当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2014年5月27日火曜日

薔薇の姉妹団

2014年5月27日

薔薇の姉妹団

Sisterhood of the Rose


アトランティス時代、女性祭司たちは平和と調和のエネルギーを降ろすために12の輪をつくって集まっていました。彼女たちは薔薇の姉妹団と呼ばれていました。彼女らは後に古代エジプトのイシスの女性祭司として再び現れ、薔薇が女神イシスの神聖シンボルになりました。十字軍の時代では薔薇の姉妹団は(男性の)テンプル騎士団と対になっていました。第二次世界大戦中は、ナチスの幾人かのトップたちに影響を及ぼそうとし、時には彼らにもっと平和的なやり方をするよううまく説得し、大勢の命を救いました。

2004年、2012年の金星の太陽面通過は、空に現れたコード化されたサインで、薔薇の姉妹団を再び活性化しました。




この夏にリリス、エリスカリクロのグランドラインが、この地球惑星の女神の原型を活性化します。活性化はかつてなかったほどの深いレベルでなされます。面白いことに時を同じくして、外部太陽系のカリクロ、フォルスイクシオンが、銀河の中心に近い、人馬宮(射手座)後期の方角で合になります。これは女神の原型の抑圧に対し、地球惑星レベルの集合的無意識に突破口が開くことを意味します。人類の歴史は女性原理の抑圧に覆われています。アルコンが女性性のエネルギーを支配し、操っていたためです。女性性解放の鍵は、女性たちが自分の女性的エネルギーを感じ、それをハートに同調させ、それを自分なりのやり方で表現することです。


6月21日の夏至の時点で、地球惑星の女神の原型を活性化するプロセスが始まります。この活性化は、レジスタンス・ムーブメント及びプレアディアン艦隊の、大勢の女性たちが瞑想し、愛情のエネルギーを人類に振り向けることでなされます。世界標準時10時52分です。
日本時間は6月21日午後7時52分。

私たちのコア・グループは、イビサ(スペイン)でこのエネルギーを定着させます。イビサはタニト女神を祀っている島です。彼女は鉱水の女神で、その泉の水や湧水は私たちを癒やし、若返らせ、私たちの身体とエネルギーフィールドの磁場を整えてくれます。彼女は宇宙の女神で、古代ローマ人はユーノー・カエレスティスと呼んでいました。私たちは、個人と地球惑星と宇宙を統合させていく途上にありますが、彼女とイビサ島がそれをサポートしてくれます。是非私たちと共にご参加下さい。

http://portal2012.org/Ibiza.html

光の勢力から要請されていたのですが、女神と内的に繋がっている男女たちがグループをつくって集まり、薔薇の姉妹団を再び活性化してほしいとのことです。これらのグループは少なくとも週に一度集まって、それぞれのグループ独自のやり方で、地球惑星の平和を求めて女神のエネルギーを祈願する必要があります。そのようなグループは、女性性の側面を持ったサポート役になり、イベント時に地球惑星の移行を助けます。片やイベントサポートグループは男性性の側面を表しています。

イベント時に薔薇の姉妹団の全グループが会って瞑想し、平和的な移行と、愛と調和に満ちた女神のエネルギーを祈願するように、光の勢力から要請されております

女神について、そして女神と繋がる方法について、ここで詳しく読むことができます。

http://www.cybele2.com/

イベント後にはたくさんの女神神殿が建てられることでしょう。それまでは、イシスのこのバーチャル神殿で、ろうそくに火を灯せますよ。

http://nshrine.com/shrine/Isis

転載元

Now Creation

http://nowcreation.jimdo.com/2014/05/28/%E8%96%94%E8%96%87%E3%81%AE%E5%A7%89%E5%A6%B9%E5%9B%A3/

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP