2014年4月29日火曜日

Stand Up ― 最後の抵抗

2014年4月29日付

Stand Up ― 最後の抵抗

Stand Up - The Final Resistance

http://2012portal.blogspot.jp/2014/04/stand-up-final-resistance.html

現在のカーディナル・グランドクロスの間、アルコンたちとエーテル的手先共は、ライトワーカーと光の戦士を絶望させ、仲間割れを引き起こそうとして、圧力をかけています。皆さんの多くが疲れ切っているのはよく分かっています。しかし忍耐が鍵となります。できるだけ平静を保ち、ぶれることなく、人類の明るい未来のビジョンにしっかり集中しましょう。私たちは25,000年間の闇を、この惑星からたった1日で取り除くことはできません。それに、次々に勝利だけを期待するのも現実的ではないでしょう。後退と停滞が生じたとしても、私たちは最終的に勝利します。ですから立ち上がってください。

https://www.youtube.com/watch?v=CQk8Ic6DVmw&feature=youtu.be

(訳者:このビデオのキャプションの日本語訳を、本文の後に掲載しておきます)。

イベントに対して、証拠を欲し、受動的に待ち望み、イベントが起こらない「言い訳」ばかりだと思っている人たちは、戦略的に良い方法を取っているとはいえません。不平を言う代わりに、何でもいいですから、あなたの力を惑星解放を助けるために発揮してください。一つ一つの小さな行動が、少しでもイベントを引き寄せるために役立ちます。


2014年4月23日水曜日

IS:ISポータルの報告と機会の窓の最新情報

2014年4月23日付

IS:ISポータルの報告と機会の窓の最新情報

IS:IS Portal Report and Window of Opportunity Update

http://2012portal.blogspot.jp/2014/04/isis-portal-report-and-window-of.html


IS:ISポータル活性化は部分的に成功しました。クリティカル・マスの半分にも達しませんでしたが、参加した人々は強い熱意を持って献身してくれました。それで私たちは何とか第二回(そしてその結果第三回の)IS:ISポータル活性化のための強固な基盤を、敷くことができました。

カーディナル・グランドクロスのエネルギーが、あらゆる種類の抑圧された、機能障害的な行為や考えを引き起こしましたが、それらは活性化が起こる前に浄化される必要がったのです。アルコンが流した、アセンデッド・マスター、大天使、エジプト神と女神に対する奇妙な考えを、いくつかあげてみたいと思います。「そのような存在たちは、偽の光の一部だ。あなたを欺すためにいる。あなたを奴隷にするヒエラルキーの一部だ」。これほど真実からかけ離れたものはありません。このような存在はすべて真の光の存在であり、私たちの友人であり、兄弟姉妹です。彼らが絶え間なく助け、支えてくれなかったら、人類はこの数百年を生き延びることができず、今では死に絶えていたことでしょう。

週末のすべての混乱の後で、活性化それ自体は、平和的で穏やかなものでした。将来のポジティブなタイムラインは、すべて、より一層統合されました。

活性化の時、天の川銀河中の(複数の)エネルギーの流れが、大きく再編成され、その焦点が変わりました。その結果今では、地球惑星解放の目的に沿って、地球の周りの小さなセクターに(複数の)エネルギーの流れの焦点が合わせられています。私たちの解放の瞬間が間近になり、光の勢力の最終勝利が近くに引き寄せられているので、天の川銀河中の光の存在たちが、私たちの小さな惑星に向けて、注意を集中させています。


2014年4月18日金曜日

IS:ISポータル アップデイト

2014年4月18日付

IS:ISポータル アップデイト

Friday, April 18, 2014
IS:IS Portal Activation Update

http://2012portal.blogspot.jp/2014/04/isis-portal-activation-update.html

ポータル活性化まで二日足らずになりました。エネルギーはすでに高まっている最中で、圧縮がますます強まっています。私たちが可能な限り平静な状態に留まり、”the Light”を保持していることが、とても大事です。また、できるだけ多くの人に届くように拡散することも、やはり重要です。

この活性化の公式フェイスブック・グループはここです。

https://www.facebook.com/events/526648004111532/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming

活性化のインストラクションに、若干の変更がありました。活性化の前にはセイクリッド・スパイラル・ダンスを行いません。この部分は飛ばして下さい。他はすべて同じままです。

活性化のためのYoutubeビデオがここで見られます。ビデオの中のセイクリッド・スパイラル・ダンスの部分は無視してください。ビデオは今のところ9ヶ国語で制作されています。

日本語



2014年4月14日月曜日

拡散希望! IS:ISポータル活性化 PART1

2014年4月14日付

拡散希望! IS:ISポータル活性化 PART1

Monday, April 14, 2014
MAKE THIS VIRAL! IS:IS PORTAL ACTIVATION PART 1

http://2012portal.blogspot.jp/2014/04/make-this-viral-isis-portal-activation.html?m=1


○日本では4月21日(月)午前9時31分がポータル活性化の瞬間です。それより前から呼吸を整え始めます。
○IS:ISポータル活性化の日本語版ビデオが出ていたので、リンクを差し替えます。


2014年イースター

4月20日/4月21日

再び行動を起こすときです! 私たちの世界の運命を自らの手で掴むときです! ですから、2014年4月20日/21日のカーディナル・グランドクロスのときに、個人でもカップルでも大小のグループで集いましょう。私たち大勢で、女神の渦のエネルギーを取り入れて定着させます。そうすることで、地球惑星の最終的解放を叶えるための、クリアで調和した道を開きます。

ビシュアリゼーション(視覚化)は地球惑星解放プランを助けるため、可能な限り早く、そして非暴力的かつスムーズに、それを実現させます。私たちにはできる! 拡散する必要があります! 実際にそうしてくれる人の数が、クリティカル・マスに達する必要があります。どうかあなたのウェブサイトやブログに載せてください。あなたが代替メディアをご存知なら、そこに送ることもできます。あなたのいる地域で、これを行ってくれる人たちのフェイスブック・グループをつくってもいいでしょう。ビデオを作ってユーチューブに投稿することもできます。

IS:ISポータル活性化は、4月20日(地域によっては21日)の地球を中心としたカーディナル・グランドクロスという、占星術の天体配置の瞬間に起こります。活性化の瞬間、月は冥王星と重なり、グランドクロスの天体配置が活性化します。グランドクロスは冥王星、天王星、木星、火星から成り立っており、この4惑星が正方形を形成します。地球惑星の表面に大きな緊張を生み、圧迫しますが、活性化していけば、その圧力は閃光のような私たちの自由意志を、大きく強く高め上げてくれます。そして私たちのクリエイティブな可能性を開いてくれます。従って、活性化の瞬間は極度に緊迫した状態であると同時に、大変な可能性を持っている瞬間でもあります。


ポータル活性化の瞬間には、グレートアトラクターが私たちの局部銀河団(訳注:私たちの太陽系が属する天の川銀河が属する銀河団)にエネルギー・パルスを送ってくれます。有史以来、実に初めてのことです。グレートアトラクターは、射手座14°に位置しており、活性化のときにカーディナル・クロスの4惑星と共に強力な相をつくります。

2014年4月9日水曜日

アレクサンドラのコブラインタビュー

2014年4月9日付

アレクサンドラのコブラインタビュー(前半)

インタビュー音声ビデオとトランスクリプト

Cobra's Interview with Alexandra Meadors 9th April 2014

http://www.theeventchronicle.com/editors-pick/cobra-interview-transcript-of-march-monthly-update/#



アレクサンドラ:4月には占星術でいうところのカーディナル・グランドクロスがあります。私たちにとって重要な分岐点であり、グランドクロスと同様に、私たちの4つの体―肉体、感情体、メンタル体、霊体(spiritual body)―もバランスさせましょう。グランドクロスのバランスを、火、水、土、空気という4要素にあてはめてもいいでしょう。グランドクロスという現象を利用して、私たちの内側の4つの領域をバランスさせる機会にするかどうかは、私たち次第です。これは天を地に降ろす素晴らしい機会であり、その本質は、私たちがスピリットと物質を統一させようとしていることです。

スピリットと物質の完璧なる結婚です。私たちは神性をもつ存在です。divine(神性)という語を辞書で引けば、神に由来する、あるいは、神に似せた、と書いてあります。私たちは神性に、そして真なる神性の青写真に戻るべき時に来ています。私たち一人一人が、謎を解いて思い出すためのコードを持っています。なぜ私たちが母なる地球に生まれてきたのか思い出すためのコードを。

○火星、木星、冥王星、天王星がつくるカーディナル・グランドクロスの影響

―この20年でもっとも緊張が高まる時期だが、同時に大きな可能性を持った面白い時期でもある。なぜなら、この緊張の中から新しい社会が生まれるかもしれないから。従って、自分たちの行動にとても注意しなければならない時期であると同時に、個人と地球に深い影響を長く与え続けるような決定を下せる時期でもある。

○ブラッドムーン

―今開いている機会の窓の内側で、さらに強力なポータルが最初のブラッドムーン(4月14,15日)で開く。

○今回の春分は、新しいパラダイムを展開し、前進させたか

コブラ:実際に今回の春分は機会の窓の始まりでした。この窓は5月17日に閉じます。その2ヶ月間はキーとなる期間で、多くのことが生じ得るのです。

アレクサンドラ:いずれにせよ、私たちは今本当に歴史を変えているのですね。

コブラ:その通りです。

2014年4月8日火曜日

オイルダラーの終焉、フリーエネルギーとイベント

2014年4月8日付

オイルダラーの終焉、フリーエネルギーとイベント

Tuesday, April 8, 2014
End of Petrodollar, Overunity and the Event

http://2012portal.blogspot.jp/2014/04/end-of-petrodollar-overunity-and-event.html?m=1

1971年、ニクソン大統領が(金ドル交換停止を宣言して)米ドルをゴールドから切り離したことで、キッシンジャーがオイルダラーを生み出す道を開きました。このシステムは自動的に何十年もカバールを支えてきましたが、今は地政学的構造が変化する時代に入り、キッシンジャーのような古参のカバールの戦略家たちは、その変化に対応できません。

東方連合はオイルダラーシステムの終焉を加速させるために、フルスピードで作業しております。

http://philosophyofmetrics.com/2014/03/29/the-bear-and-the-dragon/

http://goldenageofgaia.com/2014/04/03/russia-has-already-backed-its-currency-with-gold/

http://voiceofrussia.com/2014_04_04/Russia-prepares-to-attack-the-petrodollar-2335/

http://goldenageofgaia.com/2014/04/04/the-world-waves-goodbye-to-the-us-petro-dollar-lawmakers-call-to-ditch-it-and-countries-barter-not-to-use-it/

http://www.globalresearch.ca/putin-flushes-the-us-dollar-russias-gold-ruble-payments-system-delinked-from-dollar/5375866

カバールが反応すると、東方連合側はカバール側にリラックスしてヨガでもしてろと、親切にアドバイスしました。

http://rt.com/news/moscow-sanctions-us-relax-417/

東方連合は、オイルではなく、ゴールドに裏打ちされた新金融システムを築くつもりです。

最近、オーバーユニティー・フリーエネルギー装置が公開されたことで、オイルダラーシステムの崩壊が速まっていくことでしょう。BRICS諸国の高官たちは、積極的に人類にフリーエネルギーをもたらそうとしており、それに合わせた新金融システムを発展させるつもりでいます。ですから、新金融システムの基礎にpetrojuan(?)を据える選択肢はありません。

オイルダラーシステムは、軍部ネガティブ派が米軍拡張政策でそれを支えていたからこそ、機能していたのです。

http://jhaines6.wordpress.com/2014/04/03/presstv-us-military-protecting-international-banking-cartel/

オリオン出身のネガティブ・ミリタリーは、1996年のアルコンのコンゴ侵略以降、全主要国家の軍部内に入り込んでいます。そのネガティブ・ミリタリーの内部に、キマイラ(Chimeraギリシャ神話に出てくる怪獣)というコードネームを持つ、非常にネガティブな秘密のグループが存在します。このグループは、世界中の軍事基地の大部分を秘密裏にコントロールしています。そのような軍事基地の多くは米軍基地です。

http://www.globalresearch.ca/the-worldwide-network-of-us-military-bases/5564

http://empire.is/

カバニス海軍僻遠飛行場(テキサス州)がキー・ロー(訳注:Chi Rho ギリシャ文字のXとPを組み合わせた初期十字)の形に造られているのは興味をひくところです。コンスタンティヌス大帝のシンボルです。コンスタンティヌス大帝は、キリストカルト教を創始したアルコンです。


http://en.wikipedia.org/wiki/Chi-Rho

キマイラグループは、すべての国家の軍部リーダーに秘密の協定を押しつけ、善意の異星人とのコンタクトを阻止し、その痕跡も消し去るように強いました。


彼らはメインアルコンと連絡をとっており、イエズス会とNSAに強く結びついています。コルテウムやラビリンスなどのグループに、彼らはうまく工作員を潜伏させています。

メインアルコンを通じて、彼らはエーテルプレーンのアルコンたちへの接近を制限してきました。エーテルアルコンたちは、カバールのメンバーに魂の契約を強要し、キマイラグループに服従させているのです。カバールの誰かが排除されたとしても、エーテルアルコンたちにとっては、別の鴨を探して魂契約を強いればいいだけの話です。

過去には、あるポジティブグループが遠距離射撃手たちを雇ってカバールのメンバーを排除させましたが、うまくいきませんでした。なぜなら、このようなカバールのメンバーたちは、新しいクローンボディーで物質的プレーンに戻ってくるからです。キマイラグループの監視下にある軍事基地には、彼らのクローンボディーがすでに用意してあったのです。2004年以降、レジスタンスがこのようなクローンをすべて破壊したので、前述のポジティブグループの射撃手たちは、ずっとうまくカバールメンバーを消しやすくなっています。カバールメンバーに、ブラックウォーター/アカデミのボディーガードがいくらついていても、守ってもらうのは不可能でしょう。

キマイラグループは、物質的ストレンジレット爆弾をほとんどの米軍基地に配備しました。この爆弾は他国の軍事基地にもいくつか配備されており、銀河連合とレジスタンス・ムーブメントの進撃に対する、防御ラインを形成しています。

彼らはさらに、プラズマ・スカラー装置のネットワークで地球を覆いました。このネットワークは軍事基地から操作されており、全地球を包囲しています。プラズマとは、固体、液体、気体につづく、物質の第四の凝集状態です。実際に物理的物質とエーテル的物質を繋げています。プラズマ・スカラー装置は、私たちの物理的身体に影響を及ぼせるので、キマイラグループはこの装置を利用して、光の戦士やライトワーカーを攻撃し、身体機能に干渉したり、呼吸や脈拍を乱したりします。彼らはまたプラズマ・スカラー・レーザーを用いて、ライトワーカーのマインドに思念形態を投影します。プラズマ超低周波音はライトワーカーのオーラ膜の周波数を下げます。そしてプラズマ超音波は、究極のスパイマシン、監視マシンです。レジスタンスはすでに、このようなプラズマ・スカラー装置をフルスピードで除去しているところです。

ポジティブミリタリーと、世界中のキマイラグループとの間で、静かな全面戦争が進行中です。

MH370便のディエゴ・ガルシア島へのハイジャック事件は、キマイラグループの戦争行為でした。ディエゴ・ガルシア米軍基地は、彼らの主な要塞の一つです。

http://www.globalresearch.ca/diego-garcia-military-base-islanders-forcibly-deported/15840

この戦争が終わってキマイラが敗北したら、イベントへの完璧な条件が整います。

転載元
Now Creation
http://nowcreation.jimdo.com/2014/04/09/%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%AE%E7%B5%82%E7%84%89-%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/

2014年4月4日金曜日

日本及び台湾 ポータルコンファレンスの報告

2014年4月4日付

日本及び台湾 ポータルコンファレンスの報告

Friday, April 4, 2014
Report About the Japan and Taiwan Conferences

http://2012portal.blogspot.jp/2014/04/report-about-japan-and-taiwan.html?m=1

どちらのコンファレンスも大成功でした。

門司港コンファレンスの幾日か前に、この地域に震度4の地震がありました。(3月14日2時06分、震源地は伊予灘でM6.2)。これはコンファレンスでの浄化を予兆していました。私たちはコンファレンス中の土曜日に、広島と長崎のエーテル的放射能を浄化できました。日曜日には同じプロセスで福島の浄化も成功しました。浄化している間、これらの地域から離れられずにいた、多くの御魂たちが解き放たれ、光の中へ導かれていきました。

私は翌日に広島を通りましたが、エネルギーの特徴が核爆弾を被った都市のものではなく、普通の工業都市のエネルギーになっていました。世界中にある、他の重工業都市と同じです。


台湾の人たちはとても強固で熱心なグループでした。台北市のボルテックスの活性化を行ったまさにその時、突然激しい雷雨となり、都市を浄化しました。

台湾のコンファレンスでは、フィックス・ザ・ワールド・チームが、稼動しているQEGオーバーユニティー装置のデモ用ビデオを見せてくれました。

コンファレンスの後、私たちは台湾のQEG生産施設を訪問しました。ちょうどそのチームがQEGの芯の部分を組み立て始めたところでした。


2、3日して、彼らはそこからすでに電力を得ています。

https://www.youtube.com/watch?v=W5IdtaqNFBs&feature=youtu.be

ここからフィックス・ザ・ワールド・チームへの支援金をお送りいただけます。

http://www.gofundme.com/hopegirlfixtheworldqeg

自分でQEGを作りたければ、ここがQEGのメインネットワークハブです。

http://be-do.com/index.php/en/

このウェブサイトには、QEGの全製造過程について詳細な情報があり、QEGを作っている他のグループとも繋がることができます。

ポータルコンファレンスでの仕事とは別に、異なるドラゴングループの代表者たちとも何回か会合を持ちました。こうした会合と交渉で、複数の重要戦略が合意されました。地球惑星解放プロセスのキーとなる様々な側面で、重要になる戦略です。この惑星表面の地政学的状況に、非常にポジティブな影響を長く及ぼし続けます。

転載元
Now Creation
http://nowcreation.jimdo.com/2014/04/05/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%8F%8A%E3%81%B3%E5%8F%B0%E6%B9%BE-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A0%B1%E5%91%8A/
【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP