2014年5月27日火曜日

薔薇の姉妹団

2014年5月27日付

薔薇の姉妹団

Sisterhood of the Rose

http://2012portal.blogspot.jp/2014/05/sisterhood-of-rose.html

アトランティス時代、女性祭司たちは平和と調和のエネルギーを降ろすために12の輪をつくって集まっていました。彼女たちは薔薇の姉妹団と呼ばれていました。彼女らは後に古代エジプトのイシスの女性祭司として再び現れ、薔薇が女神イシスの神聖シンボルになりました。十字軍の時代では薔薇の姉妹団は(男性の)テンプル騎士団と対になっていました。第二次世界大戦中は、ナチスの幾人かのトップたちに影響を及ぼそうとし、時には彼らにもっと平和的なやり方をするよううまく説得し、大勢の命を救いました。

2004年、2012年の金星の太陽面通過は、空に現れたコード化されたサインで、薔薇の姉妹団を再び活性化しました。


2014年5月21日水曜日

プレアディアン・ポータル活性化の報告

2014年5月21日付

プレアディアン・ポータル活性化の報告

Pleiadian Portal Activation Report

http://2012portal.blogspot.jp/2014/05/pleiadian-portal-activation-report.html

プレアディアン・ポータルは活性化に成功しました。銀河連合の母船は、オールト雲の内側で配置についていました。その多くが(ほとんどがプレアディアンの艦隊)今すでに私たちの太陽系内におり、地球惑星の最終的解放に向けて準備しています。

レジスタンスは今のところ、太陽系内でさらに積極的な役割を担っています。惑星Xには彼らの重要な要塞がありますが、その向こう側、太陽系の中心から離れたところに、たくさんの活動基地を築いているところです。

冥王星の月、カロンは、かつて闇の勢力の軍事用倉庫でした。今は、レジスタンスがキマイラグループを最終的に打ち負かすための、主な軍事司令センターの一つです。

レジスタンスの大勢の女性隊員は、太陽系の中心から遠いいくつかの天体で暮らしており、その天体を中継基地として利用しながら、女神のエネルギーをギャラクティック・セントラルサンから地球惑星へ届けています。

ギャラクティック・センターから女神のエネルギーを運ぶ中継基地で、私たちの太陽系内にある主なものは、ケンタウルス族の小惑星カリクロです。プレアディアン艦隊とレジスタンス・ムーブメントの大勢の女性隊員は、そこを本拠地にして、ギャラクティック・センターからの女神のエネルギーを瞑想し、チャネリングし、地球に届け、人類が調和するように助けています。カリクロの(複数の)環は、ほんの数ヶ月前に発見されたばかりです。

http://www.bbc.com/news/science-environment-26731100

http://www.space.com/25225-asteroid-rings-discovery-video-images.html


2014年5月20日火曜日

ロブ・ポッターのコブラインタビュー

2014年5月20日

ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半)

cobra interview transcript 5/20/2014

http://thepromiserevealed.com/cobra-interview-transcript-5202014/




2014年5月12日月曜日

プレアディアン・ポータル


 2014年5月12日付

プレアディアン・ポータル
5月17日にプレアディアン・ポータルが開きます。光の勢力が地球の解放を決定づける道筋において、これは大変重要な一里塚となるでしょう。

 その瞬間には、銀河連合の光の宇宙船が―なかには直径がhundreds and hundreds of miles(?)のものもあります―オールト雲の内側で最終ポジションにつきます。オールト雲とは、何十億もの小さな氷の集合体で、私たちの太陽系の周りにあります。太陽から1光年までの距離です。


2014年5月8日木曜日

地球惑星の最新情報

2014年5月8日付

地球惑星の最新情報


舞台裏では着実に前進しています。東方連合及び西側諸国にいるその仲間たちは、人類が金融リセットを迎えられるように、さらに歩を進めているところです。




カバールの多くの派閥は(イルミナチ・テキサス・ボーイズ、シオニスト・ロスチャイルド、イエズス会、肉体を持って残存している少数のアルコンと繋がっているイタリアの黒い貴族)急速に力を失いつつあり、もはやイベントの時刻表に影響を与えられません。現在イベントを遅らせている本当の勢力は、グローバルな軍産複合体内部のキマイラグループです。世界中の軍事基地に物質的ストレンジレット爆弾を備えており、さらにはエーテル上のアルコングリッドも存在しています。エーテル上のアルコングリッドには、風変わりなエーテル的/プラズマ・スカラー兵器のテクノロジーが施されており、地上の住民の行動に影響を与えることができます。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP