリーニは光の力です。感覚をもつすべての存在にある、基本的な生命エネルギーです。

〇コンゴポータル

ロブ:「コンゴポータルは閉鎖されましたか?」

コブラ:まだ完全にではありません。

〇DNA

ロブ:私は、ジェームズ・ギリランドが受け取ったセントジャーメインの情報を聞いていました。24本鎖DNAについてです。イベント後、タキオンがベールを貫いて入ってくるし、ベール自体も取り除かれます。このことは、ヒトのDNAに自然な遺伝子変異を生じさせてDNA鎖を増やしますか?

コブラ:はい。でも、人々が理解しているような変異ではありません。それはエーテル的なマトリックスに対応してDNAが再配列することです。人々が今理解しているようなマトリックスに対してではありません。

〇アガルタ人との交流

ロブ:「イベント後すぐに、アガルタのネットワークと交流が始まり、援助を受けることができますか?」

コブラ:はい。イベント後、ある時点で。ええ、そうなりますよ。

〇銀河連邦との交流

ロブ:(イベント後は)銀河連邦との交流も始まりますね。彼らはロックスターや変わり者ではなく、情報を喜んで分け与えてくれる教師のような感じになるのだと思います。
彼らの援助について人々が話題にするのは、技術や金融面でのことですが、私が、個人的に関心があるのは、スピリチュアルなレベルのことなのです。ムーディー・ブルースが唄っているように、私たちの魂の秘密を学び、スピリットとより一層一つになることを待ち望んでいるのです。そのことについて少し話してくれますか?

コブラ:はい、もちろん銀河連合は、スピリチュアルな発達に関しても人類を助けてくれます。そして技術面でも。可能な限り――人類が吸収できる限り――の速さで援助してもらえます。

〇真実を知る

ロブ:私たちが、キメラと契約したことや支配されていたことが明るみに出てきたことで、何が期待できるのですか?

コブラ:オーケー、それは単に人々が真実を知るときがきたということです。それは基本的な要求です。そして真実を知ることは、すべての人にとって、全く基本的な権利です。そして今、真実が浮上してきているのです。

ロブ:ありがとう。光の勝利を。

コブラ:皆さんに光の勝利を。ブレイクスルーは近い。

(了)

転載元
Now Creation

2015年2月16日
ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半)
http://nowcreation.jimdo.com/2015/03/04/%E3%83%AD%E3%83%96-%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC/

2015年2月16日
ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半)
http://nowcreation.jimdo.com/2015/03/05/%E3%83%AD%E3%83%96-%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC-%E5%BE%8C%E5%8D%8A/

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP