当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2014年4月4日金曜日

日本及び台湾 ポータルコンファレンスの報告

2014年4月4日付

日本及び台湾 ポータルコンファレンスの報告

Friday, April 4, 2014
Report About the Japan and Taiwan Conferences

http://2012portal.blogspot.jp/2014/04/report-about-japan-and-taiwan.html?m=1

どちらのコンファレンスも大成功でした。

門司港コンファレンスの幾日か前に、この地域に震度4の地震がありました。(3月14日2時06分、震源地は伊予灘でM6.2)。これはコンファレンスでの浄化を予兆していました。私たちはコンファレンス中の土曜日に、広島と長崎のエーテル的放射能を浄化できました。日曜日には同じプロセスで福島の浄化も成功しました。浄化している間、これらの地域から離れられずにいた、多くの御魂たちが解き放たれ、光の中へ導かれていきました。

私は翌日に広島を通りましたが、エネルギーの特徴が核爆弾を被った都市のものではなく、普通の工業都市のエネルギーになっていました。世界中にある、他の重工業都市と同じです。


台湾の人たちはとても強固で熱心なグループでした。台北市のボルテックスの活性化を行ったまさにその時、突然激しい雷雨となり、都市を浄化しました。

台湾のコンファレンスでは、フィックス・ザ・ワールド・チームが、稼動しているQEGオーバーユニティー装置のデモ用ビデオを見せてくれました。

コンファレンスの後、私たちは台湾のQEG生産施設を訪問しました。ちょうどそのチームがQEGの芯の部分を組み立て始めたところでした。


2、3日して、彼らはそこからすでに電力を得ています。

https://www.youtube.com/watch?v=W5IdtaqNFBs&feature=youtu.be

ここからフィックス・ザ・ワールド・チームへの支援金をお送りいただけます。

http://www.gofundme.com/hopegirlfixtheworldqeg

自分でQEGを作りたければ、ここがQEGのメインネットワークハブです。

http://be-do.com/index.php/en/

このウェブサイトには、QEGの全製造過程について詳細な情報があり、QEGを作っている他のグループとも繋がることができます。

ポータルコンファレンスでの仕事とは別に、異なるドラゴングループの代表者たちとも何回か会合を持ちました。こうした会合と交渉で、複数の重要戦略が合意されました。地球惑星解放プロセスのキーとなる様々な側面で、重要になる戦略です。この惑星表面の地政学的状況に、非常にポジティブな影響を長く及ぼし続けます。

転載元
Now Creation
http://nowcreation.jimdo.com/2014/04/05/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%8F%8A%E3%81%B3%E5%8F%B0%E6%B9%BE-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A0%B1%E5%91%8A/

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP