当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2014年6月14日土曜日

宇宙女神の活性化

2014年6月14日付

宇宙女神の活性化

Cosmic Goddess Activation

http://2012portal.blogspot.jp/2014/06/cosmic-goddess-activation.html

6月21日の夏至に、光の勢力は、ある重要な作戦を完了することになるでしょう。その作戦についてお伝えできることは、まだ何もありません。

また、6月21日、夏至点に至った瞬間に、地球惑星の女神のアーキタイプを活性化させるプロセスが始まります。レジスタンス・ムーブメントとプレアディアン艦隊の、大勢の女性たちが瞑想して、彼女たちの愛のこもったエネルギーを人類に振り向けることで、この活性化がなされます。夏至点の瞬間は10時52分GMTです。

各地の時間はここで確認できます。

http://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=COSMIC+GODDESS+ACTIVATION&iso=20140621T1250&p1=3667

日本時間は6月21日午後7時52分

あなたなりの方法でこの瞑想に参加できますが、以下が光の勢力からの助言です。

1.心地よくリラックスして目を閉じ、自分の息に注意を向けます。

2.愛のエネルギーに満たされた(一つの大きな)ピンクの卵で、自分の周りを囲みます。

3.あなたの大切な人たちを、同じく愛のエネルギーに満たされたピンクの卵で(それぞれ)囲みます。

4.全人類と地球の全生物を、愛のエネルギーに満たされた(一つの大きな)ピンクの卵で囲みます。

光の勢力はこの短い瞑想を、毎週日曜の解放瞑想の後に付け加えるように要請しました。愛のエネルギー場がシールドとなり、私たちを保護してくれるからです。




宇宙女神活性化の、私たちの主要アンカー地点はイビサです。主に薔薇の姉妹団の各グループが、この活性化が世界中でなされるための宇宙エネルギーを、伝達します。あなたは薔薇の姉妹団のグループを自分で結成してもいいし、既存のグループにこちらから参加することもできます。

http://www.meetup.com/SISTERHOOD-OF-THE-ROSE/

夏至のすく後で、差し控えられていたたくさんの情報が、とうとう公表されるでしょう。そして光の勢力の新たな活動サイクルが始まります。そういうわけで、台湾での私たちの第一回光の勝利コンファレンスに、是非ご参加ください。

http://portal2012.org/Taiwan.html

光の勝利は近い!

転載元

Now Creation

http://nowcreation.jimdo.com/2014/06/15/%E5%AE%87%E5%AE%99%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E3%81%AE%E6%B4%BB%E6%80%A7%E5%8C%96/

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP